Woofオフ会

2012/04/14 Sat 22:54

今日は山中湖にある、Woofでオフ会です♪
ブログを中心に仲良くさせてもらっているお友達が集合。



ここはTVでも、度々紹介されるドッグ施設。
鉄腕DASHの犬企画にも登場してましたね。

P1060970.jpg

あいにくのお天気でしたが、体育館のような室内ドッグランがありました。
はじめましての方が多すぎて、誰が誰だかサッパリ分かりません(^^;)

そして、室内だったので写真がブレブレで・・・
他の方が撮ってくれたモノに期待。

P1060958.jpg

でもね、一番最初に挨拶に来てくれたジークくんは分かるよ♪
フルークそっくりの弟として、会いたかったんだ~(^^)

P1070040.jpg

ほとんどがゴールデンの中でも、マイペースを貫くジャムさん


P1060994.jpg

チップは終始こんな感じ(^^;)

P1070027.jpg

9歳だという、アクセルくん。40キロ越えの大きなゴールデンです。



アウェー感漂う、館内の高級レストランで昼食後はプールへ!

P1070095.jpg

25メートルプール、人間は入っちゃダメです。残念・・・

さて・・水泳苦手のフルークはどうだろう?と不安でしたが

P1070079.jpg

徐々に慣れた様です。アメリはもちろん、フルークも楽しそうだったけど、
それ以上に園長が嬉しそうでした。

オモチャを回収を何度も何度もやってるうちに、華麗な(?)飛び込みまでマスター

P1070134.jpg


P1070105.jpg


P1070106.jpg


あーっっ!沈んだ\(◎o◎)/!


P1070152.jpg

戻ってきたら、アザラシになってた・・・

だけど、今日のフルークには「たいへんよくがんばりました」スタンプあげよう
揉め事も起こさなかったしね。

ここでもジークくんと遊べましたよ。このオフ会に出られたきっかけは
親戚犬探しのサイトで、ジークくんを見つけたから。
そこから、クレアちゃん他たくさんの友達&親戚の輪が広がりました。

P1070167.jpg

はいはい♪


P1070184.jpg

結局、全員にはご挨拶もできず、総勢何頭集まったのかもあやふや(^^;)
関西弁の方もたくさんいたので、遠方から参加された方もいたようです。
ま、詳細はオフ会幹事さんのブログを見てみます。

最後の写真は、同犬舎出身の子達。アメリとクレアちゃん同じ顔です。

みなさま遊んでくれて、ありがとうございました。
未分類 | コメント(17)
コメント
No title
昨日は大変お世話になりました。
クレアちゃんつながりで、TAMAさん、グンちゃん、ジーク君たちとも、お話できてとても楽しかったです。

アラン君兄弟の撮影に強引にサラを入れてもらって申し訳ありませんでした。

でもアメリちゃん、ルフーク君をはじめ、ほんとにみんな可愛くて、よく遊ぶ子達でしたね。

プールで飛び込みをマスターしちゃったのはすごいです。
これから、川や海が楽しみなお出かけの季節ですね。

お出かけ大好きなサラと、サラ家も良かったらぜひ誘ってやってください。
ありがとうございます。
TAMAさん 関西から参加したサラセナママです。
このオフ会とても楽しみにしてたんですよ。
よく飛び込んでいたわんちゃんフルーク君だったんですね。サラセナ達はは反対側かそ~と入っていました(笑)
同犬舎出身のわんちゃん達にも会えて良かったですね。これからも宜しくお願いします。
Twitterでつぶやきますね
またお会いしましょうね 有難うございました。
お疲れ様でした。
TAMAさん、早、ブログアップ
先日はお先に失礼しました、
アメリちゃんもフルークちゃんも楽しそうでしたね。
それに本当に園長さんが嬉しそうでしたね、でもTAMAさんも楽しかったでしょ

ジャンプして入水凄いです、アザラシのお二方はいつお買い上げですか?
友達の輪が広がり良かったですね。
チョコありがとうございました、包み紙を開けるのがもったいないですね。
食べたら包み紙とっておきます。(毎回もらうだけですみませんm(。≧Д≦。)m)
No title
土曜日は大変お世話になりました。
あいにくの雨でしたが、楽しかったですね!
かわいいチョコをありがとうございました。
その上、アクセルの写真を載せて頂き、
本当に感激です。
これからもブログ、楽しみにしてます!
No title
★サラパパさん
こちらこそありがとうございました。
プレジール出身は、みんな顔が似てましたね。
ゴールデンのオフ会だから、全体的に
テンション高めで楽しかったのかもしれませんね

