庭仕事

2009/05/03 Sun 22:07

実家の庭にある、ロッキーのお墓
王様のお墓だからと、ちょっと大きく造りすぎました(^^;)
お花でいっぱいにするには広すぎます。
DSCN3842.jpg


母にいいように使われる園長
あっちの枝を切ったり、伸びすぎた芝生を掘ったり、
木に残ったあまなつを取らされたり・・・汗だくでした。
DSCN3844.jpg


そんな園長を、日陰でウトウトしながら見守るアロー
のんきです、ヤル気ゼロです。
DSCN3893.jpg


もちろん私も写真ばかり撮ってたわけじゃなく
ロッキーのお墓にある、河津桜の枝を落としたり
草取りもしましたよ
DSCN3900.jpg
伸び放題の枝や、雑草は処理し土台はできた。
次はお花を用意しよう。

未分類 | コメント(2)
コメント
お母さんに使われる園長にちょっと笑ってしまった(^▽^;)
何のお花を植えるのか楽しみ♪
毎年咲いてくれる宿根草がいいんじゃない?
マーガレットとか、可愛いかも。
★はなひめさくらさん
園長、頑張ってました(^m^)
手入れがちゃんとできないから
強い花が良いんだよね~

管理者のみに表示
« 1周年 | HOME | 夕方の月 »