遊び方も色々

2012/03/06 Tue 01:29

10匹もいるとね、あまり遊んであげなくても
猫同士、勝手に遊んでくれてます。
でもそれでは、私がつまらないので犬達が寝た後
じゃらしを振り回しています。



いつもはおっとり、のんびりの草食系男子ラフも
この時ばかりは豹変してしまう(^^;)


P1050823.jpg

ハンターひよちゃんは、じっと時を待ち・・・飛び出す!
顔が本気でしょ、ちょっと怖いの。


P1050792.jpg

ネズミより、ゴムを狙うえびす。これを切ってネズミを
持ち去るつもりらしい。なかなかの知能犯。


P1050840.jpg

どこまでも鈍臭い、なると。 鈍臭い疑惑は、確信に変わりました。
未分類 | コメント(7)
コメント
いいな~、みんなで勝手に遊んでくれて。
うちは「遊べ―」と言って
うるさい。

疲れてるから、なかなか遊んでやれず
太る一方です。

悪い飼い主です。
★ひまわりさん
家の数は普通じゃないから・・・(^^;)
遊んでやってても、太る一方の子もいますよ。
猫は運動で痩せないからね~

ラッキー&ハッピーにとっては、ひまわりさんが
最高の飼い主なんですよ(^^)
うぅ...なるぽん(^_^;)。
狙ってげーじつ的に足でからめ獲ったのだと、、、ちゃちゃだけは信じてあげよっ^m^。
ゴムを狙うえびす、む~ちゃんと狙いは一緒だ。
す~ぐ噛み切っちゃうから油断できないのよねー(-_-;)。
うふっ、王子カッコイイ!
ひよちゃんも久しぶり~。
ゴムやヒモの部分や手元を狙う子っているよね。

えーと、なるぽんは、こうゆう遊び方を楽しんでることにしとこう(笑)
★ちゃちゃさん
そうしてやって(^^;) 「その通り!」と言い張るだろうから。
誰に似たのか、負けず嫌いでねぇ・・・
えびすはキャラ的にやりそうだけど、むーちゃんが?!


★はなひめさくらさん
でた、ラフ贔屓(^m^) 酒乱タイプかもしれないけどいい?
ライトで遊ばせるオモチャ、あれは手元がバレると
だれも喰いついてくれません。きーちゃんにバレそうなの。
なると、一番張り切ってるんだけどね~(^^;)
こんばんは~(^O^)/遊びに来ました!うちと同じように多頭飼いなのに
なんでお部屋がこんなにきれいなの!?。。。第一印象ですかね^_^;
うちの猫たちはもうカケションがすごくて。布団は3日に一度は洗濯
だから冬でも夏用の薄い洗濯機に入るのを重ねて使っています。
ガスレンジまわりはあまりに熱心にカケションするので
ベニヤで屏風を作ってガード、そのほかもう上げ出したらきりがない!
それににゃんずもわんずもみんなおだやか~♪な優しいお顔を
しています、やっぱりこれが「ソダチ」?
★ミチルさん
ご訪問ありがとうございます!
部屋・・・キタナイですよ(^^;) 写真に写らないように
しているだけです。あまりに酷いので・・・
これだけいて、キレイに暮らそうなんて無理なんですよね、
もう諦めてます。

ゴールデン以外は保護&迷子&放棄組です。
スパルタ飼育(?)の私のもとで、仲よくやってくれてます。
カケションも、新しい子が来た時なんかにはありましたが
今は少し落ち着いてます。
細かい事言い出したら、こちらもキリがないですよ(^^;)

管理者のみに表示
« 雨降り | HOME | リサイクル »