春の嵐

2012/03/31 Sat 20:15

今日は暴風雨。予定していたオフ会が、延期になりました。



こんな風に写真を撮っていたら


P1060605.jpg

やっぱり入る、お邪魔王子。家では犬猫ナシの写真を撮るのが難しい。


そうそう!明日に流れてしまったオフ会に備え、猫友ちゃちゃさんに
教えてもらった「デコチョコ」作りました(^^)

P1060622.jpg

レトリバーのオフ会なので、今回はアメリ&フルークのチョコです。
お友達にも送っちゃおう、強制的に。


P1060627.jpg

あ(^^;) きーちゃんのは猫オフ会の時に作るよ
10匹猫がいたら、いったいどれだけのチョコを配る事になるんだろうか(--;)


P1060630.jpg

シャンプーもして、目印のお洋服も買って、準備万端だったのにね。
でも明日は晴れるよ。フルークそっくりな子がたくさん来るね。
仲良くするんだよ、威張るんじゃないよ、と言い聞かせております。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
「いばるんじゃないよ」だって~(笑)
こんな可愛いチョコ食べれない。゚゚(´I`*゚)゚。
No title
今日はお天気いいし、楽しんできてね~。
目印のお洋服...そっくりさんが多い時は必需品^m^?
No title
晴れてよかったね(笑)
フルーク君はちゃんとお約束守れたかしら?
あっ!真相ははブログ拝見したいと思いまふ(笑)
No title
★ひまわりさん
だって~、すぐ威張って唸ったりするんだよ
家のお坊ちゃま(^^;)


★ヒロ
ちゃんと紙をとっておけるグッズもあるの♪


★ちゃちゃさん
遠かった~(*_*) でも、楽しかったです。
洋服は着せといて正解でした。


★コロリ達の母さん
それがねぇ・・・ヤキモチ全開なんですよ(--;)
お天気は最高でした。山の中のランなので
暖かい物が嬉しい感じでしたけど。

No title
うちもデコチョコ作って配ったことあります。
なかなか自分のワンコでも食べれない。。。
今はキットカットや10円ガムもオリジナルで作れるみたいですね。

レトリバーのデコチョコに寄ってる猫ちゃんの写真が可愛いですね♡

管理者のみに表示