一緒にプール

2012/06/19 Tue 21:57

台風の最中、予定通り犬連れ旅行に行って来ました。
今回は、伊豆高原にあるサンロードという宿。
ここは先代犬達と数回来たことがあるのですが、一番のウリはこのプール。



犬用プールを備えた施設はたくさんあるけど、一緒に入っていいですよって所は
サンロードしか知りません。衛生上の問題でもあるんでしょうかね?

せっかく一緒に泳げるのだから、水が苦手なジャムやチップにも楽しんでほしい。
そこで、秘密兵器の登場です(^m^)

P1090096.jpg

子供用のボートを用意しました! これで一緒に水遊びが楽しめるよ~♪
私の脳内イメージは、パイレーツ・オブ・カリビアン、格好いい~♪


P1090072.jpg

あ、あれ? (^^;) 楽しんでる?


P1090054.jpg

固まったまま漂流するジャム&チップを見て、アメリが遊ぼうと誘ってます。
でもボートが揺れるので、更に固まる弱っちいパイレーツ(^^;)


P1090111.jpg

あ、アメリは乗らなくていいから・・・か、噛まないでね ( ̄ー ̄;
明日も使うんだからね。


台風4号が来ていた為、もの凄い風と雨の中「どーせ濡れるから」と強引に
プール遊び。もちろん貸し切りでした。

未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ビキニじゃない・・・・・。
ってジャムパパさんの嘆きが聞こえてきそう(笑)
No title
台風の中揺れるビニールボート、、、パイレーツというより、ひたすら救助待ちの漂流救命ボートに見えるんですけど...(^_^;)。
チップ船長&ジャム甲板部員が乗ってるときと、アメちゃんが乗ってるときでは明らかに浮かび方が違うよね。
...ってかアメちゃん、転覆しそうよ~~。泳げるからいいけど^m^。
No title
最初の写真は、まるで水上歩行マジックに見えるね。
弱っちいパイレーツの顔がちょっと笑える。
お耳も緊張ーだね。

犬と人間が一緒に入れるプールは珍しいんだね。
友達に教えてあげようかな。
No title
★JINさん
ビキニなんて来たら、捕まりますから・・・(--;)



★ちゃちゃさん
もうね、大爆笑!確かに漂流している遭難者なんだけど
あまりの固まりっぷりが可笑しくて(^m^)
アメリは、このあとすぐ降りちゃいました。
泳いでる方が安心するみたいよ


★なべさなさん
ジャンプの瞬間を、連写で撮るのタイヘンだったの
台風だし・・・(--;)
キレイで新しいドッグプールは、たくさんあるけど
一緒に泳げるとこは、ここしか知りません。


アメリちゃんのスパージャンプ
TAMAさん、こんにちはF.Bに感けて・・・・・
コメント・・・見たら、あ、ひどいJINさんそんな事は言えません。
TAMAさん、アメリちゃんのスパージャンプ。
アメリちゃんはボートに乗っていますね・・・フルークちゃんは
何処に?
チップ船長にジャム甲板部員で機関長はTAMAさん、ですか(^^)/
それにタグボートはアメリちゃん、いいコンビですね、

管理者のみに表示
« 台風一過 | HOME | WCの回数 »