気持ちは大型

2012/02/14 Tue 22:38

チワワのチップ、チワワにしちゃ~大きい方ですが、やっぱりチワワ。
でも気持ちは大型犬です。
なにしろ、怪獣アメリ&フルークの先輩犬ですから(^m^)


昨日もお散歩広場で会った、ボーダーコリー君に突っかかって行きました。






大きな声でしつこく吠えていましたが、あちらは大人しく知らん顔。
相手にされない事に腹を立てたのか、舎弟達を呼びに行きました。

P1050031.jpg

僕にはこんな奴らがついてるんだぞ!とでも言いたげに。
ところが・・・


P1050069.jpg

頼りの舎弟達は、絶賛バトル公開中!こちらでもスルーされたチップは・・・


P1050080.jpg

身も心も小型犬に戻っていました。
未分類 | コメント(9)
コメント
おもしろすぎ\(^o^)/ちょっと待ってろよ、で爆笑でした。
★ヒロ
もう、その時点で負けてるっちゅーの(^^;)
本人は認めないけどね(^m^)
こんな子いますよ
こんにちは、TAMAお姉さま。
また遊びに来ました
本当に、この様な子人間にもいま~す。
チワワのチップちゃん、シッポ下がっていないからやる気満々ですね。
アメリちゃんとフルークちゃん呼びに行ってもお二方はバトル中、
当てにしていた助っ人がだめで、最後のお顔は笑えます。
何故にチワワはイケイケなのか
うちのプリンセスココも道行く犬達に
ガウガウ言います
しかも舎弟はみんな我が道を行く派やから
結局私が「すんませ~ん」とか
「ココ静かに」とか言うてます
お姉さま(爆!!!)

ジークも自分の体の大きさに気付いてないと思います。
なのでよくぶつけられます。
チップ、最高。言ってる、言ってる。
チップってお笑い担当だっけ?(爆)

↓連写のアメフルに爆笑しちゃった。
バトルは連写に限るね。
★ジャムパパさん
そんなぁ~お姉さまって、強制的に言わせてるみたい
じゃないですか~(←そうだけど)

先代アローは、助けてくれたので
今回のゴールデンも・・・って思ってるんでしょうが
あまーい!アメリ&フルークは自分のことで精一杯。
気を付けてないと、自分が踏まれるとチップは
まだ学習していないようです(--;)


★コロリ達の母さん
小さくて気が弱かったら、家じゃ無理ですね(^^;)
チップくらいで良いです。
人にはとってもフレンドリーなので。
「うるさーい!」って言っても、さらに大声で吠えるから
無視してます。


★JINさん
笑いすぎ! でもね、ジャムパパさんに大きな声で
お姉さんと言って下さいって頼んだのは私なんです。
すいません、調子こいてしまいましたv-356

そうそう、ふつーに膝に乗れると思ってるよね(--;)


★なべさなさん
なんか最近お笑いなのよ~(^^;)
猫より小さいから、ネタをさがせばたくさんあるの。
チップ君、流し目で啖呵をきるとこまではきまってたのに・・・
「えぇ~!」ですね(笑)
小型犬は、なんだかいつもがんばってるところが可愛いですね(^^♪
★クレア母さん
威勢だけは良いんですよ、いつも(^^;)
ただ実力が伴わないのが残念です

管理者のみに表示
« 玉原高原 | HOME | 和風美人 »