ストーカー?

2012/04/24 Tue 22:30

「うちの子、私のストーカーなんです。いつもべったり一緒なんです。」
私も、着きまとわれてますよ、嬉しいことに。




特に家は、大きな姉弟がセットで着いて来ます。しかも争うように。
狭い隙間にもぎゅうぎゅう入って来て、自分を撫でろと催促します。
でっかい4本の手で、ボコボコ叩かれます。
あっという間に、身体は傷だらけ・・・軽く打撲もしてるんじゃないかな(T_T)



「まったく甘えん坊で、トイレにまでついて来るんですよ」
えぇ、家もです。でも合計60㎏でトイレのドアを塞がれます。
出れません・・・はい、お風呂もそうです。


P1070454.jpg

他に犬も猫もいるけれど、誰も助けてくれません。
って言うか、誰も助けられません。相手は60㎏の暴れん坊ですから。
静かに見守る派と、気付かない振りをする派に分かれます。
何度、浴室から園長に向かって叫んだことか・・・


P1070420.jpg

いい加減、自分のサイズ認識してくれないかな(T_T)
ヨチヨチ赤ちゃん犬が、ストーカーしてる微笑ましい時代は終わったんだよ。
未分類 | コメント(9)
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
分かりますよ~~ぉ!!
うちもDJと競争で大きな手が割り込んできます。
ほんとドアの前に陣取られるとかないませんね。(>_<)
TAMAさんちはうちの倍ですもんね。
ドアひとりじゃ開けれないわね(^_-)

でもそんな甘えん坊さん達可愛いですね!!
No title
TAMAさん宅のアメリちゃんもフルークちゃんも、
我が家のジャムとレフア同じですね
人が行く方に先回りして待っています。
本当にお風呂やおトイレから出てくるまで待っていますよね。
No title
どこの家庭も一緒ですね。
でもなぜか、ストーカーするのはママさんが中心ですね。

確かに60キロでドアをふさがれたら、ドアが空きませんよね。

私のときは、サラがお風呂の前で待っていてくれることがたまにありますが、そんな時はうれしいものです。
No title
次に壊れるのは、浴室の扉...かな^m^?
アメちゃん、甘えて寄っかかるとき遠慮なしに全体重かけてくるもんね。
それだけで想像ついちゃう^m^。
我が家のストーカーはトータルで20キロだもん、楽勝だわ♪
しかも踏まれたり蹴られたり、むしろ痛いのは向こうだしぃ^m^。
あ、たまにビックリして爪立てられるから、お互いさま(^^ゞ??
No title
うれしい悲鳴ですね~~
これは永遠の課題とも言えます。

お風呂上がってもすぐに舐めてくるし・・・(笑)
No title
もうTAMAさんたらぁ~
それって自慢なんちゃうの(笑)
kabokazuさんが言うたはるように
嬉しい悲鳴としかきこえませんYO!(笑)
かくいうワタクシもトイレは開けたまま
お風呂も寒いけど開けたままです
もちろんアンコストーカーの為さ
No title
激しく同感。
ついて歩くだけじゃなく、ひざに乗ったり先回りしようとして前を歩いて急に止まったり。
そしてとびかかったり。

e-108ありがとうございました♪
見事に水没してました(爆)
No title
★ラブ&DJさん
確かに可愛いんですけど、強烈すぎます(--;)
譲り合いの精神ゼロの姉弟ですから・・・
DJちゃんは競り合ってるんですね。
家のちびっ子チームは、遠巻きに冷めた目で
見守ってくれてます


★ジャムパパさん
すぐ出てくることは、分かっているはずなのに
何が心配なんでしょうね?
はっ!!!もしかして、私がそんなに
心配かけてるって事なのか?!


★サラパパさん
サラちゃんも、ママさんストーカーですか?
家は、園長にもやってますよ。
フルークなんか、連れションしてます(^^;)
園長がトイレに行くと、自分もシートに行くんです。

トイレ&お風呂に入る時は「すぐだから」と
言い聞かせて入らないと、簡単には出してもらえません


★ちゃちゃさん
いや・・踏んだりしてるってことだよね?(^^;)
お風呂のドア壊れます予告?止めて下さい・・・
家の猫達は、犬に踏まれないようセルフ訓練
されてるので、私になんか踏まれませんよ。
アメリ・フルークは、踏む前に私が転ぶわ(T_T)


★Kabokazuさん
小さいときはね、嬉しい悲鳴だったんですよ。
それと1頭ならまだ・・・
Kabokazuさん家の2頭もそうですか?

「濡れてるよ」って舐めてくれてるのかと思うと
可愛くて断れませんよね~


★コロリ達の母さん
開けたままって・・・そんなカミングアウトされても(^^;)
仮に、開けたままにした場合入って来られたら
そりゃ大騒ぎになっちゃいますのでね、
アンちゃん1匹なら良いですけど、家は2頭入られたら
身動きとれませんから。
No title
★JINさん
良かった、見られたんですね。
3コママンガみたいになってたでしょ(^m^)

オフ会で感じた事ですけど、JINさんとジーク君は
2人のペースが出来上がっていて
家みたいにワチャワチャしてなかったですよ。
競う相手が多いので、こうなっちゃうのかな(^^;)

管理者のみに表示
« オフ会写真 | HOME | 開店 »