山下公園デビュー

2012/05/09 Wed 21:49

近くて遠い山下公園 ←混んでるのが分かってるから行かないだけ
やっと、アメリ・フルークもデビューを果たしました。



平日だし、天気も良くなかったので絶好のデビュー日和でした(^^;)
いつもこんなとこで写真撮れないはず。人が多すぎて。



P1070873.jpg

一応こんなとこでも、デビュー記念の撮影。
フルーク、そこは入っちゃいけない海なんだ。落ちてもダメ、TAMA泳げないから。



P1070885.jpg

有名な(?)「赤い靴はいてた女の子」の銅像前で。 パパ、唄わなくていいから!



P1070899.jpg

いつもは満席のベンチにも人はいません。山下公園て、こんなに広かったっけ?




P1070916.jpg

公園の後は中華街。私はこっちに用があったんです。
ごま団子を買う!という、大切な用が・・・(^^;)



P1070931.jpg

中華街を歩く大型犬2頭、今日だから出来た事。お目当てのごま団子もGET。
犬連れてなかったら夕飯も食べたかったけど、今日はぶたまんで我慢。



P1070933.jpg

観光客用のお土産屋さん、トウガラシストラップとか、何かをパクったような
パンダとか、びみょ~なモノが並びます
決してキレイだとは言えない街だけど、それが良いのかな。

横浜育ちなんだから、ここは押さえとかないと!って場所にデビューした
アメリ&フルーク。ぶたまんの皮も、ごま団子も少し食べたしね♪
未分類 | コメント(11)
コメント
No title
ハマっ子だもん、有名どころは押さえとかないとね。今度はどこデビューする?

TAMAちゃんって平日休みなの?
泳げないってのも意外だわん。

豚饅もごま団子も大好物よ~。
あの時はお昼ご飯でお腹いっぱいで食べれなかったから(> <)
機会があったら、食べ歩きも楽しそう♪
No title
大場所連続制覇ですね。
山下公園はともかく、中華街まで。
うちの珍獣は連れて歩くの無理ですね、絶対。
間違いなく破壊と混乱が巻き起こるでしょう。

フルーク君、お水好き好きワンコになりましたね。
No title
★はなひめさくらさん
次は・・・どこだろう?赤レンガ?
夜が狙い目かな。

土日連休がない代わりに
平日休みだったりするわけですよ。
毎週じゃないけどね。
海の近くで育ったのに泳げません。
そんなもんよ・・・(--;)

中華街はね、買う街じゃなくて食べる街だな。
何を食べてもハズレはないし。
次回の関東上陸時には是非!



★JINさん
勢いついちゃってる感じ。暑くなる前に。
ユリアン君もこれからだねー♪

平日だから出来た事ですよ、中華街は。
ぶたまんやら、甘栗やら、誘惑が多すぎて(^^;)
近付けたら、パクッといっちゃいそうでした。

あんなとこでヤル気見せられてもねー(^^;)


No title
横浜にお住まいで、ここで山下公園デビューですか。
確かに普段の休日なんて、とても大型犬は連れて歩けないですよね。

そんな山下公園を思いっきり散歩できた、アメリちゃんフルーク君、良かったですね。

中華街のゴマ団子、私も食べたくなってしまいました。

中華街をゴールデンと一緒に歩くのも夢ですね。
No title
TAMAさん、中華街は胡麻団子を買いに行くのに行かれたのですか?
で、お供にアメリちゃんとフルークちゃん、もうパンダに集中ですね。
お土産にパンダをですか。
今日のお昼は中華にします。
No title
生まれ育った横浜~
実家も横浜の私からすると懐かしい~
この前里帰りした時には 中華街の所まで地下鉄が通ってたりしてビックリしました~
もう変わりようがないと思ってた横浜が違う街のようで驚きです
そんな中を ゴル連れて歩いたんですね
私もいつか ゴル連れて歩いてみたいな~
No title
へぇーーっ、山下公園で他人が映りこまない写真が撮れるなんてビックリ~。
中華街もね。大体スイスイ歩ける中華街になんて行ったことないもん。
横浜の名所&おいしいものゲットの楽しい散歩、よかったねぇ、アメ・フル。
TAMAさんが泳げなくても、泳ぎをマスターしたフルークが助けてくれるかもよぉ^m^。
そーいえば誰かが「赤い靴はいてた女の子を連れてったのはひぃじいさん」って言ってるのを聞いてから、どーしても「ひぃじーさんに連ーれられて...」って歌いそうになるんだよね(^_^;)。
No title
おぉ!山下公園と中華街がこんなに空いてるなんて!
アメフルちゃん、初めての船やら初めての大パンダやら
初めてづくしで楽しかっただろうな~(^^)
アメフルちゃんと横浜観光した気分になれて嬉しいです(^^♪
No title
★サラパパさん
ジャム・チップは先代犬アローと共に
デビューはしてたんですけど、怪獣2頭連れて行く
気力がなかったので・・・(^^;)

とりあえず有名所にデビューさせたので、
もういいかな・・・と。
中華街、誘惑多いですよね~


★ジャムパパさん
中華食べましたか? 
実はパンダより、店頭で蒸かして売っている
ぶたまんに釘づけだったんですよ。
でも写真なんか撮ってたら、屋台ごと倒しそう
だったので、パンダの写真になりました。



★いちごママさん
そうでしたね。こちらにはあまり来られないんですか?
みなとみらいなんかも出来ちゃってから、
すっかり観光地化してますよね。
休日は無理でしょうが、ママさんの育った所を
み~んな連れて歩いて下さい♪



★ちゃちゃさん
ひぃ爺さんって言ったの、私?!
まさに同じ様に思ってました。そんな人が他にもいたんだ~

フルークが助けてくれるわけないじゃ~ん
自分で精一杯なんだから(^^;)
トドメさされちゃうわ・・・



★クレア母さん
もんのすごい勢いで引っ張ってました・・・
クレア嬢みたいに、お上品に歩けませんのでね。
油断したら、全部お買い上げしなくては
ならないので、もう中華街は怖くていけないよ(^^;)
No title
怪獣2頭が中華街をお散歩してるー!
中華街でのこんな写真は珍しいよね。
それにしても、この人気の無さは・・・何時だったの?
No title
★なべさなさん
2時くらいかな?平日はこんなもんだよ。
ランチも安いしね。修学旅行の子達がいたくらい。
今度行ってみて(^m^)

管理者のみに表示