ノスタルジア

2009/05/01 Fri 21:41


実家に帰った。ロッキー、モネ、アローと歩いた
いつものお散歩コースは変わっていない。
10数年前からずっと。

そして私の部屋も20年前から手付かずのまま・・・
だからこんな懐かしいものが、そのまま残っている。
DSCN3833.jpg
何度も読んだマンガ

DSCN3837.jpg
今はなきレコード盤、LP盤もあった。でもこれを聞くプレーヤーはない。
懐かしの名曲として、TVで流れているものばかり。

だけどさ、母ちゃん・・・これはとっておかなくても良いんじゃないか?
DSCN3835.jpg
ジュ・・ジュリアナの扇子・・・
衣装は怖いから探さない(--;)
未分類 | コメント(4)
コメント
うわぁー懐かしいマンガにレコード!
マンガはかなり処分しちゃったけど、大切に残してるのもあるよ。
レコードも、プレーヤーがないから聴けないけど。
残念ながら、ジュリアナ扇子と衣装はないけどね(笑)
そう言わずに、衣装探してみようよ・・
★はなひめさくらさん
残すつもりじゃなくても、片付けないから
残っちゃってるって感じかな(^^;)
でもたま~に見ると、懐かしくてやっぱり捨てられないよ
いや・・衣装はいい・・・
どれもこれも私の年代のツボです。

ホットロ-ドよんだなぁ。あと彼女の彼?だっけ?

ジュリ扇は私はピンク。今は母の遊び道具になってます(笑)
みつがはじめて実家に遊びにきたとき、私の部屋からジュリ扇と衣装と写真を見つけて「これなに!?」と騒いでたの思い出しちゃった(笑)
★よしさん
「紡木たく」のマンガは大好き(^^)全部読んだよ。
衣装も扇子もあるなら、是非!
みつパパに踊って見せてやって(^m^)

管理者のみに表示
« 夕方の月 | HOME | お土産編 »