2012/04/08 Sun 21:13

今日は寒かったけど、お散歩コースの桜も満開になってました。
普段は人がいない場所に、シート広げた花見客が・・・ちょっと迷惑。



いつものように広場で遊ぶことができず、公園のハシゴをすることに。


P1060897.jpg

あ、つくし発見。久しぶりに見た気がする。
昔々、おばあちゃんが煮てたな。


P1060910.jpg

えーっと・・・これは雪柳? 桜よりキレイに咲いてた。
白い花は目立っていいね。

こうして近所を歩くだけで、春がいっぱいある。
今日分かったこと。 犬のお散歩、毎日してたら・・・

P1060924.jpg

ってことですよ。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
雪柳、正解^m^。
確かに毎日わんことお散歩で歩き回ってたら、わざわざお花見の必要はないかもね~。
つくしってほろ苦くてオトナの味だよね。子供のときから好きだったけど。
下処理でいちいちはかまをはずさなきゃだから、自分で煮る気は全くなしっ!
No title
ま、怪獣二人も連れてたら花見どころじゃないでしょうけどね(爆)
うちもお散歩コースが桜ロード。
わざわざ出かける必要ないです。
でも、怪獣たちは不満だったりして。
なにを見ているんしょうか?
この時期は公園に人が多くいて散歩がしづらいですねTAMAさん
散歩はアメリちゃん、フルークちゃんにジャムちゃんとチップちゃんみんな一緒に
行くんですか?
園長さんがアメリちゃん、フルークちゃんでTAMAさんがジャムちゃんとチップちゃんて
お二方づつ連れて行くんでしょうかね?
No title
たしかに、そうですね
毎日 ワンコ散歩をしてたら花見に行く必要もないですよね
季節の移り変わりも 感じることができるし・・・
ワンコ散歩も 楽しいものですよね
No title
★ちゃちゃさん
あ、雪柳当たってる?良かった(^^;)
結局あれは、酒のつまみ?
お酒すすみそうな味だよね~♪
煮るって言ったら、園長がたくさん取ってきそう


★JINさん
怪獣達は、桜なんて関係ないんですよ。
お花見で広げているお弁当に興味ありです。
昨日はBBQやったりしてましたからね、
キケン過ぎて放せませんでした。


★ジャムパパさん
いつも人がいないのに、この時期だけは
混み合ってるでしょ。なんかとても邪魔です。

お散歩は二人とも休みなら4頭一緒に行きますよ。
基本的には大小チーム分けて行きます。
運動量が違いますからね。



★いちごママさん
咲く前から、散った後まで見れますからね。
犬がいなかったら、外を歩く事なんてないから
花や空変化に気付くこともなかったと思います。
寒かったり、暑かったり、辛い日もあるけど
やっぱり楽しいですね♪

管理者のみに表示
« 換毛地獄 | HOME | 桜の下見 »