浅草でリベンジ

2012/07/11 Wed 21:00

5月に行った浅草三社祭では、あまりの混雑のため
食べたかったもの、買いたかったもの、覗きたかったお店などを
全て諦めざるを得なかった。しかも熱中症気味で足が攣ったりね(--;)




不完全燃焼のままで終われるか!と平日休みの今日、リベンジに行って来ました。


016.jpg

まずは気になっていた手拭い屋さんを物色


018.jpg

大黒屋で、天丼を食べ


023.jpg

「犬印鞄製作所」の実店舗へも行って来ました。


P1090528.jpg

はー♪スッキリした。いつ来ても昭和に戻った感じがイイです。
神谷バーがお休みで、電気ブランが飲めなかった事が心残り。
また情報集めて、秋頃に行ってみよう。


未分類 | コメント(4)
コメント
No title
浅草って、わくわく感が普通の街とは違っていいよね。
今爽やかな風が入ってる朝だから、その天丼食べたい!!(夜は無理かもー)
今日ナベシゲが浅草の神谷バーで飲み会なんですって。
初の電気ブランも飲むらしいけど・・・
No title
★なべさなさん
まーっ!なんてナイスタイミング
「電気ブラン」どうだったか是非聞いてみて下さい
でもさ、飲み物の名前だとは思えないよね・・・
No title
やっぱ浅草は平日に限る。。。
土日にしか行けないちゃちゃは、横道・裏道専門です(^^ゞ。
仲見世通りはほとんど歩かないな~。
でも横道・裏道にもよいお店がいっぱいなのだ。
意外とおいしいパン屋さんもあるのよ。
「粉花」ってお店のパンがお気に入り...女王さまが^m^。
電気ブランはちゃちゃも未体験。ついビールに行っちゃうからな~。
No title
★ちゃちゃさん
平日でも、外人さんで賑わってるよ~
花やしきは、暑さに負けて止めました。
ツイッターで情報をもらって、どら焼き買ったり
お蕎麦屋さん教えてもらったりしたの。
次回はそんなところを攻めてみようかと計画中。

管理者のみに表示