初海

2012/04/29 Sun 22:45

海に行って来ました。
渋滞を避けるため、お休みだというのに早起きして出発!
アメリ&フルークにとっては、初めての海遊びです。



晴天のGWということもあり、海はサーファーだらけ。
波は全くなかったけど・・・(--;)


P1070475.jpg

それなのに・・・ゴールデンなのに・・・なに?! その引けた腰は!
「入りなさーい!」と半ば強引に引っ張り込みました。


P1070577.jpg

足は着きますからね。怖くないって分かったらさすが若手のゴールデンです。

P1070578.jpg

せっせとボールを運んでいました(^^)


P1070505.jpg

特にアメリはスイッチ入りっぱなし(^^;) 走る走る。


P1070557.jpg

あ”-っ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ア、アメちゃん・・・


P1070544.jpg

フルークは、どこでもこのボールさえあれば、楽しめるらしい。


P1070568.jpg

そしてここでもお約束。初海遊びにしては上出来です。
次は豪快に飛び込んだりして欲しいな。

なんだか顔がポッポと火照るのは、日焼けのせいかしら(T_T)
未分類 | コメント(12)
コメント
No title
昨日は暑かったですね。
ドッグランでは、30分もしたら、人間もわんこも木陰に集まってきてしまいました。

そんな日は水遊びですよね。

海が近いと思っていましたが、アメリちゃん、フルーク君、海デビューだったんですか。

確かにサーファーがたくさんで混んでいるみたいですが、思いっきり海遊びができて楽しい1日でしたね。

うちもそろそろ水遊びプランを考えないと。
No title
こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィークに入りましたね。
何処へ行って混んでいるようなのでうちの子たちはのんびり自宅待機です。

海ですか?
そちらも海が近いんですね。
woofで特訓した甲斐があって海でも楽しそうですね(^^)v

最後にはふたりやっぱりバトル・・・・
うちのふたりと同じです(笑)
うちも海近いけど、いつも行くところは
サーファーはいないのですが、
その代わり釣り人が多いんです。
No title
お疲れ様でした。園長さん、TAMAさん、
アメリちゃんとフルークちゃん、初めての海遊びですか。
引けた腰は分かりますよね、波がくるのが怖いのでしょうね。
でも、さすがゴルちゃんですね慣れるとお二方でじゃれ合い
水には入らなかったのですか?

お、砂浜でアメリちゃん後ろ足が、
体中砂だらけ穴掘りはしませんでしたか?

今度、お声を掛けてください。
No title
海デビュー、おめでとうございます。
二人とも超ご機嫌さんですね。
この間のプールで飛び込みまくりだったからフルーク兄貴はすぐ飛び込みも覚えますね。

おや?
日焼け?
この時期の日差しはかなりダメージありますからね。
No title
まっ、休日に苦手な早起きの甲斐があったぢゃない^m^。
先日の特訓がなかったら、その及び腰のまま終わっちゃったかも...が、楽しそうにジャブジャブ遊んでるもの(^^)。
スイスイ泳ぐシーンも見たかったけどね。それは次回?
アメちゃんのお砂ゴロゴロを呆れた風に眺めてるフルークが笑えるわ♪
あ、紫外線って実は夏より今がハイシーズンぢゃなかった?
楽しそう♪
うわー、めちゃくちゃ楽しそう。
写真を見てるこっちまで楽しい気分になってきます。
激しく動き回っている犬の写真なのにちゃんと撮れててすごいね。シャッタースピードどのくらいなんだろう?
No title
アメちゃん飛んでるぅ~(笑)
TAMAさんんの期待を担って
2ワン頑張ったはりますね
どのお写真もめちゃめちゃ楽しそう(笑)
うちは遠い昔、琵琶湖でワンズの
水遊び特訓したことありますが・・・・・
完全に失敗でした(汗)
No title
ゴールデンと海はやっぱり似合うね。
最後の写真のあの顔は、やっぱり笑っちゃうね。
楽しそう!!!
日曜は快晴で海日和でしたね!
アメフルちゃんの海遊び報告を見て、そっかもう海に行けるのか!と
うちも海遊び行ってきちゃいました(^^♪
湘南の海は九十九里より水がきれいですね~♪
アメフルちゃんは犬かきして泳いだのかな?
クレアはおもちゃを追って水に入ったものの自ら泳ぎまわることはなく、
ひたすらバチャバチャ、ホリホリでした。
アメリちゃん!飛んでる!楽しそう~!(^^)!
ぜひ今度、みんなで水遊び、行きましょね♪
No title
☆サラパパさん
その水遊び計画、乗った!
是非お声をかけて下さいませm(__)m
ドッグランは、そろそろゴールデンにはキツイかも
しれませんね。TAMA家御用達のドッグランは
クールダウン用のプール付きです。
それ以外は、飲めるくらいのキレイな水が流れる川で
水の冷たさに震えながら遊びます(^^;)



