夕方の月

2009/05/02 Sat 21:50

自然の中に放すと、家では見られない顔が見られる

少し痩せて、元気なモネの優しい笑顔
DSCN3891.jpg

生き生きとしたアロー、格好いいよ(^^)
DSCN3864.jpg

はしゃぐジャム、可愛い顔です。
DSCN3872.jpg

カメラが苦手なチップは、私の側で。
DSCN3883.jpg


陽が暮れてきたから帰ろうか・・・と、空を見上げたら・・・
DSCN3908.jpg
清志郎のスローバラードが聴こえ、走り回るロッタが見えた。
未分類 | コメント(5)
コメント
ロッタちゃん、残念だったけどがんばったよね。さっきテレビから清志郎の歌が流れたら涙がでたよ。ずっと聞こえていた歌だからね。その後、TAMAワンズがみんな笑顔なのを見て元気が出ました(^^)
モネちゃん、ダイエット成功したの?
優しい瞳にほっとする。

ロッタちゃん、今頃、痛みも苦しみも忘れて走り回ってるだろうね。
★ミーヨさん
訃報を聞いたときは、言葉もなかったよ
会いに行くつもりだったのにな(;_;)
清志郎も大好きでね、高校生の頃コンサートにも行ったの
なんか、気持ちが涼しいお散歩でした。


★はなひめさくらさん
ダイエットというか・・・父ちゃんが体調悪くて
余分なものをあげれなかったみたい。
良いのか、悪いのか・・・
ロッタは皆が哀しむ姿を見たくないんじゃないかな。
元気出さないとね
ありがとうね。。

ロッタが旅たってすぐにTAMAさんにメ-ルしたからほんとにそっちまで走り回りに行ってたんだと思う。

もうすこしで針治療行けるね、、って行っている矢先の急変だった。

モネちゃんはじめみんなの笑顔がとても
嬉しい。
★よしさん
ロッタも虹の橋で笑ってるよ(^^)
あんまり悲しんで心配かけないようにしようね。
ノアはZARDと一緒に、ロッタは清志郎と一緒に・・・
なんか不思議だね。

管理者のみに表示