桜の下見

2012/04/07 Sat 22:18

今週末辺りは、お花見に出かける人が多いんでしょうね。
家は毎年、本格的なお花見はしません。人混み嫌いなので。

とは言え、お散歩コースに咲く桜なんかは見上げたりするわけで
コンビニ行きを兼ねて、アメリ・フルークが下見して来ました。




陽射しはあるものの、寒かった今日。


P1060781.jpg


梅じゃない、フルーク。 桜だよ、桜。


P1060790.jpg

いや、池はどーだっていいんだ・・・(--;)


P1060812.jpg

小さい屋根のついた椅子で、ビール飲むだけなんだけどね。
桜がないと、ただの犬連れた酔っ払いでしょ(^^;)


P1060769.jpg

そうか、アメちゃん。じゃあ来週かな、外で堂々と飲めるのは。
本当は、家の窓から見えるのがベスト。1本でもいいからそんな木があれば
外出できない猫達も、一緒に見れるのにね。
ヒラヒラ舞う桜見たら、喜ぶだろうな(^^)
未分類 | コメント(3)
コメント
No title
池よーしってアメちゃん、すっかり水遊び好きになっちゃったのね^m^。
オフ会でもしっかりプールの確認もしてたものねぇ。
週明け半ばくらいに雨風になりそうだから、お花見は今日やっといた方がいいみたいよ。
昨日寒い中お花見してきたちゃちゃも、今日もう1回行っとこうかな,,,って思ってるとこ。
No title
そちらは桜はもう少しなんですね。
来週の山中湖は桜がみごろかな~と期待してます(^^♪
お花見渋滞が発生しなければいいですけどね(>_<)
TAMAさん家から花吹雪が見えたら
ニャンズ達みんなで釘付けですね!見てみたい(笑)
No title
★ちゃちゃさん
アメリは油断できないタイプですよ。
目を放したら、水に入っちゃうタイプ・・・
フルークは慎重派ですから(^^;)
確かに、お花見客多かった。休日としては
今日が最後だったのかな、でも気付いたら
毎日桜、見てたんだよね(^^;)


★クレア母さん
そうか!山中湖は少し遅そうだもんね。
お花見渋滞、計算してなかった。
あぶない、あぶない。クレア母さん、ありがとー
家は、東名で御殿場まで行き現地に向かいます。

秋に舞ってる葉っぱにも釘付けですからね。
サンルームの屋根に乗ったりしたら
み~んな揃って上見てますよ(^m^)

管理者のみに表示