プチ兄弟会

2012/07/15 Sun 22:28

今日は、関東に住むクレアちゃん・ぐんちゃんと滝遊び♪
同じケンネル出身で、父犬が同じで、数か月違いの弟、妹です。
朝霧高原の陣馬の滝に行きました。

ところが・・・前日雨が降ったのか増水しており、予想外の水量で
滝がもの凄いことになってました・・・(--;)



でも、朝5時に出発して来たクレア家、ぐん家。
「こんなはずじゃなかった・・・」という私の言葉を笑い飛ばし豪快に遊んでました。


P1090704.jpg

もともと、そっくりな上に水にぬれてしまうと誰が誰だか分かりません


P1090612.jpg

流れてしまわないよう、紐を付けたオモチャをせっせと回収するクレア
お父さんの流れたサンダルも拾ってきてやって~(^^;) クレア父さん裸足です


P1090718.jpg

フルークは大切なテニスボールをいつでも咥えてるから、写真でも
あ、これはフルークだなとかろうじて分かります。


P1090726.jpg


これまで何を投げても、一度も回収して来たことがないアメリ。
木の枝に反応することが発覚。園長が滝の裏まで行って木を拾って来ました。
ボールじゃなく、石だと追って行きます。
今日は水流が強すぎて見失ってしまう事が多かったけど、そうか木なんだね。
モネちゃんと同じだ(^^)分かったよ、アメリ。



その後ドッグランへ移動

P1090849.jpg

これはアメリ&フルーク、久々のまともな2ショット(^^;)
曇っていたけど、涼しくて快適に遊べました。

P1090740.jpg

同じ顔してるのに、微妙な距離感の兄弟(^m^)


P1090893.jpg

8ヵ月だという、グレートデンの仔犬。顔がジャムと同じくらいあります。
この後ね~、フルークがやっちゃったんですよ(--;)
ヤキモチなのか、この子に飛び付いて・・・ ぶっ叩きましたけど困ったもんです。


P1090818.jpg

同胞のクレアちゃんと、ぐんちゃんは、慣れたものどうしワンプロもしてますが
まだまだね、ワンプロって言うのはね・・・


P1090788.jpg

こうやんのよっ! by.アメリ姉ちゃん


P1090755.jpg

当然ここでもフルークはボール回収、チップも大型犬に混ざって負けてません。

渋滞する前にと、ランチ後には解散(我が家だけはお泊りです)
なんだかとってもワイルドに遊んだプチ兄弟会でした

P1090842.jpg

ぐんちゃん、またね(^^) 勝手気ままに遊びまわるぐんちゃんを見て
アローを思い出したよ。私にはパパ、ママの気持ちがよ~く分かる(^m^)
でもそんなメチャクチャな所が、可愛くて仕方ないんだよ。

しかしフルークに似てるな~(^^;)
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
兄弟会楽しそうでしたね。
陣場の滝、確かに私たちが行ったときの倍くらいの迫力がありますね。

そんな中、気にせず遊ぶ4兄弟、みんな泳ぎの達人?

園長さん滝の裏側まで行ったんですか。
すごいです。私には多分できません。

クレアちゃんとぐんちゃんのワンプロ、いつも楽しく見ていますが、さすがアメリちゃんとフルーク君のワンプロ、迫力が違いますね。

兄弟でずっと遊べるのは、幸せですよね。
No title
なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~~~。
あ~、良かった(クレア母さんからお誘いあったけど)いかなくて。
ほぼ徹夜で行ってこの滝見たら・・・。
バトルはやっぱり同胎同士なんですね。
もっといっぱい遊んでフルーク君VSぐん君、アメリちゃんVSクレアちゃんのバトルが見れる日がくるかな?
しっかしぐん君の顔、ジークと同じ!
No title
わぉ!!!!!
楽しそうぉぉぉぉぉぉ
いいなぁいいなぁ。お水と言ったらゴールデンちゃんよね。
ビーグル、全くお水に興味なし。
アメリちゃんもフルーク君もクレアちゃんもぐんちゃんも回収お仕事お疲れ様!!!!
No title
アメちゃん...つまり違いは眉間のシワの深さ(^_^;)?それとも押さえ込みの強さかしら??
しかしものすごいことになってる滝で、4頭ともよく遊んだね(^^)。さすがレトリバー。
この間チップとジャムさんは何を?
さすがにこれじゃあの海賊船は遭難しそうで出せなかったでしょ?
フーくん、相手はでかくても8ヶ月のお子ちゃまじゃーん。
加減してやってください。オトナになったらすんごいデカイんだぞっ!
No title
★サラパパさん
滝の轟音で、話もできませんでしたよ(^^;)
半ばやけくそ気味ですが、楽しかったです。
いつもと違う滝遊びが出来たってことで・・・

滝の裏まで行くには、腰まで浸かる覚悟があれば
行けますよ。海パンで来てください



★JINさん
なにを言ってるのかしら?アランパパの息子だったら
これくらい余裕で遊んでもらわないと。
もちろん、その犬の飼い主であるJINさんもね。
家のワンプロはやや本気ですから・・・(^^;)
唸り声とか凄いですよ、ドッグランの周りの方々を
引かせてしまいました。



★さくらママさん
そうなの?泳ぎそうだけどな~
家なんか、チワワまでここに連れてくからね(^^;)
中州まで抱っこしていけば、逃げれないし。
代々木公園で会った日、ふつーに池に入ろうとして
焦りましたよ(^^;)



★ちゃちゃさん
顔が違うでしょ(^^;)これくらい本気でやれってことらしい。
でもこれで1度も怪我しないのは不思議です。
上手くやってるんだね~
ジャム・チップは中州で放牧してました。
何をしていたかは不明(見ている余裕なし)
間違いなく、キケンなことはしませんから。うちの海賊は。
No title
修行できそうな滝になってるやん!
私はアメフルのワンプロの方が好きよ、見てて面白いもん←ひとごとだしぃ~(笑)
兄弟、姉妹、仲間で遊べるのっていいね♪
No title
★はなひめさくらさん
普通ワンプロは、皆さん笑顔で見守るわけよ。
仲良しね~的な。でもアメリVSフルークのワンプロは
「大丈夫?大丈夫?怪我しない?」って感じ(^^;)
全然大丈夫なんだけどね~

管理者のみに表示