小さいオモチャ

2012/03/23 Fri 21:00

約束どおり、チップ用のオモチャを買いました。
アメリ・フルークのオモチャ探しの難しさに比べたら
値段も手間も10分の1くらいでした(^^;)




けっこう大きな音が出る「なす君」と、歯磨き機能を兼ねた
香り付きのロープ型オモチャです。


P1060482.jpg

ジャストサイズのオモチャに、大はしゃぎのチップ♪
お気に召したようで、良かったです。


P1060536.jpg

そしてやっぱりチップが嬉しいと、一緒に嬉しいジャム(^m^)
オモチャには見向きもせず、チップを追いかけてます。


P1060528.jpg

ただ、そこはTAMAのベッドなんだけどね・・・布団干したから大盛況(T_T)


P1060458.jpg

アメリ・フルークにとっては、誤飲の危険があるサイズ。
出しっぱなし厳禁です。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
チップが嬉しいと一緒に嬉しいジャムさん、きゃわいいなーーっ♪
チップのこと息子とか思ってない(^_^;)?
アメ・フルには確かに危険なサイズなとこが...マメなお片付け、頑張って~。
そーいや以前トムトムさんちの狆がアイスキャンディー棒を丸飲みしたことがあって青くなってたっけ。
で、無事ブツとともに排泄されてまた別な意味で青くなってたけど(-_-;)。痛そうだよね。。。
No title
チップちゃん用のオモチャは手のひらサイズなのですね
そのオモチャは何日ぐらい原型をとどめています
我が家のジャムは10分も持ちません。

いつ見てもチップちゃんは愛嬌のあるお顔をしますね。
チップちゃんはTAMAの温もりが欲しいのでは
チップちゃんにニャンコが2匹 わぁ~布団が暖かくなってよく眠れそう。
布団と同化してた?えびすさん。身隠れの術みたい(*´∀`*)
No title
ベッドの上から見上げるチップ君のお顔が怪獣コンビとそっくり(笑)
かたや気持ちは大型犬(?)
かたや気持ちは小型犬(爆)
No title
小型犬のオモチャは種類も多く手頃な値段もあっていいですよね。

新しいオモチャって喜んでくれますね。
我が家はすぐさま破壊になってしまいますが…
No title
★ちゃちゃさん
ジャムはチップしか見てないからね(^^;)
アイスの棒、良くでたね~ 狆からしたら
けっこう長いでしょ? 焼き鳥の串を飲んだ子が
病院に来たけど、串ごとやった飼い主が悪いよね
マメに片付けます!絶対食べそうだから。


★ジャムパパさん
小型犬は、オモチャを壊す力がないようで
いつまででも原型ありますよ。汚れますけどね。
それに、家の小型犬チームは保護犬だから年齢が
ちゃんと分からないけど、シニアなんですよ。
パワー不足だと思います。

確かに、暖かいです。動けませんが(T_T)


★ひろさん
もの凄い悪そうな顔で、こっち見てるとこ。


★JINさん
「なんだよ!」って顔でしょ?自分専用のオモチャと
分かってるようで、ヤル気満々です。


★Kabokazuさん
そうなんですよ。ホント楽です。
ゴールデンからしたら、なんでも10分の1ですよ。
家でもやっと探した、新しいオモチャが
あっという間にゴミとなります。
ソファだって粗大ごみですよ(T_T)

管理者のみに表示