1周年

2009/05/04 Mon 22:54

実家に帰って最後の夜は、友達とゴハンを食べました。
私にロザリオとロッキーを刺れてくれた彫正の手、アローの友達です。
DSCN3910.jpg

そのアロー、ふと思いついたんだけどマヨネーズに似てる
DSCN3824.jpg

そしてキノコと運命的に目が合って、ワカメと共に家に迎えてから1年
DSCN3827.jpg
なに?その何年もいるような態度
未分類 | コメント(2)
コメント
TAMAちゃんの記事アップと私のコメが追いかけっこしてる(笑)
お友達の、もちろんご自分で刺れるんだよね?難しくないのかな?←ヘンなとこに関心が。

アローくん、マヨネーズに似てるって?(笑)園長の反撃はなかったの?

はな・ひめも最初から室内で居たかのようなんだよ。今でも不思議な感じがします。
★はなひめさくらさん
ホントだね(^^;)でもコメント嬉しいよ
自分で刺れるとこと、そうじゃないのもあるみたい。
でも元々器用な人なの。絵とか字とか上手でね。

園長、マヨラーですから(^^;)

馴染みすぎだろって感じだよね、嬉しいけど。
ワカメはようやく家猫らしくなってきたのに、きーちゃんは・・・大物です。

管理者のみに表示
« 逆効果 | HOME | 庭仕事 »