都内のラン

2012/05/27 Sun 20:13

本格的な夏になる前にもう一度・・・と思い立ち代々木公園に行きました。




午前中から出かけたら、道路もドッグランも空いていて、木陰のベンチも
空いてました(^^) 都内って大混雑のイメージだけど、意外と穴場です。


P1080471.jpg


隣り合わせの小型犬用ドッグランは、ちょっと混み合ってる感がありますが
私達が利用する中型犬~大型犬用のランは空いてます。
今日はスタンダードプードル率が高かったかな、ビーグルのオフ会らしきも
行われていた様子。


P1080455.jpg


本来、ジャムとチップは小型犬に分類されるんですけどね(^^;)
大きい犬には慣れてますから。


P1080488.jpg

走り出すと、一番張り切ってるのはチップかもしれません。

今日は、ランの外でお昼を食べたりお散歩したりしてみました。
ランには入らず、外でピクニックしている犬もたくさんいました。

P1080527.jpg

アメちゃんと、薔薇・・・似合わね~・・・(--;)


P1080528.jpg

何の迷いもなく池に一直線のアメリ。水があったら入ると思っているみたい
ここで泳いだら怒られます(^^;)


P1080537.jpg

シート持って来れば、こんな場所で昼寝も可。


P1080497.jpg

ゆったり楽しい休日でした。一番楽しそうだったのは園長です。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
え~~~。
なんで池に飛び込まないの?
アメリちゃん、伝説作らなきゃ!
No title
★JINさん
・・・(--;) 出入り禁止になっちゃうかもだし。
その伝説はユリアン君に譲ろう!
No title
おっ!アップされてますね♪
お気に入りに登録させていただきましたので毎日覗きにきますね♪
「うーっ」はフルーク君だと思いました。男の子って意外に臆病なんですよね~
昨日はそうです、ビーグルのオフ会だったんですよ。ブログ友の集まりなんですって私も恥ずかしながらブログをしているんです。あまりアップしていないので恥ずかしいので今度お知らせ致しますね。
ビーグル・・・・大好きと言っていただいて嬉しいです。
吠える、貪欲なビーグルさんですがね。
私もまたフルーク君とアメリちゃんに会いたいです。
今度はフルーク君もたくさん触らせてくれると良いなぁ。
No title
都内のラン・・・って、一瞬園長がランニングするのかと思っちゃた。
みんな嬉しそうな顔してるね。園長も!
TAMAさん、出かけるときはエコバッグとシートは必須じゃない??
枕があるともっといいかも(笑)
No title
★さくらママさん
ブログお邪魔したいです(*^o^*)教えて下さいね
フルークは愛嬌ありそうな容姿なのに、
初めての人には、あまりベタベタしないんですよ。
アメリは誰でもOKなんですけどねー
これから夏は川遊びの予定をしています。
さくらちゃん達は?
いつも行く朝霧高原のドックランで、
ゲリラ豪雨の中、遊んでくれたのは若手の
ビーグルでした。良い場所あったら教えて下さい。
情報交換しましょう(*^o^*)
No title
★なべさなさん
確かに園長は走ってたよ^^;ドックランで。
ほんと、シートは必要だね!
マイボトルとエコバッグは持ってるから
人用シートを調達しなきゃ。
枕はモフモフのがあるからさ(^^)
って、枕にされてるのは私だけど…

管理者のみに表示