長距離散歩

2012/03/11 Sun 00:06

いつもは、勝手にドッグラン広場へ行き
たくさんのお友達と遊ばせたり、ボール遊びをしたりするのですが
久々に休日が晴れたという事で隣の駅まで、遠回りしながら歩きました。



コースが違うので、あちこち匂って進まない(^^;)


P1060066.jpg

ジャムとチップは、雨だとお散歩ナシなので久々の外出、張り切ってます。


P1060076.jpg

途中こんな階段があったり、コンビニに寄ったりしながら、歩くこと2時間。


P1060085.jpg

あーこんなとこに家が出来た、あの店が無くなった、梅が咲いてる、
ネコが怒ってる、強そうだなー なんて事を発見しながらの散歩。
けっこう楽しいです。


P1060067.jpg

ところで、何故いつもヤル気満々なの?ぶらぶら散歩しようよ(T_T)
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ジャムさんもチップ君も2時間歩くの?
ブラブラとはいえすごいなぁ~
あっ!イケイケのアメフルちゃん達に
合わす必要はないからね(笑)
No title
★コロリ達の母さん
それがね、うちのチビ犬達
凄い体力なの(^^;) 全然バテずに
ついて来るんだよ。むしろ引っ張りっぱなしの
アメリ・フルーク、そして私の方が
バテバテです。
No title
人間だけの散歩よりアメフルと一緒の方が何かが起こりそうで楽しいだろうなあ(笑)
昔、わんこの散歩にはなの子供たちがついてきてさ、そのクセ「こっから先は危なくていけにゃい」と鳴きき叫ぶから家まで連れて帰って再度散歩に行ったっけ。ちょっと思い出しちゃった・・
今度、散歩コースで美味しいもの見つけておいてね♪
No title
それはうしろにあるショーチュー
なめたから♪
www
No title
★はなひめさくらさん
子供が泣いて、戻ってくれる犬で良かったね(--;)
家は、散歩の途中で戻るなんて・・・100%無理。
この辺のお散歩コースは、公園はあるけど
お店がないのよね~(^^;)
ま、そんな所は歩けないが。


★ミチルさん
あ、気が付いた?
でも日本酒&ビールの方が良いんだって。
匂いが強いからね~

管理者のみに表示
« 家の中 | HOME | 雨降り »