台風一過

2012/06/20 Wed 22:43

昨夜の暴風雨は夢? 晴天に恵まれた2日目。

P1090235.jpg

フルークも得意の(?)飛び込みにチカラが入ってるようです(^m^)


P1090185.jpg

宿泊していた、他のお客さんも今日は出て来てました。


P1090176.jpg

チップ船長は、昨日と変わらず緊張してますが・・・(^^;)


P1090188.jpg

アメリは飛び込まないし、ボールも咥えないけど、長い時間泳ぎます。
ひょうたん型のプールを、得意気にグルグル回ってました。


P1090265.jpg

今日はドライヤーがなくても、隣りにあるランで少し遊んだら乾いちゃう♪


P1090276.jpg

お部屋には専用庭もあり、心置きなく走り回れます。


台風だったけど、それも楽しかったね~♪

P1090144.jpg
 



未分類 | コメント(7)
コメント
No title
フルーク兄・・・。
そんなに高く飛ぶ必要があるんだろうか???
前に飛ぼうよ。
No title
お、フルーク、前回の飛び込みよりいいんぢゃない?ハデめな感じが^m^。
アメちゃんは遠泳派なのかしら?
跳ぶなよ!のチップ、必死な時の目力はいいねぇ。
No title
お久しぶりです。パソコンの修理に出していたのでコメント出来ず、ごめんなさい。
プチサンロード、私も行きましたよん。
ビーグル御一行様でお泊りに行きました。
館内ノーリードだし、ご飯も美味しいし、お値段もリーズナブルでとってもよいですよね。
アメリちゃんやフルーク君のようにプールは好きではないんですけど。
でも子供も一緒に入って無理やり(笑)入りましたよ。
いつか一緒に行きたいですね。
No title
こんばんは(*^_^*)
わぁ~~!!伊豆に行かれたんですね。
台風の中お疲れ様です。

フルークちゃんの飛び込み凄いですね!!(^_-)
かっこいいです。
ミルちゃんも飛び込み教えたいけどまだまだ無理のようです。

今度教えてください!!

ジャムちゃんにチップちゃん、ボートに乗ってスイスイ気持ちよさそうです。
というより、もしや固まったりして???(^_-)

ここもプールもあっていいところですね。
No title
フー君、たかっ!お腹打っちゃうよぉ~(^^ゞ
アメちゃんは延々泳ぎ続けるなんて、スイマーアメリが開花したんですね(^^)
二人ともとっても楽しそう♪

今回はチップ船長、ジャム部員も一緒に水遊びできて良かったですね~(^^♪
チップ君ジャムちゃんも楽しかったに違いない!!!
TAMAさんもそばに付き添ってくれてることだし(^^)
それにしても・・・
台風の中プールに入水のTAMA教官!情熱を感じます。ブラボー!(笑)
No title
★JINさん
あ、気が付いた?(^^;)
本人は、とっても格好イイと思ってるからさ。
高さに挑戦ってことで・・・


★ちゃちゃさん
フルークが飛んだら、そりゃ~チップ号に津波が当たる
くらいの衝撃だと思うからね、必死だよ(^m^)
アメリはお嬢らしく、優雅に泳いでます


★さくらママさん
行ったんですか♪サンロード。
規則みたいなモノが、とっても緩くて良いですよね。
特に家は助かります(^^;)
今回は平日の台風で、私たちの他には常連さんらしきが
1組だけしか宿泊しておらず、夜にはオーナーさんと
飲んだりしたので、とってもお近づきになった気がします。
この夏に、もう1回くらい行きたいな~と思ってます。
機会があれば是非ご一緒しましょう♪


★ラブ&DJさん
雨にも負けず、風にも負けず行って来ましたよ(^^;)
どうせ濡れるし、関係ないです。
犬達が喜んでくれればOK。

フルークからミルちゃんに教える事なんかないですよ~
逆です、逆。

これからしばらくは、水がないところでは遊べませんね~



★クレア母さん
楽しかったですよ。海とか他のプールだと
一緒には入れないですからね。

チップ達に付き添うって言うより、あまりの面白さに
大笑いしながら船を押してました。
岸に近付くと、決死の覚悟で飛ぶので・・・
この船、涸沼にも持っていく予定です(^^)
クレアちゃんは乗れないな、チップが噛むから(^^;)
ナイス、ジャンプ
次回、涸沼にこの船をお持ちくださいね、涸沼は人も入っても平気ですよ
この間ゴル連れのママさん一緒に入って遊んでいましたし
(去年私もジャムと入りましたから)
こちらにフルークちゃん登場ですね、凄い流石TAMA家のゴル!
TAMAさん宅のフルークちゃんお見事です、我が家のお坊ちゃまには
とうてい足元にも及びません、ハイ。

管理者のみに表示