水ケ塚公園

2012/02/22 Wed 23:02

富士山2合目にある、水ケ塚公園に行って来ました。
ここは何度も来ている場所ですが、雪質は水っぽくて
すぐ固くなってしまうような・・・雪だるま作りに適しているような・・・
ま、あんまり良いとは言えません(^^;) でも近いし広場だし
お手軽雪遊びの場として、よく利用していました。



歩ける雪だし、ところどころ避難所のように芝が出ているので
今回はジャムもチップも長い時間遊べてましたよ。

P1050740.jpg

広場の他にも、こんな散策道があったりゲレンデと名の付いた坂も
3か所ほどあります。休日は子供達がソリ遊びをしているようです。

P1050557.jpg

避難所から避難所へ移動するチップ(トイレ中ではありません)
芝のない広場では、ベンチやテーブルに乗ってます。

雪質がどうであろうと、積雪量がどれくらいであろうと・・・

P1050693.jpg

一切、関係のないアメリ&フルーク

P1050696.jpg

何処に行っても、こんな顔の写真しかない気がする(T_T)



今日の本当の目的は、雪遊びじゃなくワクチン接種でした。

P1050749.jpg

恐怖の館(動物病院)の待合室で順番を待つ怪獣達。
体重は、ちょっとだけ減ってました。ちょっとだけね(^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
チップくんNiceキャラ(^^)d避難場所があって良かったですね。小さなガンジキだも履かせたらどうなるかなー(笑)
★ヒロさん
今回は、埋まっちゃう心配がなかったからね(^^;)
カンジキか~ 面白い動きを見せてくれそう(^m^)
ア、アメちゃん、、、(^_^;)。
そしてチップ...どー見てもトイレスタイルだわ(-_-;)。
お、コンニャクダイエットの効果が現れた?
★ちゃちゃさん
アメリは、あんな顔じゃないのよ~(T_T)
チップは避難所に駆け込んだところ。
足が冷たかったんだと思うよ。

管理者のみに表示
« かるた | HOME | お宿 »