大阪より

2012/05/13 Sun 22:38

今日は新横浜公園で、大阪から来てくれた雪ちゅんと会いました。





干支のかぶりものや、クリエイターズマーケットで販売するような
ゴールデン雑貨を作っている、多才な方です。


P1070988.jpg


偶然、スタジアムでは L'Arc~en~Cielのライブが行われるようで大賑わい。
ライブは夕方からだというのに・・・まだ午前中だよ?!


P1070995.jpg

少し離れた場所のベンチで、休憩しながら写真を撮ったり
アローと、そると(親戚同士)の話をしたり。ジャムさんだけは会うの2回目だね。
アローもそるとも、虹の橋へ行ってしまったけど 雪ちゅんとこうやって会えるのは
2頭がきっと仲良くやってるからだと思う。


P1080004.jpg

お散歩コースになってるらしく、かなりたくさんの犬が通りました。


P1080006.jpg

チップ・・やっぱりデカいわ(^^;)

短い時間だったけど、次回のクリエイターズマーケットの予定が11月だということ。
合同出店になるため犬モノだけでなく、猫モノも出店されるということ。
貴重な情報もいただきました♪ 
お疲れのとこ、アメリ&フルークに会いに来てくれてありがとう。


未分類 | コメント(6)
コメント
No title
雪ちゅんさんのぬいぐるみ、ペンケースにつけて
仕事中に何度も見たりしながら癒されてます(^^♪
アロー君とそると君、みんな一緒だったら寂しくないですね(^^)
チップ君、たしかにこうして並んでみると大きいですね~。
太ってるのではなくて、ビッグチワワって感じ?!
抱っこした時にズッシリした方が
満足感、幸福感が高いってことでいいのでは(^^ゞ
No title
チップが普通サイズチワワのお父さんに見えるわ~(笑)
雪ちゅんさんの猫もの、楽しみ♪
TAMAちゃん行ったらレポよろしくねん(^_^)
No title
日産スタジアム、何年か前に行きましたね。
レッズとマリノス戦を見てきました。
結果は‥

雪さんと一緒に写っているのはアメリちゃん?フルーク君?
まだ見分けがつかずにすいません。

でもとっても良い笑顔ですね!
No title
久しぶりに雪ちゅんさんと会えてよかったね(^^)。
アメ・フルと触れ合って、また被り物の創作意欲かきたてられてたりして^m^。
11月のデザフェス、また行く?
猫ものもあるなら是非行きたいわ~。
チップはもう、チワワというよりチップという犬種^m^?
No title
★クレア母さん
ずっしり・・・し過ぎなんですよね~
次回のクリマは是非どうぞ。1日遊べますよ。
色んなものが、ぜ~んぶゴールデンだから
そこだけ見てても飽きないです。


★はなひめさくらさん
お父さん、それピッタリだわ!
落ち着きのない、小心者のお父さんだけど。
雪ちゅんは、家にお泊りした時マスクをしてて
深夜、ラフ王子に触られたらしい(^m^)


★サラパパさん
サッカーよりも、コンサートの方が人集まってる
みたいですよ(^^;) メッシでも来れば違うでしょうが。

一緒に写ってるのはアメリです。フルークは
初めての人とか、あまり知らない人に、ベタベタする
事が少ないんです。気が小さいので(^^;)


★ちゃちゃさん
あのクリマ以来かな?また一緒に行こうよー!
ちゃちゃさんのオモシロチョイスが見たい(^m^)
合同出店される方が、猫とかMダックスやるんだって。
楽しみだね~♪

アローも、アローっていう犬種だったし・・・
家はそんなのばっかだわ(^^;)
こっそりw
こんな遅くなってからコメントw

先日はお世話になりました♪
せっかくのお休みに会いに出てきてくれて、すごい嬉しかったよー♪ありがとー♪
カゼっぴきだったへけちんがちょい元気なくてゴメンねww
彼なりにアメリを堪能した模様です(^m^)

7月1日(日)名古屋クリエーターズマーケット
8月は当選したらビッグサイトにて、コミケ参加
9月は当選したら、大阪アート&てづくりバザール
11月には、デザインフェスタ

な感じでイベントまみれの2012年、頑張ります♪
お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪

管理者のみに表示