☆ラブ&DJさん
GW、渋滞情報だけで心が折れます・・・
それでもどこかに連れて行ってあげたい気持ちがあり
近場で遊べるところを探しています。
海も、もっともっと早く行かなきゃダメだなと
感じました。サーファーは避けられなくても
お散歩する子供や犬は少ないでしょうからね。
私も早起きの朝は、DJちゃんみたいな顔に
なってると思いますよ。



☆ジャムパパさん
ジャムくんは海でも格好良いんでしょうね~
江の島近くだったのですが、サーファーが多すぎて
浅瀬でボール遊びが精一杯でした。
海は気持ちいいけど、後が大変です。
この日は、園長共々燃え尽きました。
やっぱり川がいいかな(^^;)涼しいし。



☆JINさん
フルーク兄さんは、飛び込みと言うか・・・
水中ジャンプでしたよね(^^;)
高いとこから、飛び込んで欲しいわけですよ、
私としては。

あ、言っちゃった?
日焼けなんて無かったことにしようと思ってたのに。
この歳で、あんなに紫外線浴びちゃって・・・
終わったな・・・



☆ちゃちゃさん
すいすい泳ぐ姿は・・どうだろう?(^^;)
早起きつっても、むーちゃん程じゃないけどね。
私にしてはよくやった!
でも早起きすると、1日って長いのねー
充実した休日を過ごせましたよ。

今日会社で「あれ?日焼けした?」と留めさされました。
もーいいの(T_T) アメリとフルークが楽しければ。



☆ためんたいこさん
え?シャッタースピード?
そう言うの聞いちゃう?私に・・・
普通の連写モードみたいなやつです。
ぽぽんたさんのような、本格的カメラではないですよ。
そういえば、オーストラリアも海あるでしょ?
近くないの?あ、これから冬か(^^;)



☆コロリ達の母さん
飛行犬写真ってあるけど、小型犬が多いよね。
言われて見て「飛んでる」って気づきました。
この手の写真を飛行犬と言うらしいです。

琵琶湖は行った事も見たこともないけど
良い所だって聞きますよ。
そこでデビュー失敗したんですね・・・(--;)
やっぱ日焼けも気にせず行かないと!


☆なべさなさん
ほんと、写真だけ見てると爽やか~な感じでしょ。
実際砂だらけで大変よ(^^;)
あれは何処でもお約束事ですから、外せないそうです。


☆クレア母さん
見ましたよ~クレアちゃんの海デビュー♪
やることも、海に対する反応も、アメリそっくりです。
フルークよりメチャクチャに走ってました。
頭が真っ白になっちゃうタイプなんでしょう(^^;)
アメリはボールがなくても、楽しいらしいので。
楽しそうな企画があったら、声かけて下さい。

No title
海デビュー、楽しそう~
さすが、ゴルは迫力が違いますね。

次は、海でスイスイ~~なんて!

海は、あがった後が大変でしょうね。
No title
☆マッチータさん
楽しい海デビューが出来たようです。
海に入ってないのに、こちらもビショビショですよ
スイスイ~は・・・期待しないで待っててください

管理者のみに表示