ひぬまドッグラン

2012/07/22 Sun 21:49

今日はプール以外での様子。

P1100075.jpg

ヤキモチフルーク、今回はジャムくんと取っ組み合い(--;)
でもその後はこんな感じで、関係修復(?)
意外と気の強いお嬢さんレフアちゃんも一緒に。


P1100191.jpg

一旦、プールから上がって身体を乾かしました。
そしてランチは参加者全員でBBQ


P1000090.jpg


当然の顔で参加するフルーク。そこ私の席だよねぇ?
日頃の甘さがバレバレです(^^;) しかも野菜は食べずに肉しか見てない・・・
BBQ料金、一人分追加で支払わなきゃいけないくらい食べたかも。


P1100192.jpg

もう一度プールに入り、7時間のオフ会終了。
全然疲れてない様に見えたアメリ・フルークも帰りの車では爆睡!

それにしても・・・フルーク、今日は何度も遊んでいる妹のクレアちゃんにも
怒ってたね(--;) 仲良くできないんじゃ、皆に遊んでもらえなくなるよ。


P1100246.jpg

反省している様子のない、ウチの困った君。
一度、誰かにガツンとやられたら良いのにな~
未分類 | コメント(11)
コメント
No title
ジークはラルフ君に教育的指導を受けてますがまったく懲りてませんよ。
ま、それもフルーク兄の味ってことで・・・、ダメ?
BBQの席に当然のように座ってるのは飼い主の責任ですねぇ(爆)
楽しかったですね♪
土曜日はお疲れ様でした(^^♪
TAMAさんファミリーと2週連続で遊べてとっても楽しかったです♪
フー君、嬉しそうに上方向ジャンプしてましたね(笑)
クレアも負けじとジャンプしてたけど、高さはまだまだだ敵わないな~。
フー君の教育的指導、クレアは全くこたえてなくて
その後もケロリとしてましたよ(^^ゞ
また一緒に遊びに行きましょうね~(^^♪
1日ありがとうございました。
TAMAさん、お昼の時も撮っていたのですか。
食べる時、でも前回山梨へ行った時にはお二方はおとなしくしていたのに
やはり、お肉の匂いには駄目ですか
しかし本当の兄妹だとやることが凄いですね
お互いライバルになってしまうのですね
本当によく一日遊びました、それではまたご一緒出来る時までに我が家のジャムに
作戦を練らせて年下のフルークちゃんをギャフンとさせる様にポケットから
ミルクボーンをだしてそのすきに羽交締めするように訓練させておきます。
No title
涸沼でご一緒させて頂きましたグレース&ケリーです。

皆さんと初めてお会いしたので久々のゴルの多さに大興奮な私でした♪
TAMAさんファミリーとちゃんとお話出来なかったのが残念です…。
フルークちゃんとアメリちゃん兄妹なんですね~。
兄妹で暮らせる環境だなんてとっても幸せな二人ですね!
それにチップちゃんとジャムちゃんも加えてとっても賑やかなファミリーで楽しそうです♪

また、機会がありましたら遊んでやって下さい☆
ありがとうございました~♪
No title
BBQの様子・・・TAMAちゃんちでいつも見る光景なんで何も思わないよん(笑)
うちにいた子もフルークと一緒ですんごいヤキモチやきでさ、ほかのワンコと交流なんて無理だったからフルークは上出来だよ!
No title
とーぜんのように席に着くフルーク...(^_^;)。
その席に着いたら肉は自分で焼かないと^m^。
いっぱい遊んでBBQして、ゴールデン飼いっぽいアウトドアな一日でしたね。
狆の集まりじゃ、こうはいかない。まず水遊びは不要だしね。
No title
涸沼ではありがとうございました。
御挨拶が遅くなりました。
メロの母です。

かわいいワンちゃんが4頭もいらっしゃるなんて羨ましい限りですね。
お食事の席もご一緒だったのにワンコ同士絡みがなくて残念でした。

こんなにたくさんのワンちゃんに会うのは初めてで自分の子がどこにいるのか把握するのも大変でした。
でもTAMAさんファミリーをはじめ皆様とてもきさくな方ばかりでとても楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

