休日は忙しい

2012/03/25 Sun 00:06

お彼岸に行けなかった、お墓参りに静岡まで出かけました。



家のお出かけは、こんな感じ↑
後ろの座席をフラットにして、4頭を乗せてます。
安全とか考えたら、ちゃんとゲージを用意するべきなんでしょうが
家はずっとこんなです(^^;) どうせ壊されるし、騒ぐしかえって危ない(T_T)

P1060573.jpg

途中、足柄SAのドッグランで遊び 写真はありませんが
公園を散歩したりもしました。久しぶりに行った公園は、昔々モネ・アローと
よく散歩した公園です。アメリ・フルークを連れて行ったのは初めてですが
時間が戻ったように錯覚しました。


P1060585.jpg

帰路は少し渋滞があったので、ちょうど夕方のお散歩時間だって事で
いつものホームグランドでボール遊び。今日はぐっすり寝てくれるだろう。
寝てくれなきゃ困る理由が・・・こちら↓

スマホのバッテリーが半日ももたず、反応も悪くなり、すぐ切れる。
とってもストレスなので、良いと噂のi-phoneに代えました。

P1060597.jpg

店内にあったi-phoneケースを見ていたら、このような反則技に
引っ掛かっちまいました。ワンピースの名場面を集めたものです。
私はシャンクスから麦わら帽子を託される場面
園長はチョッパーがヒルルクの為に訳ありキノコを探してきた場面
そしてオマケの、お父さん湯呑み。

IMG_0997.jpg

スマホからのデータが移行できず、手入力と決定したため
景気づけに、今日は焼き肉! 
未分類 | コメント(11)
コメント
ワンピース好きにはたまらないですね!
名場面…泣けます(。´Д⊂)
今年の夏でうちのスマホも一年を
迎えます。
今から心配;
No title
反則技にひっかかり、景気付けに焼肉かー。至福の日だね。
2枚目の写真のジャム姐さんは、きりっと立って皆を守ってる感じだね。
No title
忙しいTAMAさんこんにちは
アメリちゃん・フルークちゃん、ヤンキー乗りでニコニコ
後ろのウインドーに映るのはチップちゃん相変わらず仕草がかわいい
運転手は園長さん?
ワンピース好きは騙されましたねそれで焼肉のやけ食いですか?
美味しそうですね。
No title
追記
知ってるかもしれないけど、私は今知ったのでお知らせにきたよん。
ワンピース展が六本木ヒルズのギャラリーでやってるんですって。
入場は時間指定の予約をしなければいけないらしいけど・・・
No title
うちも車で移動の時はTAMAちゃんちと一緒の状態だったよ~。柴犬3頭だったから軽自動車で充分だったけど(^▽^;)
アメフル気持ち良さそう♪

いまだ、チョッパーしかわからない私です(笑)
焼肉屋行きたーーーい。
No title
最近、おしゃべりチョッパーの目覚ましで起きてます。
うちも車の中はフリーです。
先代びいは箱乗りしてたけどジークはしないです。
意外に車の中ではお利口ですよ。
No title
★Rimaちゃん
うん、心配しておいた方がいいよ。
i-Phone単純で、調子良いです(^^)
今のところ、通話が切れたりという事もないし
スマホよりパソコンに近いかな。
mixiがスマホで、Twitterがi-Phoneって感覚。


★なべさなさん
焼き肉、食べたかっただけなんですけどね(^^;)
キケンな夜の外出も、犬が疲れてるうちに!です。


★ジャムパパさん
先代の2頭は、両方の窓から1頭ずつハコ乗りしてましたが
アメリ、フルークは狭くても同じ窓から
覗きたいようです。隣の芝は青い的な・・・?

可愛いワンピースのモノは、ちょっと子供過ぎて
引っ掛かりませんが、これは・・・反則でした。


★再びのなべさなさん
もちろん知ってますよv-10
チケットがプレミア化したりしてるって噂も。
行きたいんですけど、良い歳した二人が
子供なしで行くのは、恥ずかしいかな・・・と。
今春休みだし、子供だらけの気もするし・・・
いや、でも行きたいんですよ(^^;)


★はなひめさくらさん
ゲージに入ると、楽しい事があるって
覚えさせるチャンスだとも言うんですけどね。
地震なんかに備える意味もあったり。
でも吠えっぱなしで、そっちが気になって
事故っちゃいそうなので、止めておきます(^^;)
ジャム、チップも踏まれないような自分の場所を
確保しているしさ。


★JINさん
ジーク君のパンチで起きてるのかと思いました(^m^)
ワンピースにハマったきっかけは、チョッパーの
映画なんですけど、オトナ買いしたマンガ本を読んで
1番好きになったのは、シャンクスですv-10
シャンクス死んだら、読まないかも(~_~;)

そのうち、ハコ乗りしますって(^m^)
No title
みんなブーア大好きなんだね~!!
こうして犬を乗せて遠出できるのって
楽しそう~!うちはボスのめぐが
車ダメダメなので他の犬を乗せると
帰って来ると意地悪するから
どっか連れてけないの。それに
ドッグランとか連れて行っても絶対
よその犬につっかかって行くだろうし~
こういうの、いいなぁ~!!!!!

今日ほんの1キロくらいの距離
ゴミ捨てに行くのにめぐが行くって
言うから乗せたらあからさまに
しまった!!って顔になって
後部座席には小石様のんちが
ぽろり・・・(爆笑!)
No title
うちも車に乗せる時は同じです
底にWの布団敷いてますけど(笑)

スマホってあかんの?
我が家息子①だけがi-Phone
残りはドコモの普通の携帯です
全員ドコモに変えるといいのに
なんて思ってたけど・・・・
ソフトバンクに変えるほうが正解なのか
どっちにしてもよう使わんけどね(汗)
No title
4頭車に乗ってるとこ見ちゃったからな~...ケージは無理っ!でしょう(^_^;)。
むしろ危険な小型犬のジャムさん&チップが聞き分けのいい?オトナだから、現状でOKなんじゃない?
私の携帯もそろそろ寿命近しの感じで...。
家のマンション、電波の関係?docomoのスマホがちょー使えないらしくて、、、。
ソフトバンクはどうなんだろ?au乗り換え組は多いらしいんだけど。
No title
★ミチルさん
この辺は、車に乗らないと思いっきり遊べる所に
行けないですからね(^^;)
海とか、山とか、川とか行きたいじゃないですか
ミチルさんとこは、環境抜群だから車に乗る必要
ないですよ。
アメリ、フルークはまだ海を知りません。
夏になる前に行きたいと思ってます。


★コロリ達の母さん
うーん・・・私はI-phoneが使いやすいです。
余分なアプリ(ゲームとか)が入ってないし
自分が使うものだけ、DLすれば良いので。
1年半スマホ使ったけど、一度も使わなかったアプリが
たくさん入ってましたからね、いらないでしょ。
1番は、バッテリーがダメ!これはスマホ使ってる
友達が口を揃えて言います。
1日3回の充電て・・・ダメでしょ。


★ちゃちゃさん
でしょ?無理だよね。事故るよね(^^;)
ジャム、チップもちゃんと場所どりしてるからね

auもI-phone出してるよね。
ソフトバンクと全く同じなのかな?
やっぱりau仕様になってるのかな?
ユーザーがいないから分からないけど・・・
二つ折りから変えた園長が使えてるから
I-phoneは、スマホより単純なのかも。

管理者のみに表示