家の中

2012/03/12 Mon 20:10

家の中が静かだなと思い、何をしてるのか見回ってみました。

P1060048.jpg

すぐそこに停まった救急車の様子をのぞく、えびす。



P1060001.jpg

寝落ち寸前のアメリ。



P1050983.jpg

行き倒れている、じゅら。



P1060054.jpg

説教中の小さい兄 & 聞いてないデカイ弟



P1060016.jpg

そしていつの間にか、バトル寸前のアメリ&フルーク
未分類 | コメント(10)
コメント
No title
妙に静かだと確認しちゃうよね。
アメフルがバトル寸前だから静けさもちょっとの間かな?
行き倒れじゅらちゃん、いい味出してるね(笑)
No title
いつでも賑やかそうなTAMA家。

たまの静寂は不安になっちゃうんですね(笑)

なんだかいいな~。。。
No title
ニャンコとお鼻をくっつけてて可愛いねぇ~

アメちゃんもフルークちゃんも 立派なゴルになったね~
お子ちゃま・・・って思ってたけど・・・
勇真も 早いだろうな~
No title
だよねぇ~
とくにニャンの気配がないと
焦ります。全員確認できるまで
探し続けるので・・・・
時間がムダに過ぎて行きます(涙)
No title
静かだと不気味で不吉な我が家です。
何かよからぬことが行われていそうで。
No title
★はなひめさくらさん
いつも誰かが動いてたり、何かをひっくり返してたり
何かしら音がしてるから、あんまり静かだと
逆に落ち着かない。
じゅらは相変わらず太ったまま、いっつも寝てるよ


★ひまわりさん
そうなの。あまり静かだと落ち着かないっていうか
ベッドに入ってからも、誰かの気配を感じてないと
淋しくて眠れないv-406


★いちごママさん
あっと言う間ですよ!猫&犬も癒されるけど
竜馬くん&オトナ達 も充分癒されますv-290
短い仔犬ライフを楽しんでくださいね~


★?さん
気配消してる子もいますよね。
かくれんぼでもしてるつもりなのか・・・?
返事してよーって思います。


★JINさん
あ、それはアタリです(^m^)
怪獣達(ジーク君も含む)が静かなわけないもん
絶対!なにかやってますよ!
静けさには、気を付けましょうe-277
No title
部屋で行き倒れしている子を見ると和むよね。
じゅらちゃんのムッチリ感が素敵でつ。
No title
★なべさなさん
むっちり超えちゃってるでしょ(^^;)
あれじゃあ行き倒れるわけないよね。
No title
じゅらちゃんて...パッツンパッツンしてるよね(^_^;)。
女王さまはテローンとしてるの。求肥っぽい感じ(^^ゞ?
デカイ弟はもうちょっと小さい兄の話を聞くよーにっ!
で、結局静けさはつかの間でバトルが始まるのね^m^。
静かな時って実は(何かやらかしてて)危険だったりするから、バトルはむしろ歓迎^m^?
No title
★ちゃちゃさん
うん、肉が詰まってる中華まんって感じ。
たとえ被災して食べれなくても、1か月はもつな。
なるととフルークは意外と仲良しなの。
小さい頃から一緒だからね。同級生だし。

管理者のみに表示