お気に入り

2012/03/14 Wed 21:57

フルークは、レトリバーらしくボールが大好き。
ちょっとお高いモノには見向きもせず、3個100円の・・・下手したら、
その辺に落ちてるテニスボール一筋! 親孝行です。



今日もどや顔で、せっせとボール遊びに励みます。



ボールに全く興味のないアメリのお気に入りは・・・

P1060121.jpg

ちょっと遅れてやってきた、リリィさん。

P1060163.jpg

サイズを無視して対等に遊びます。いや、むしろアメリが押され気味(^^;)


お友達のオモチャを、えらく気に入ってしまったのはチップ。

P1060206.jpg

返せっつーのに、放さない。 そう言えば、家にあるのは大きなオモチャばかりで
チップがお手軽に運べるモノがないからね。
ネコのオモチャは、小さいけど噛んで遊ぶには弱いし。
こんなにオモチャで遊ぶチップは珍しい。


P1060137.jpg


チップが嬉しいと、ジャムも嬉しい♪


P1060211.jpg

そうか、小さいオモチャ買おうね、TAMA同じの探すよ。

未分類 | コメント(8)
コメント
ドヤ顔
フルーク君のドヤ顔、最高(^^♪
他の写真も表情がよく撮れてますね~(^^)
ジャム君も跳ねてる!
小さなおもちゃはゴル達が誤飲したらこわいから
なかなか放置できませんよね。
うちの場合ネコ用おもちゃを放置できないので
ワカがちょっと可愛そうなんだよな・・・
チップ君、お気に入りが見つかって良かった!(^^)!


No title
ほんと、みんな
いいショットですね!!

こんな子たちに
囲まれて生活してみたいなー。
おおおお、ドヤ顔ステキ
こんにちはアメリちゃんとフルークちゃんのお姉さま、
Dog napにご無沙汰しています。
表紙の幼き頃のアメリちゃんとフルークちゃんかわゆいですね
下を見るとフルークちゃんのドヤ顔対称的
ぜったに返さないよですかねそのお顔は
アメリちゃんは小さい子がお好きなのでしょうか?
チップちゃんはいつ見ても笑える仕草や表情がカワユイです。
No title
あんらぁ~ワタクシとした事が・・・・
前のコメント無記名で投稿しとりました(汗)
どんも失礼いたしましたm(__)m

うちの犬達もあまりおもちゃには
興味がない・・・と思ってる私
けど違うのか!?
またしても思い込んでいるだけなのか?(汗)
No title
★クレア母さん
この顔で、横を駆け抜けて行くの(^^;)
何度でも投げちゃうよね、親バカとしては・・・
そう、誤飲が怖くて家も小さなモノは
なるべく片付けます。ネコオモチャも
一緒に遊んだ後は、片付けちゃいます。
ワカちゃんには兄弟、ってどう?(^m^)


★ひまわりさん
こんな生活が夢だったから、夢叶った感じ。
タイヘンな事もあるけど
絶対変えられないと思います。


★ジャムパパさん
サイズ的に、2頭が納まったモノがなくて
あの写真になりました。横長に2頭揃ってないと
ダメなんですよ(^^;) 今度意識して撮ってみます
こんな可愛い仔犬が今では・・・(--;)
でも愛しさは増すばかりです(親バカ)

クレアちゃんも小さい子にじゃれつくって
聞いてます。血でしょうか?
家のチビ2匹は、おかげさまで強くなりました。


★コロリ達の母さん
そうかな?って思ったんだけどね(^^;)
1匹飼いの人じゃないなって。
オモチャ嫌い・・・それは思い込みの可能性大です。
私もそう思ってましたから(^^;)
No title
ジャムさんの写真、いい!すんごくいい!!
フルークのボール好きはアローと一緒だね。
チップのオモチャ、お友達のカホリ付きなのがいいのかもよ~。
No title
チップ担当のちゃちゃとしては,,,オモチャにすりゃよかったなぁ(^^ゞ。
小田原のお宿が15日に閉館したんだけど、閉館前バーゲンでね、チップにお洋服買っちゃった^m^。
もしかしたらジャムさんのになる可能性もありだけど(^_^;)。
今度持参で遊びに行くじょ♪
チップ&ジャムのランは「あはは、うふふ」が聞こえてきそう^m^。
No title
★ちゃちゃさん
えーv-238本当?!
チップに伝えたら、私のテンションで良い事だと
分かったらしく、尻尾ふって跳ねてました。
間違いなくチワワサイズではないので
大丈夫だと思います(^^;)
遊びに来るの、楽しみにしてます♪

管理者のみに表示
« 祈り | HOME | 家の中 »