プレジール親睦会

2012/04/01 Sun 22:07

茨城の「ひぬまドッグラン」で、アメリ・フルークの犬舎
プレジールケンネルさんの20周年を兼ねた、親睦会が行われました。

本格的なオフ会は、初参加のアメリ・フルーク。
でも血縁の子が多く集まるし、クレアちゃんや、ぐんちゃんも来るし
マロンくんにも会えるしね♪



ドッグランは、山の中にありキレイに整備されてました。

P1060763.jpg

大きなプールもあります。今日は止めとこう、アメちゃん(^^;)


P1060715.jpg

集合写真を撮り、後はフリー。 
しつけ教室に参加する人がいたり、ボール遊びをする人がいたり。
飼い主さん達も、犬の話題で盛り上がってました。


P1060687.jpg

ところが、不安的中! フルークが威張り散らかしてくれました(--;)
ちょっと他の子を撫でたりすれば「うーっ!」って唸るし
一緒にお水を飲もうとした子を、怒って追いかけまわすし・・・
知らない人が、撫でてくれようとしてるのに吠えたりもする。
ダメだね!フルーク!(~_~メ)
とは言え、疲れてきた頃にはだいぶ落ち着いて来ました。
次からは疲れさせてから皆と挨拶させよう(^^;)

今回の参加で一番嬉しかったのは、同胎の妹に会えたこと!

P1060667.jpg

左からアメリ、フルーク、レモンちゃん。そっくりでしょ?
私はレモンちゃんを覚えています。アメリ・フルークを迎えに行ったとき
最後まで残っていた小さな子。スタッフの人が抱っこしてきて
一緒に見送ってくれました。参加者の名簿には同胎の子が参加する情報がなく
ちょっと残念に思っていたのですが、飛び入りで福島から参加されたそうです。
あちらから声をかけていただき、誕生日の一致で確認できました。

不思議と、初めてのレモンちゃんに近付いても怒らないフルーク
分かったのかな? 思い出したのかな? なんて期待したりして(^^)
予想外の嬉しい嬉しい出来事でした。


P1060697.jpg

怒りんぼのヤキモチフルークに気を取られ、クレアちゃん達の写真が
全然ないことに、今気が付きました・・・(--;)



未分類 | コメント(10)
コメント
No title
親睦会、お疲れ様でした♪
って、UP早っ!
レモンちゃん、怪獣たちとそっくりですね。
フルーク兄、やきもち妬きの甘えん坊なんですね。
woofでジークにガツンッと1発かましてくれるかな?

オフ会前日、お里訪問します。
そのあとであちら方面のワン友さんとひぬまに行きますよ。
No title
親睦会なんていいですね~
みんな同じブリーダー出身で親しみもあり楽しかったでしょうね。

兄弟犬と出会いもよかったですね!
ありがとうございました♪
今日はありがとうございました!とっても楽しかったです(^^♪
アメリちゃん、たくさんゴロゴロしてましたね!
フルーク君も楽しそうだった!
これだけたくさんワンコが密集してると、突然近くにワンコが来たりするので
フルーク君はきっとびっくりしちゃったんですね~。
ちょこっとだけだったし、全然大丈夫だと思いますよ(^^♪
いやいや、クレアの写真なんて・・・アメリちゃんフルーク君のブログですから(^^)

