本当のワカメ

2009/04/27 Mon 21:15

昨夜、わかめを撫でていて気付いた。
わかちゃん、本当は甘えん坊?



少しずつ慣れてきて、気がつくと近くに座っていたり
キノコを遊ばせていると割って入って来る。
ビビリながらも横になってみたり、チラッとお腹を見せたり
手を噛んだりする。
DSCN3716.jpg


人を怖がるから・・・ラフが面倒見てるから・・・と
家庭内ノラの道を歩かせていたのは私か?!
まだ1歳になったばかりのワカメが、甘えたくないわけがない。
怖いけど、甘えたくて近づいてくるワカメを
「ワカちゃん、ごめんね」と一生懸命撫でたら
小さい声で「にゃぁん」と鳴いた。
DSCN3738.jpg


未分類 | コメント(5)
コメント
もっともっとワカちゃんを撫でといて下さい。私も撫でたいので(^^)角刈りヒヨちゃん、、、私はノンの頭がニコちゃん大魔王に見えて仕方がないの。あ、ノンには内緒ね(笑)
★ミーヨさん
了解!せっせと撫でてますよ~(^^)

春日だったり、ニコちゃん大王だったり・・・
ノン、リバコンビが知ったら相当起こるね(^^;)
ワカメちゃんとの距離が縮まってますね^^
なんだかすごく嬉しいです♪
うちのメットも頑張らないと\(~o~)/

そんなワカちゃんに気づけたんだもん、毎日撫で撫でしてる成果だよ。
引き続き、撫で撫でしててね。
★姉さん
ワカメみたいな子は、人と暮らすのが嫌なのかな?って
思ったこともあったの。
だからラフに任せていたんだけど、そうじゃなかったみたい。
メットくんも本当は姉さんに甘えたいって思ってるかもね。
気付いてあげられて良かったよ(^^)


★はなひめさくらさん
お返事もするようになったよ。
次は抱っこ、次は添い寝、冬にはお膝争奪戦にも
参加して欲しいと思ってます。

管理者のみに表示
« お土産編 | HOME |  »