ご機嫌取り

2012/04/19 Thu 00:53

このところ犬連れ外出が多く、留守番組の猫がご立腹



放置したら、ベッドとか枕にオシッコされたりする恐れがあるので
ご機嫌取りにジャラシを振り回しております。


P1070232.jpg

ナッツ、アイドルなんだから笑顔、笑顔 (^^;)



P1070215.jpg

ひよちゃん、本気出さないで (T_T)



P1070367.jpg

なるとも、膨れっ面やめて (--;)



P1070299.jpg

ウニちゃんまでそんな・・・


P1070255.jpg

きゃぁぁぁぁ! \(◎o◎)/
未分類 | コメント(6)
コメント
全員平等に接しようと思っても
なかなかできないですよね。
ネコちゃんもTAMAさんと
たくさん遊びたいんですよ◎*

それにしても写真撮るの
すっごいうまいです!
ナイスショットヽ(´▽`)/☆
No title
私も参加したいです
ジャラシ遊びに(笑)
うちはオッサンの方が
ジャラシのテクはあります
けど根気が無いから・・・・
上手く遊べばエンとかも懐くのに
ほんと残念(笑)

うにちゃん可愛い~♪
No title
そうだよね、お留番してたんだもん、24時間ジャラシで遊んでもらいましょう(笑)
えびす、元気だね~。
No title
さぁじゅらさまも負けずにジャンプよっ!
さすがナッツは不機嫌顔でもカメラ目線なのね^m^。
なるぷく~、広いとこで遊ぼうよ~~。
我が家では暑くなるまでは...って思ってるのか、じゃらしの食いつき、女王さまが1番です。
No title
最後のえびちゅだよね?
キャー最高!
後ろの冷静な姐さんとの偶然の対比も面白いね。
No title
★Rimaちゃん
(なんとなくちゃん付けになっちゃうわ)
それぞれ性格があって、構って欲しい子と
放っておいて欲しい子がいるんだよね。
それはそれで、ちょっと助かるんだけど。

写真は連写で百枚くらい撮ってるよ(^^;)
使えるのは数枚で、後はブレブレ・・・


★コロリ達の母さん
参加、大歓迎ですよー!
オッサンそんなテク持ってるんだ(^m^)
ちょっと見直した。園長はダメです。
チカラ入りすぎちゃって・・・

母さんは、ウニちゃんファンですもんね。
ありがとうございます。


★はなひめさくらさん
だーかーらー、お願いしますよ。猫使いさん。
凄いんだから・・・もう・・・


★ちゃちゃさん
女王様にとって、ジャラシ遊びは季節ものなんだね(^^;)
じゅらのジャンプ、数年見てないかも・・・
あ、テーブルとかには乗るよ。
最近、なるぽんのお気に入りはハチ君です。
えび兄ちゃんにやられて、羽とかないけど(^^;)


★なべさなさん
えびすが参加して来たら、流血覚悟だから・・・
あと、ひよちゃんもね。


管理者のみに表示
« 開店 | HOME | Woofオフ会 »