新しいオモチャ

2012/06/06 Wed 21:07

猫用の新しいオモチャを出してみました。



セロハンのトンボです。ヒラヒラ加減とカシャカシャ音がポイント。



P1080704.jpg

うちの猫達は、新しいモノ好き(^^;)



P1080816.jpg

えびすも昼寝から起きぬけのジャンプ!寝起き抜群!



P1080748.jpg

雨の日はマッタリムードのはずなのに、凄い喰いつき(^^)


ただ、困ったことに・・・

P1080725.jpg

犬も喰いついちゃうんですよね~(^^;)


未分類 | コメント(8)
コメント
No title
我が家もコレ、喰いつきよかったよ~♪
すでにヨレヨレで喰いつきガタ落ちだけど(^_^;)。
じゃらしとしては丈夫な方だと思うけど、アメ・フルに喰いつかれたら一撃だろうな(-_-;)。
相変わらずえびすはいいジャンプするね~~。
No title
カシャカシャ音!みんな目バッチリ覚めちゃうね~(^^♪
えびす君は床からあんなにジャンプ?!すごい!
うちは、猫と遊ぶ時はクレアはサークルです。
どこかのサイトで、猫と遊んでる間、犬に待てをさせて
待てをできたらご褒美をと書いてありましたが・・・まだムリだな(^_^;)
No title
うちのおばーさまにもジャラシ新調しようかな。
えびすのようなジャンプは無理やけどね。

ヤキモチやいて、ジャラシを破壊したアローを思い出しちゃったよ。
No title
★ちゃちゃさん
ずっと気になってて、やっと見つけたの。
お店でも最後の1個だった(^^;)
なんでボロくなると、反応悪いかね~
フルークなんか、ボロボロのあむあむが宝物なのに。
えびす、寝起きであれだからね(^^;)


★クレア母さん
えびすの運動能力は、かなり高いと思われます。
ま、若いっていうのもあるんだろうけどね。
猫と遊んでると、チップまでもがウロウロして
とっても邪魔です(^^;)
ご褒美なんかとセットにしたら、待ちきれなくて
かえって邪魔されそうです・・・


★はなひめさくらさん
えびすは、こっちに向かって飛ぶからね(^^;)
最近王子も落ち着いちゃってさ~
はなひめちゃんのジャラシじゃないと燃えないらしい。

ネズミはいつの間にか、犬が盗りあってるよ(^^;)
ヤキモチ焼きは同じみたいね
No title
あはは
絡み付いているのは?フルーク君かしら。
猫ちゃん、同居していると仲良しになるのかな。
うちね、猫ちゃん天敵なんですよ。
No title
じゃらしは、犬も釣れるんだね(笑)
猫ぽんたちは、オモチャに飛び掛る順番はあるの?
No title
好評ですね~。
アメリちゃんかな?
猫オモチャに食いついてるのは。
家は最近オモチャ買ってないですね。
ジークはすぐ壊すし。
ま、最近はお互いがおもちゃみたいなもんだからいいんですけどね。
No title
★さくらママさん
うちも、外で猫を見つけると反応が違いますよ。
不思議ですよね~ 猫なんて家に10匹いるから
珍しくないはずなのに。犬猫の種別じゃなく、
家族かどうか、で判断してるのかもしれません。


★なべさなさん
今度、釣ってみて。大物が釣れるから(^^;)
えさ盗られないようにしないとね~


★JINさん
当たり、アメリです。フルークは一撃で来ますからね
オモチャ、いらないでしょ~(^^;)
そこが多頭飼育の楽なとこですよ。勝手に遊んでくれる
って言うね。多分、オモチャの寿命も長くなってるはず。

管理者のみに表示
« WCの回数 | HOME | ギャップ »