サラちゃん家は、夏には何処に行かれるんですか?
家は朝霧高原ばかりなので、この繋がりを期に
遊び場を新規開拓しようと思ってます。
是非ご一緒しましょうね♪



★サラセナママさん
コメントありがとうございます(^^)
私も一度、大阪まで先代犬を連れて行きましたが
遠かった~(^^;) 大変だったでしょう?
だけど、私も次は関西オフに参加してみようかなって
思ってます。そのときはよろしくお願いしますね。

そして1日も早い復帰をお待ちしております。
脱獄しないでね~(^m^)



★ジャムパパさん
早いでしょ(^m^) 自分が早く写真見たかったんです。
お泊りオフがあったら、もっと思い切り飲んじゃって下さい。
今回はジャムくんにベタベタ出来て、幸せでした(^^)

フルーク、あの位置からの飛び込み・・・
あんまり意味ないと思うんですけどね(--;)



★あっくんパパ&ママさん
コメントありがとうございます!
アクセルくん、優しいお顔ですよね~
ゴールデンは年齢と共に、顔が優しくなりますね
少しお話しましたが、アメリ・フルークの前は
皆40キロ越えの子だったので、大きな子が好きなんです。
ブリーダーさんにも「大きくなる子がいいです」と言ったんですけどね(^^;)
次回のオフ会でも、優しいアクセルくんに会えるのを
楽しみにしています(^^)
No title
どんどん輪が広がってるね~。オフ会の様子を見ると皆に会いたくなっちゃうよ(> <)
次は関西まで足を伸ばすの?もっと延ばして四国までおいで~(笑)
フルーク、水も克服できたし今回はおりこうさんやったね♪
楽しかったですね♪
先日はありがとうございました!とっても楽しかったですね(^^♪
アメリちゃんフルーク君、ランでもプールでも最後まで元気一杯でしたね!
フルーク君の上方向への飛び込み、かっこよかったよ~(笑)
アメリちゃんはピトっと密着して寄り添ってくれるのがたまらないですね♪
ジャムちゃんチップ君も足元にチョコンと座ってくれるのが可愛かった~(^^)
いやいや、TAMAさんをおばちゃんなんて・・・(^_^;)
TAMAお姉さまって呼んでたはず・・・だよね、クレア(^^ゞ
また一緒に遊びましょうね♪
No title
お疲れ様でした~♪
あいにくのお天気でしたがそれでも楽しかったですね。
フルーク君、やっぱり似てますね~。
でも、かなり大忙しだったみたいで(笑)
アメリちゃんはたまに寄ってきてなでなでさせてくれたんですが。
プールでの華麗な飛び込み、アメリちゃん?って思ってたんですがフルーク君でびっくり。
でも、あんなに高く飛び込む意味があるのかなぁ。
いつまでも余韻に浸っていたいオフ会、また来年もあると思います。
その時はまたよろしくです。
でも、その前に秋にもう一回ワフに遊びに行きたいなぁ。


これこれジーク、おばちゃんって!!!
お姉さまと呼ばないと!
あとが怖いぞ(爆)
No title
おーーっ、豪勢なoff会でしたね(^^)。
温水プールつきなんてすっごい。
狆の集まりには全く無用の施設だわ~^m^。
フルークの無用な?ジャンピング飛び込みに潜水(^_^;)?...らしいと言えばらしいような^m^。
どこでもマイペースなジャムさんは素晴らしい。
チップは、、、迫力負け?チップ担当オバチャンも行けばよかったかしら~。
No title
★はなひめさくらさん
し・・四国か・・・車で行ったらどれくらい
かかるんだろう?ペンションはなひめは、犬もOK?

フルーク、誰とケンカしていいのか
分らなかった様子。



★クレア母さん
まずは、お誕生日おめでとうございます!
クレアちゃんは、身軽なせいか動きが良いですね~
水泳も大好きな感じだし。川遊びが楽しみです♪
ジャム・チップを構ってくれて、ありがとう(^^;)
やっぱ、あれだけの大人数・犬の中では
可哀そうだったかなと思ってます。
チップ、結構重かったでしょ?


