信長くんへ

2012/04/10 Tue 17:42

なると、弟の信長君が虹の橋へ行ったそうだよ。



目も見えないサイズで、センターから引き出された兄弟、なると&信長くん
どこで、いつ、どんな環境で生まれたのか、どんな人間が持ち込んだのか
確かな情報がないセンター出身猫の中で、間違いなくこの2匹は兄弟だと
確信できました。それほど似ている兄弟でした。


IMG_1167_convert_20120210173714.jpg

家と同じ、大家族の元で 元気に楽しそうに、オッサンぽく、鈍くさく、
丸っこく、家のなるとと同じように成長していました。
これは里親様のブログから、お借りした写真です。↑
この格好、なるともよくしています。やっぱり兄弟だ(^^)

信長くん、慌てちゃった? いつものんびりしてたのに、そんなに急いで
逝っちゃったら、おばちゃんついていけないよ(;_;)


P1060420.jpg

君にそっくりな、なると兄ちゃんが君の分まで生きるって。
頑張って、高い所にも登るって。悲しくて落ち込んでいる信長君のママを
笑わせてくれるって。だから安心して。

生まれ変わっても、ママのところに真っ直ぐ行くんだよ。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
久しくブログ更新されてなかったから・・・でも、まさか信長くんが  早すぎるよ
なるとにはずっとずっと長生きしてもらおう
信くんの分まで
なると、頼んだよ!
No title
そうなんだ・・・
信長くん、お空の上でゆっくり休んで、思い切り遊びまわってね。
No title
信長くん...確かになるぽんとよく似てる。
駆け足のにゃん生だったけど、家族と出会い信長くんて立派な名前をつけてもらい、幸せな日々だったことでしょう。
信長くん、そちらで存分に遊んだら、またママの元に帰っておいで~。
No title
★はなひめさくらさん
突然だったみたいで、7匹ママさんも受け入れきれずに
いるようです。安らかなお顔だったのが救いだと
思います。
なるぽん、兄として頑張るよ!


★なべさなさん
可愛い恰好で走ってると思いますよ。
愛され要素満点の兄弟ですから。


★ちゃちゃさん
本当によく可愛がってもらってました。
鈍くさいとこが、可愛い兄弟なので
突然逝かれてしまった、7匹ママさんの気持ちを
思うと・・・(T_T)

管理者のみに表示