チロルチョコ、おいしくいただきました(^^♪
「CAUTION」チョコはワサビでも入ってるかとドキドキしちゃいましたけど(笑)
どうもありがとうございました♪
お疲れ様でした。
TAMAさんこんにちは、
御親戚ワンコ達と遊んできましたね、
妹のレモンちゃんに逢えてよかったですね
アメリちゃん、フルークちゃんお揃いのお洋服を着て可愛いです。
TAMAは、賞品のブタ耳レースは参加しなかったのですか。
あ、それからMARONちゃんはすぐに分かりましたか?
我が家のジャムに似ていたでしょう。
No title
フルーク君
威張り散らかしちゃったんやぁ~(爆)
お写真トップのヘソ天さんは
アメりちゃんなんやね(笑)
大型犬が集合すると圧巻でしょうね
レモンちゃん・・・
大きく成長されてますね(笑)
初コメです☆
MARONままです(^o^ゞ
親睦会ではお声掛けいただきありがとうございました(*^^*)失礼ながらお写真のレモンちゃんを一瞬MARONと勘違いしてしまいましたf(^_^)プレジールのワンコたちは親が違ってもホントよく似ていますよね(^-^)v
また機会がありましたら遊んでやってくださいq(^-^q)チロルチョコごちそうさまでした(^o^ゞ
No title
親睦会、お疲れ様でした。
それも、同じ犬舎の子たちに会えると思うと
わくわくするでしょうね。

それにしても、レモンちゃんそっくり!
No title
★JINさん
ふふふ・・(^。^)y-.。o○早いでしょ、UP。
でもお返事が遅くてゴメンね~燃え尽きてました。
もうすぐですね。ジーク君とのご対面(^m^)
追いかけられたら逃げてね!フルーク、足遅いから(^^;)

ひぬまのプールで、翌日に備えて猛特訓する?


★Kabokazuさん
兄弟、親戚犬が集まるオフ会は
わたし的にはすごく楽しみでした。
どんな風に育っているのか、どこが似てるのか、
ちょっと興味ありますよね(^^)

皆さん、やっぱり素晴らしいカメラを持ってました。
まだ早い!と自分に言い聞かせております(^^;)


★クレア母さん
どうもお世話になりました。他の子達も紹介していただきましてm(_ _)m
フルーク、プレジールのオーナーにも吠えてました(^^;)
「警戒心が強いのかな」と仰ってました。
簡単に言えば、ビビリなんですよね。レモンちゃんも
凄く怖がりだって言ってたし・・・
次回オフ会でも大騒ぎが予想されます(--;)


★ジャムパパさん
マロンちゃん、サラサラコートのイケメンでした
マロンママさんともお話しできました。
ご紹介ありがとうございました。
洋服は必須でしたね、皆そっくりなので(^^;)

ブタ耳レース、私達が帰った後だったようです。
クレアちゃんのブログで知りました。
出たい気もするけど、血を見るような気も・・・



★コロリ達の母さん
何処を見てもレトリバーって、ハーレムですよ。
フルーク達の同胎で、覚えているのは偶然にも
レモンちゃんだけだったのも、縁ですかね~
可愛がられて、幸せそうに育っているのを見て
気持ちがほっこりしました。
なのに、フルークは・・・(--;)
皆と仲良く!が第一の課題です。


★MARONままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
MARONくん、噂通りのイケメン君でした(^^)
先代ゴールデンが、ジャム君似のサラサラコート
だったので、ついそんな子がいると目で追ってしまいます。
雪遊びや、川遊び、是非ご一緒しましょう♪
ブログ、覗かせてもらいます(^^)


★マッチータさん
そうなんですよ~ 普通のオフ会とは違った気持ちです。
血縁の子が見れるって、幸せですよね。
家は誕生日すら分からない子がほとんどなので
初の犬舎オフは新鮮でした。
No title
も、もしもうちの犬たちをこの場所に
連れて行ったら・・・・・
①ニコニコして尻尾ふりふりフレンドリー♪
②ちょっと照れちゃうはにかみ屋さん♪
③3頭でチームワーク発揮、集団で
弱そうな犬を追いかけまわしボコリーナ♪


こたえ③

なぜ同じ犬でも良い子に育つのでしょう、
やっぱり飼い主だね、飼い主!


No title
★ミチルさん
一回、やられちゃったら良いんですよフルークも。
一緒に生活してると、群と意識しますからね
仲間割れするより良いじゃないですか^^;
家も、アメリが一緒になって吠えますよ

管理者のみに表示
« 桜の下見 | HOME | 春の嵐 »