朝霧2日目

2012/07/17 Tue 22:11

プチ兄弟会の後、我が家は朝霧FDGに1泊しました。
昨日は曇って涼しい1日でしたが、今日は晴天!でも涼しいです(^^)
高原イイな~♪ 住みたいな~♪


P1100009.jpg


可愛いキャミソールがあったので、昨日ちょっと寒そうだったジャムに。
サマーカットにしたから、着ていた方が直射日光を避けるからね(^^)


P1090996.jpg

フルークは、今日もせっせとボール回収。涼しいとはいえ、走れば暑い。
日陰で休憩中。


P1090974.jpg

水を入れ替えたばかりのプールに飛び込むアメリ。
誰がいようと関係ないらしい(^^;) みんな一緒にビショビショです・・・
この天気じゃ、滝は混んでいるだろうから、ヒミツの場所に行きました。


P1100020.jpg

陣馬の滝の上流です。もちろん水はキレイです、冷たすぎて痛いけど。
やっぱり誰もいなくて良かった(^^)
椅子と蚊取り線香持ってきて、昼寝したい場所です。


P1100052.jpg

いいんだアメリ、今さら小さいことは気にするな。

昨日の水が1日で引くわけもなく、ヒミツの場所も増水してました。
だけどここはそれくらいが丁度いい(ゴールデンには)

広い中洲が半分くらいになっちゃってるから・・・

P1100057.jpg

チップは終始こんな感じ。


未分類 | コメント(9)
コメント
No title
そりゃあ、チップからしたら大洪水だ~な水の量だもんねぇ。でもTAMAちゃんの膝の上なら安心だね。
梅雨あけしたけど、ムシムシ暑い。
高原の木陰が気持ち良さそう♪昼寝したいね。
No title
温度差が激しいですね。
ってか、仕方ないかな?
チップ君がこの川に入ったら遭難ですもんね。
川の増水?
アメリ姉、アランの血が騒ぐのでは???
No title
あっ、そうそう。
いろいろお世話をおかけしております、3代目オフ会屋さま(爆)
No title
前日の兄弟会、みんな楽しそうだね。
でも誰が誰だか分からないー。
「水多くない?」のアメちゃんの表情、いつもと全然違うね。
女の子みたいー。あ、女の子か(笑)
アメちゃん用の枝はお持ち帰りしてきた?
No title
ライオンしっぽのチップちゃん
めっちゃ私好みの凹み方です(笑)

↓ゴールデンって水辺とかやったら
こんなに生き生きしちゃうんだぁ~
すんごくカッコイイぜぇ(爆)
楽しかったですね♪
プチ兄弟会、楽しかったですね~!(^^)!
TAMAさん家の旅行におじゃまさせてもらって、ありがとうございました♪
滝の水量はびっくりだったけど、深い所はそんなに無かったので意外と安全に泳げたし、ワイルドやんちゃ兄弟には丁度良かったかも(^_-)
クレアは、滝とはこういうものとインプットされたので、今後、あれ以下の滝は「つまんない~」って言い出しそう(笑)
朝霧FDGのランでは、ジャムちゃんチップ君も元気一杯でかわいかった~(^^)
チップ君、気分は大型犬ってホントそうですね(笑)
クレア、ゴロゴロするアメリ姉ちゃんに近寄って行ったものの、バトルをいどむのは今回は躊躇したみたい(^_^;)
アメちゃん、また次回、胸を貸してね♪
次回は滝と秘密の場所をハシゴしましょ~!!!
滝に清流いいですね
TAMAさん、自然が一番いいですね。
「マイナスイオンサプライ」
チップちゃんはやはり流れがあると怖いんですかね
ところでジャムさんはドックランではいいお顔して喜んでいるようですが
川ではどうなのでしょう、お嬢様なので水に濡れるのが嫌だとか?
アメリちゃんとフルークちゃんは当然ゴルだから言わずと知れて
河童になっていますね嬉しそうですね (^^)

次回は、お声掛けよろしく。(秘密の場所は・・・ヒ ミ ツ でね)
No title
ア、アメちゃん、プールで見事な水しぶき...の後ろでシェルティーがひいてるように見えるのは気のせいよね^^;?
ヒミツの場所はヒミツだけあって、やっぱり独り占め?
ここなら遠慮なく遊べそうでいいね(^^)。
まぁ、どっちにしろチップは中州だろうし。
ジャムさんの新しいキャミ、とってもキュート。サマーカットしといてよかったねぇ^m^?
No title
★はなひめさくらさん
湿気はあったけど、気温が低いから気持ち悪くないの。
エアコンなくても風は涼しいし~♪
お昼寝、最高だよね。


★JINさん
これでも、小型チーム頑張ってる方ですよ(^^;)
水、大嫌いなんですから。本当は。
これ以上嫌いにならないよう、逃げられない中洲で
好きにさせてます。

私がオフ会屋になったら・・・オフ会なくなっちゃいますよ



★なべさなさん
枝は川の流れが速くて、見失っちゃうみたいよ~(^^;)
モネみたいに、石集めが趣味なら良かったけど
枝は集められてもね~


★コロリ達の母さん
チップ、絶対下には降りたくないそうです。
デカチワワなので、ずっと抱っこは辛いんですけどね。

先代犬達みたいに、滝なんか流れ落ちちゃうくらい
ワイルドに育って欲しいです♪


★クレア母さん
クレアちゃん、初川遊びが「滝遊び」になっちゃいましたね
でも楽しそうにしてくれてたので、良かったです。
今度はお泊りで、朝から滝修行に行きましょう(^^;)
クレア父さん脱げないサンダル履いて来てね!


★ジャムパパさん
マイナスイオン、浴び過ぎるくらい浴びましたよ。
水は飲めるくらいキレイだし、夏休みも空いてたら
言う事ないんですけどね~
ジャム、チップは・・・あまり楽しそうとは言えませんが
慣れて来たようです(^^;)
秘密の場所、特別にご案内しますよ



★ちゃちゃさん
アメリは、こうなっちゃうと周りが見えないからね
シェルティちゃんは、大人しく遊んでいらしたのに
ぶち壊しです・・・
実はキャミソール、500円でしたの(^^;)
サイズがあったらラッキー的な、ワゴンセールだったの

管理者のみに表示