お土産編

2009/04/29 Wed 23:11

先日のお食事会で、猫にまつわるあれこれをいただきました。
ありがとうございます。

今日、登場したのは・・・ミーヨさんのねずみ。
一番に走ってきたラフに渡すと・・・


鼻が更に膨らんで
王子らしからぬ顔になっちゃってます(^^;)

DSCN3812.jpg
その後も延々と一人で盛り上がっていました。
ラフ王子、酒乱です。

DSCN3816.jpg
他の子達は、バラバラになった残骸で、2次会を始めました


そしてこちらは、ちゃちゃさんからの猫玉
お風呂に入れること1分・・・シュワシュワと泡の中から
DSCN3820.jpg
こんな子が出てきました(^^)
緑色のお湯に、これからゆっくり浸かります。
未分類 | コメント(6)
コメント
ラフ王子遊んでる。遊んでる^^
我が家はなぜかやまちゃんがねずみさんんい大反応!

今度TAMAさん家遊びにいくときは
アロ-にお土産もっていく!
みつっていうおもちゃ(笑)
みつも、思いっきり遊んでくれる大型犬
募集してるから・・・(汗)

王子の乱心振りもなかなかね^m^。
男子ってなんでものの数秒で引き裂いちゃうかねぇ~。
クズとなった?元ネズミで二次会の女子って...可愛いわぁ~(^^)。
家はきら・むぎの誕生日が近いので、大事にとってあるの。
マタタビのお香にこのネズミで...どんな騒ぎになることやら???
王子、、、
かなり盛り上がっちゃった様子で(笑)
バラバラの残骸で2次会なのね^^
この表現に超爆笑しちゃいましたよぉ\(~o~)/
2次会も盛り上がったんだろうなぁ~♪
★よしさん
完全に一人舞台でした。
踊ったり、走ったり、ジャンプしたり見応えありましたよ。

そのオモチャ、絶対喜ぶ!(お互いに?)
でもしつこいよ~ エンドレスで付き合わされるから
なんなら数日、お泊り行かせようか?


★ちゃちゃさん
あの優しい王子がこの時ばかりは野生に戻ります。
他の子も欲しいんだけど、近寄るとパンチだからさ(^^;)
ラフがゼーゼーしてる頃、それぞれ塊で遊んでました
お誕生日会の様子、楽しみにしてるね!


★姉さん
普段、ラフはおとなしいんだけどね~
スイッチ入ると、さすが男の子です。
ヤンチャなアースくんなんか、どうなっちゃうんだろうね
2次会はそれぞれ、地味~に盛り上がってました。
お、王子、お顔が崩れておりますが・・
普段優しいラフ王子でも、これは他の子に譲らないんだねぇ。
去年、遊んだ後の残骸を見て、おかんが卒倒したんだっけ(笑)
知らない人が見たら何!?と思うよね(^^ゞ
で、女子たちは二次会で満足できたのかにゃ?
★はなひめさくらさん
そうなの・・・王子なのにね(--;)
別猫になってしまうのよ~
王子が頭数分にわけてくれた毛玉(?)で
それぞれ楽しんでいたようですよ。

管理者のみに表示