リサイクル

2012/02/27 Mon 22:12

このパーカー、いらないな。捨てよう!どうせ捨てるなら・・・と、
袖をぐるぐる巻いて、ぎゅうぎゅうに縛って 「ほれ」 と渡してみた。




あら♪予想以上の、盛り上がり。



P1050425.jpg

あ、ちょっと  ひ、引っ張り過ぎじゃない?「うーっ!」って・・・
あぁっ!私の手が危ない! 

こうなってしまったのは、私のせいなんでしょ (T_T)
もういいよ、好きにして。


P1050492.jpg

ひとしきり、振り回し、引っ張り合い、走り回った後 ↑

いつものオモチャ同様、ボロボロになってるかと思いきや
結び目もほどけていない、頑丈なパーカー。 こっ、これは使える!
汚れたらほどいて洗えばいい。ゴミとなるはずだったモノが、私の素晴らしい
アイデアで、生まれ変わった瞬間です (言いたい放題)


P1050497.jpg

人の着る物だから、もちろん 肌触りも良い = 噛み心地も良い って事で
探していた、フルークの「おねむの友」にも大変身。
今まで買ったオモチャ達が、無駄だったなんて事は忘れよう。

フルーク、おやすみ
未分類 | コメント(11)
コメント
(笑)予期せぬ発見ですね!
ぼろくなっても惜しみ無く捨てれるし。

って、以外にこういう物が残ったりするんですよねー(^-^)
きっとこのパーカー
TAMAさんのカオリがするんのんとちゃいますか!?
なので恐れ多くて破壊できない・・・・ノカモ(汗)
tamaさんの香りがするから
かみごたえある!?

なーんて
ふたりで引っ張り合いっこして、より結び目がぎゅぅぅぅってなったんだろうね。
TAMAちゃんのカホリに包まれてフルークもいい夢見るんじゃない?
★ヒロさん
そうなんだよー!いつでも捨てようと思ってるモノに限って
残ってるんだよね(^^;)
ビジュアル的には、もうゴミの域なんだけど
いつも横に置いて、気に入ってるみたいなので捨てられない。


★コロリ達の母さん
もしそうなら・・・家じゅうのモノに私の匂いをつけなくちゃ。
他の洋服はやらないのが、賢いとこなのよ。
聞いてる?


★ひまわりさん
あ、そっちの解釈?(^^;) 生TAMA噛むことを
我慢してるって事だね?


★はなひめさくらさん
もはや、元がなんだったのか分からなくなってるよ
開いたら凄い形に伸びてるんだろうな(^^;)
いい夢すぎて、うなされてたらどうしよ。
棚ボタで良いおもちゃ発見ですね(^^♪

クレアは、私とロープの引っ張りっこはできるんですが
他のワンコと引っ張りっこってやったことがないんです。
やり方がわからないみたい。
きっと引っ張りっこも楽しいんでしょうね~(^^)
素敵なおもちゃのできあがりですね
大型犬用のおもちゃでも ちゃっちいのありますものね
捨てるはずの服の再利用
まさにエコですね
素晴らしい...もうブッコを探す旅は終わりだね^m^。
いろんなカホリをお試ししてみる?
家にももう着ないけど捨てるのも面倒でどっかに入れっぱなしのトレーナーがあるはず。
どっかなので、すぐには出せませんが(^^ゞ。
★クレア母さん
家は、私がどちらかと引っ張りっこしてると
からなず、割り込んできて結局私は蚊帳の外です。
楽と言えば楽なんですが、淋しいと言えば
淋しいです・・・


★いちごママさん
小さいオモチャはダメですね、食べちゃうから(^^;)
いくらなんでも、これは食べれないでしょ。
これからは、肌触りの良い服は 
捨てる前にオモチャになること、決定です。


★ちゃちゃさん
どっかから出てきたトレーナーは、チップのモノかな(^^;)
だってほら、担当者だし。
にゃんこの香り付きでも平気だよ、家は。
食いつきいいですね~。
愛しのTAMAお姉さまのかほりか?
それとも日頃の恨みかな(爆)
★JINさん
愛しさに決まってるじゃないですかっv-351
壊れないオモチャじゃなくて、壊れてもいいオモチャ
見つけましたけど、ジーク君にJINさんの香いっぱいの
古着、与えてみたら?(^m^)
遊んでくれなかったら・・・淋しいねーv-406

管理者のみに表示