ドッグプール

2012/07/21 Sat 23:32

犬友さんに誘われて、ひぬまドッグランに行ってきました。
ここは以前、プレジールケンネルの親睦会で訪れた場所ですが
プールで遊ぶのは初めてです。



犬用プールはたくさんあるけど、ほとんどが人間用だったもので
いきなり深いんですよね(^^;) 水から上がるのに、後付けのステップを
利用しています。


P1100089.jpg

その点、ここのプールは周辺から緩いスロープになっているので
怖がりさんも入りやすいんじゃないかな。

飛び込みには向いてないよ、フルーク・・・(--;)


P1000124_20120721230006.jpg

ジャムも挑戦してみましたが、溺れてます・・・



P1000130.jpg

チップも抱き上げて入れてみたら、水に入る前からエアクロール・・・



P1100125.jpg

アメリ・フルークが、珍しく一緒に泳いでた。
今までボールなんか回収したことないアメリが、テニスボールを初レトリーブ。


P1100283.jpg

プールはゴールデンだらけ(^^)
こうなっちゃうと、誰が誰だかサッパリ分かりません。


P1100112.jpg

皆さん親バカで、水用オモチャをバンバン投げるのですが・・・
人気なのは、至って普通のボール。家もおろしたてのオモチャを投げたけど
咥えてもくれませんでした(^^;) テニスボール、まとめ買いしよう。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
ひぬま行かれたんですね。

まだ行ったことないのですが、
今度行ってみたいとも思ってます。
プール気持ちよさそうですね。
ふたり並んでいるとアメリちゃんとフルークちゃん
似てるからどっちかわからないです。(^_-)

チップちゃんもエアークロールしてましたか?(笑)
DJも持ち上げると入る前からエアークロールしますよ。
それが結構笑えて・・・・本犬は真剣な顔してしてますが(^^)v

いろんなおもちゃが浮かんでますが、
なんか取り残されて寂しそうですね。

アメリちゃん、フルークちゃん達は毎週
いろいろな所に行けて羨ましいと、
DJとミルちゃんが言ってます。(^_-)
No title
おおおおおお
私もゴールデンだらけのプールに行ってみたかったぁ。
本当に本当にゴールデン大好きなんですよね。
No title
ここでもムダに上にジャンプするフーくんと、冷静に普通にinするアメちゃん^m^?
ジャムさん&チップ、必死に頑張ったんだね...エライエライ。
プールなら海賊船の出番って気もするけど、そんだけゴールデンがうようよ居たら、簡単転覆しそうだなー(^_^;)。
みんな親の心子知らず?打ち捨てられて浮かんでるオモチャに哀愁を感じます。
No title
ジャムさん・チップには、ゆう坊用のプールが丁度良いかもね(笑)
やっぱ一番人気はボールなのね・・・寂しく浮かんだオモチャの回収役は園長だったりして(^_^;)
No title
ゴールデンが
これだけ居ると圧巻ですね
ジャムさんもチップちゃんも
それなりに頑張ってて可愛い!
エアークロール
なんか笑っちゃいました
No title
昨日はお世話になりました。
TAMAさんのアップの速さにびっくりです。

4月のwoof以来のアメリちゃんフルーク君とTAMAさんご一家に再会できて嬉しかったです。

水泳の苦手なサラは、プールで消耗して、ドッグランではアメリちゃん、フルーク君とあまり絡めなかったのが残念です。

お昼のバーベキューの時に一生懸命お肉を見つめる、アメリちゃんとフルーク君が可愛かったですね。

帰りは渋滞は大丈夫でしたか。

また、ご一緒に遊べる日を楽しみにしています。
No title
★ラブ&DJさん
行って来ました(^^) 
前回はまだ水遊びの季節ではなかったので、
プールは今回が初めてです。ワフより犬向きでした。
人が入っても大丈夫みたいだし。
DJちゃんでも足が着きますよ(^^)
チップも自分でサッサと上がって来ましたからね(^^;)


★さくらママさん
今回は14頭くらい集まったんですよ~♪
もちろん、他の犬種の子達も参加しました。
ゴールデンもこれだけ集まると、目印つけなきゃ
どれが自分の子だか分からなくなります(^^;)


★ちゃちゃさん
あ、気付いた?(^^;) かえってジャンプはキケンなの
「お腹打たない~?」って心配されてました。

そうそう、海賊船は100%転覆するだろうと思って
持っていくの止めました。
チップも猛反対してたしね(^m^)
あ、オモチャは回収用の網があったよ。


★はなひめさくらさん
お風呂でもダメだからね(^^;)
ゆう坊が卒業したら、もらおうかな、そのプール


★コロリ達の母さん
ゴールデンもイロイロで面白いですよ。
ま、間違いなくウチのが一番メチャクチャでしょうがね
でも楽しいです♪皆それぞれ可愛くて。


★サラパパさん
こちらこそお世話になりました。
いつも走ってるサラちゃんが、ゴハンの時
あんなにお利口さんに座ってるなんて驚きました。
あれじゃ~なにかあげたくなっちゃいますよね(^^)

サラちゃん、プールが苦手なんて意外です。
運動神経抜群だから、きっと慣れですよ。
あちこちお出かけしているサラ家ですから
何か楽しい計画あったら、声かけて下さいね~♪

管理者のみに表示