★JINさん
フルークは、あんな丸犬で愛嬌ある感じのくせに
人見知りするんですよ(^^;)
先日はプレジールのオーナーさんが寄ってきたら
吠えまくってました。
気が弱いんだと思います。ジークくんは、全く
そんな素振りないのにね。アランパパに似てるのかも!ってJINさんブログ見て思いましたよ。
あれ見たら、アランとフルークは会わせない方が
良いと分りました。

ジークくん限定で「おばちゃん」は許す(^m^)



★ちゃちゃさん
豪華でキレイな施設に、若干アウェイな
感じはしましたが(^^;)
小型犬だけだと、もったいない感じもします。
フルーク、実はなると同様鈍くさいから(^m^)
本人は格好いいつもりだし、園長はめちゃくちゃ
褒めてましたよ。

チップが「ちゃちゃ婆やを呼べー!」って言ってた。
遅くなりました<(_ _)>
ご挨拶が遅くなりました、びぃの母です。
あっ、びぃとは、先日Woofのレストランでお隣でしたバーニーズです、
その節はかわいいデコチョコを頂きまして・・・
ありがとうございました (*^_^*)
おふたりのお行儀良さに、びぃは早々車に退散^_^;
お二人ちょ~~~~~カワイカッタ♡♡♡
と、思ったらちっちゃワンコもご一緒でした。
お話出来なくて残念(-"-)

今度、是非、あめりちゃん&フルークくんを
認識の上、遊ばせて頂きたい!!!
ブッチャケみなさん似過ぎて判別ややこしや~\(^o^)/

お転婆じゃじゃ馬びぃですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


No title
こんばんは(*^_^*)
先日はちょこっとお話できて嬉しかったです。
それに可愛いチョコもいただきありがとうございました。
ほんと食べるのもったいないのでまだとってあります(^_-)

あめりちゃん、フルークちゃんもふたりで遊ぶんですね。
うちもたくさんのお友達がいるのに結局
DJとミルキーふたりで遊んでます。

フルークちゃんの飛び込み凄いと思ったら
沈んでた~~~ぁ(笑)
ちょっと笑っちゃいました(^_-)
でもすぐ慣れますよね、さすがゴールデンですね。

これからも宜しくお願いします。
No title
先日はお会いできて嬉しかったです
同じ横浜なのに初めましてが山中湖とは(笑

姉弟が一緒だと良いですね~
私も多頭飼いしたいと思ってはいますが、今はリュウタで手一杯
いつになることやら ε-(ーдー)ハァ

デコチョコありがとうございました
私も以前作ったことがありますが、なかなか開けられなくて賞味期限が切れてしまいました(汗

また機会がありましたら遊んでくださいね☆
No title
ビックリです~世間は狭いですねぇ。
このオフ良いなと思ってたんですよ。
ジェイがまだまだなんで参加しませんでしたけど。
ジーク君の親戚さんなんですね~
今はまだ誰が誰やら(;^ω^)
今からお二人さん見させていただきま~~す。
No title
★びぃの母さん
ゴールデンを迎える決意は固まりましたか?(^m^)
ジャムパパさんに、薦められてましたよね。
びぃちゃん、雪遊びのブログで見てました。
あーこの子かぁ~♪って思いました。
バーニーズも優しい犬種ですよね。サイズ的にも
ゴールデンとは良いお友達になれそうだし。
これから関東チームのオフ会には、出席したいと
思ってますので、よろしくお願いします!


★ラブ&DJさん
チョコ、食べちゃってくださいよ
中身は普通のチロルチョコですけど(^^;)
あれだけたくさんのゴールデンがいると、
DJちゃんは目立ちますね。家のジャム・チップは
避難してましたけど、DJちゃんはちゃんと混ざって
ましたから(^^) プールでも泳いでたし
きっと、自分もゴールデンだと思ってるんですね
これからもブログに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。


★ちぇりさん
ホントですね。すぐご近所だというのに(^m^)
楽しいオフ会でした。幹事さんお疲れ様です。
ありがとうございました。

チョコ、中身を食べて包み紙をとっておける
マグネットがサイトに売ってるんですよ。
りゅうた君バージョンを作った際には是非(^^)

またよろしくお願いします。


★じ~なさん
そうなんですよ(^^) ジークくんから、広まって
オフ会に参加させて頂いてたんです。
ジェイくんが成長したら、会えますね。
今から楽しみです♪
JINさんも、Twitterから・・って驚くでしょうね
これからもよろしくお願いします。
ワフでのオフ会で子連れだったはなもぐたんママです♪
チロルチョコありがとうございました!
もったいなくて食べてません。笑

私はオフ会初めてで誰が誰だかさっぱりで全然他の方たちとお話し出来ませんでしたがゴルまみれ幸せでした(*^^*)

私もレストラン、アウェーでした。笑
No title
★はなもぐたんママさん
ご訪問、ありがとうございます!
チョコ食べちゃってくださいな(^^)
はなもぐたんママは、ある意味一番目立ってました。
あのワサワサした所に、赤ちゃん放してたでしょ。
ドキドキしましたよ~ でも、気持ちいいです!
優しい子になってくれるでしょうね。

また是非お会いしたいです。
ブログにも遊びに行きますね。よろしくお願いします。

管理者のみに表示