春といえば・・・

2012/03/20 Tue 21:02

私にとって「春の訪れ = 花粉症地獄」です。
加齢と共に、少しずつ楽にはなって来ていますが・・・(^^;)
特に今日は朝からひどくて、お散歩は別々に行くことにしました。
私はジャム・チップを連れての、ご近所コース。



やや不満気なチップに「いいのっ!たまには!」と言い聞かせる。


犬ぞりでもやってんのか?ってくらい引っ張る2頭がいないから
立ち止まって、写真なんかも撮れたりします。


P1060520.jpg


えーっと・・・これは椿? つぼみがたくさん付いてました。
椿といえば毛虫じゃなかった?!  きゃー


P1060524.jpg


ご近所の玄関先にあった花。 パンジー? ビオラ?


そして何処からか軽快な音楽と共に、移動パン屋さんがやってきた♪

P1060503.jpg

珍しいパンがあるわけじゃないけど、パン好きとしては無視できず
くるみパン、チョコパン、ピーナッツパンを買いました。
移動費の分だけ、ちょっと割高だと思います。

P1060507.jpg

ね?ご近所コースだって楽しいでしょ?
あ・・なに、その不満顔(--;)
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
同じく、花粉症で悩まされてまーす。
今年はついに「花粉初日」(←関東で飛び始めたことが確認された日)を当てちゃったし。
ま、ちゃちゃ以上のベテランさんは「3日以内に飛び始める」って予報を当ててたけど(-_-;)。
でもこんな能力はちっとも嬉しくないよね(T_T)。

しかし、ジャムさんもチップもすでに散歩量は大型犬並みになっちゃったのね~~^m^。
No title
その予報士すごいな(^^;)TVより当たるじゃん
花粉症じゃないアナウンサーとか、お天気お姉さんに
「明日は多いですよ~」とか言ってもらいたくない!

家のチビ犬達、鍛えられてますから。

管理者のみに表示
« なんか違う | HOME | 祈り »