開店

2012/04/21 Sat 22:41

ちょっと寒いですが、サロン・ドTAMA開店しました。
ジャムさんがモシャモシャだったし、足裏の毛も伸びてきたしね



お前が寝癖直せ!って感じですけど(^^;) 着替えもせず
もちろんジャムには有無を言わせず、急遽開店しました。


P1070421.jpg

顔周りは、バリカンってわけにいかないから。
でもバリカンかけてると、なんだか楽しくなっちゃうんだよね~♪
サクサク綺麗に刈れるから(^^)

はい、出来ました♪


P1070430.jpg

いつも通り若干失敗した感はありますが・・・(--;)
耳の毛って、残さなきゃいけなかったんだっけ?


P1070436.jpg

こら!なると!(~_~;)

P1070437.jpg

だっ、大丈夫! ジャムさんの可愛さでみんな気付かないはずだから
未分類 | コメント(9)
コメント
No title
マー!オジョーズ!!
またこのはさみが最高級!^_^;
さっぱりして嬉しそう♪
目が笑ってるね!
うちも切るよ、クーラーが
ない家なので犬たち熱中症から
まもるべく、バリカンで
マルガリータハゲリータ♪そんで
暑い時はスプレーで水シュッシュして
扇風機かけてやってます。
No title
うんうん、ジャムさんの可愛さで失敗はカバーできてるよ^m^。
若返って(←失礼っ?)可愛くなったもん。
狆みたくストレートっぽい毛の子は失敗すると結構とんでもないことになるんだよ(^_^;)。
なるぷくは口のききかたを気をつけよう。
まさかTAMAさんの寝癖もヘンって言わなかったでしょうね~^m^?
あんずは時々寝癖を舐めて直してくれます(-_-;)。
No title
スッキリサッパリしたね~

我が家も簡単にカットしますが
カットした後は気持ちがいいですね!
No title
バリカンかけてると楽しくなっちゃう?!
バリカン持ったTAMAさんには近づかないように
クレアに言っておこ~(^_^;)
ジャムさん、ざっくりとワイルドな感じが可愛いよぉ~(^^♪
No title
うちも昨日、足裏とモシャモシャをバリカンしました。
ま、他人様に見せて何ぼじゃないですからね。
多少(?)段々でもいいんです。
変だよって指摘してるなるとくん。
君のキャラも随分なことになってるぞぉ。
飼い主訴える?(*^m^*)
No title
ジークが落ちた時の写真があるんですか?
ワタクシが突き落としてる時じゃなくて?
消すなんてもったいない!
ぜひ欲しいです。
No title
アタクシも
全然気づいてないから
うちも静ちゃんで
開店しようと思ってます
ネットで買うたバリカンは
いまいち切れ味が良くないけど
頂いちゃったのよ
よう切れそうな
アンティークなやつを(笑)
No title
TAMAさん、サロン・ドTAMA開店、おめでとうございます。
あのジャムちゃんのカメラ目線何かを言いたそうなお顔です。
我が家も、もうすぐサロンKUMIがオープンしそうです
TAMAさん髪が短いから寝癖が~
写真を撮る前意識をしてね、ファンより。
No title
★ミチルさん
ハサミ・・・ばれたか(--;)
子供が工作するようなやつです。
だって、あんまり切れたら危ないじゃ~ん。
選んでるわけですよ、一応(嘘)

スプレーね、ナイスアイデア!
でもミチルさん地方は、涼しそうだから良いけど
この辺じゃ、やっぱクーラーないとダメかも。
銀花ちゃんは?暑さ対策必要なんですか?



★ちゃちゃさん
良かった・・・ストレートな子じゃなくて。
じゃ、チップはやっちゃいけないって事だね!
なるとね、私の寝癖は毎度すぎて慣れちゃったって。
あんずは優しい(?)子だねぇ・・・
って、寝癖は自分で直そうか(--;)ちゃちゃさん。



★kabokazuさん
そ♪スッキリするのは、私達だけかもですけどね
「ほーら、スッキリしたねー」って
言い聞かせちゃうんですよね(^^;)


★クレア母さん
なんだろう・・・この爽快感。
絶対やりすぎちゃうんですよね(^^;)
クレアちゃん、夏のサマーカットには
是非、サロンドTAMAへどうぞ。
個性的なカットにしてあげますよ~


★JINさん
しーっ!なるとは気付いてないんだから(^m^)
そっとしておいて。これだけいたら
どれだけの重罪になってしまうことやら(^^;)
段々も、親バカにとっては可愛いです。
写真、送りますね。
記念すべき、プール落ち。


★コロリ達の母さん
早すぎると、夏本番までには伸びちゃうよ。
ジャムさんはもう1回やらなきゃダメかな。
アンティーク、刃はチェックした方がいいよ。
ひっかかって、静ちゃんが痛いと困るから。
あ!おっさんで試す?(^m^)ダメか・・・
替刃が売ってるといいね。


★ジャムパパさん
自分の寝癖にかまってる暇ないんですよ(^^;)
大丈夫です!ステキ度でカバーしますから
(いや、ホントすいません言いすぎました)
今まで、家のゴールデンは毎年サマーカットと
決まっていたんですが、長さのないアメリ・フルークは
どうしようかと考え中です。

管理者のみに表示