またお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
No title
コメント遅れましたが、先日はありがとうございます。
久しぶりにアメリちゃん・フルーク君たちと遊ばせてもらいました。
前回お会いした時と同様に、たくさんのワンコたちに囲まれて、とても楽しかったです。
おもちゃを取ったり、取られたり、一緒にボールを追いかけたり・・・。

ぜひまた一緒に遊んでください。
No title
★JINさん
大きな怪我にならなきゃ良いと思うのですがね~
誰かにガツンとやられたら分かるのかな(^^;)
BBQの風景は、いつもの我が家での風景です。


★クレア母さん
クレアちゃんを驚かせてしまいましたね。
何度も遊んだから、クレアちゃんには慣れてると
油断してました(>_<)
これに懲りず、クレアが遊んでくれますように。
できれば、やり返してくれますように。


★ジャムパパさん
BBQの椅子は、座りやすかったんだと思います(^^;)
次回は、是非ジャムくんのキツイお仕置きを
期待しております。生意気なんですよ、フルーク(--;)
これでも知らない人に吠えたりしなくなっただけ
良いと思ってたんですけどね~ まだまだです。


★☆mika☆さん
ご訪問ありがとうございます。
涸沼ではお世話になりました(^^)
グレース&ケリーちゃん、名前にインパクトがあったので
覚えました。
ゴハンの時も、ちゃんと大人しくしてましたね。
家は好き勝手させてるのが、バレちゃいました(^^;)
同胞の姉弟を迎えたのは、今回が初めてですが
丁度いい遊び相手がいて、飼い主は楽ですよ♪
また機会がありましたらご一緒させてくださいね


★はなひめさくらさん
あ、やっぱり?(^^;) 家では普通でも、ここでは
皆が良い子過ぎて、ダメダメ度が目立ってました。
モネ姐さんも、友達いらない!ってタイプだったから
フルークもそうなのかも・・・


★ちゃちゃさん
肉ね、生でもイイらしいよ(^^;)
ウチのテーブルは、他からお肉の残りをもらったのに
余らないって・・・人数に入ってるよね。
その集まりに、チップが参加したいって。


★メロ母さん
ご訪問ありがとうございます。
家の犬達が、もっとフレンドリーなら良かったのですが
いつも4頭一緒なので、他の子と遊ぶことが少ないんですよ。
メロちゃんを脅かさなくて良かったです(^^;)
テンション高めなのは同じですから、またよろしくお願いします。


★ベル父さん
お久しぶりでしたね~(^^)
次は、フルークも皆と絡めるようになってると
良いのですが・・・ この時期は水がないと
遊ぶにも大変ですが、涼しくなってきたら
また皆でどこかに集まって遊びたいですね~♪
ありがとうございましたm(__)m
ご挨拶が遅くなりました・・・びぃの母です。
先日はお世話になりましたm(__)m

前回、Woofの時にはチップちゃん&ジャムちゃんを認識不足で、
お二人にご挨拶が出来ませんでした^_^;
が、ひぬまでは、
プールサイドのお二人をナデナデさせて頂いて、
嬉しかったです~(*^_^*)かわいいですね~♪
 
4頭には4姉弟のリズムがあるんでしょうね。
びぃは一人っ子なので、
陽気に遊んでくれるゴルさん方が大好きなのでしょう。

また、遊んで下さいね~♡ 宜しくお願いします(^^♪
No title
★びぃの母さん
こちらこそお世話になりました。
びぃ母さん、びぃちゃんより楽しんでましたね(^^;)
ワフでは双子のお嬢さんが印象に残っていて
母さんの爆裂振りが分かりませんでしたが
FBみて大笑いしましたよ(^^)

母さんがあれだけ楽しんだら、びぃちゃんも
楽しいんでしょうね♪
是非、また遊びましょう!


管理者のみに表示