夏らしく

2012/07/29 Sun 21:41

横浜、暑いです・・・(--;) 出かける気にもなれません。
そこで今日は、朝から水風呂に入ってみました。



アメリ・フルークも一緒に。
1人と2頭で入るのは、ちょっと狭いか(^^;)


P1100293.jpg

で、そのままシャンプー。暑いけど、今日は少し風があったので
ブラシしてたら乾いちゃいました。

昨日買ってきた西瓜。皆で食べようと、丸ごと1個買いました(^^)

P1100314.jpg

教えたわけでもないのに、アメリは上手に食べます。


P1100318.jpg

勢いがつくと、凄い顔になっちゃいます(^^;)
なのにフルークは、小さく手にとってあげたものしか食べれない・・・


P1100323.jpg

アメちゃんは、スピードついて写真がブレちゃってるのに
フルークはおっとり、のんびり、ペロペロペロ・・・

意外とお坊ちゃまな暴れん坊、白いとこは食べません(--;)
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
なんだ・・・。
一緒に入ったのは園長さんか・・・。

ジークも食べるの下手なんですよ。
この間のメロンもペロペロペロペロ。
一向に減らなくてユリアンに狙われてました。
もちろん飼い主が守りましたけど。
(世話の焼けるやつ ┐( -"-)┌...)
ご飯食べるときも集中力ないですし。
なのでまわりが食べこぼしだらけ ε-(ーдー)
No title
暑いねー。こんな日は、人間も犬もスイカに限るよね!
アメちゃんたら、スイカの時も戦ってる感じのお顔だね(笑)
美味しそうに、食べてますね。
TAMAさん、やっとお二方の並んだスナップですね
アメリちゃんとフルークちゃん、なにを見詰めているのでしょうかね
良くおとなしく園長さんに洗わせていますね感心します (・∀・)イイ

スイカを食べる時にアメリちゃんとフルークちゃん、
よくお皿に乗っている方を先に食いつかないですね
流石、育ちがいいですね。
先日、我が家のお二方にあげた所レフアはスイカに食いつて離さないので
仕方がなく実だけをお皿に切り取ってあげる始末です (゚Д゚;)
No title
あらっ、おとなしくシャンプーされてるねぇ。
ものすんごく暑いけど洗ってもすぐ乾くから助かるね。
この時期、すいかが主食のおかんとアメフルがいたら取り合いになっちゃうな(笑)
ワンコもニャンコも食べるのがへたっぴな子っているんだよね。そこが可愛いんだけどさっ♪
No title
プールを持っていない我が家、水風呂はいいですね。
今なら、乾かすのも簡単そうですね。

スイカあげたことないんですが、アメリちゃん、すごい勢いで食べてますね。美味しいでしょうね。

フルークぼっちゃまは、いつもお行儀が良いですね。
ワンプロの迫力は別ですが。

暑い夏を乗り切るために、いろいろ工夫しないとダメですね。
No title
んもぉ、フーくんたらお坊ちゃまくんなんだから~^m^。
アメちゃん、必死になって食べるくらいおいしかった?
丸ごと1個の西瓜、憧れだわ~。
最近カットスイカしか買ってないもんなー。
でも最近はデンスケスイカでさえカット売りしてるから、存分に西瓜を楽しめるけど。
ちなみにあんずはやっぱりブドウが一番みたいです(^^)。
No title
夏ですね!!!
アメちゃん、夢中で食べてますね(笑)
シャクシャクっておいしそう(^^♪
クレアはフルークお坊ちゃまタイプかな。
のんびりソフトにペロペロします。
先代のノエルは、ヨーグルトの容器とかきれいさっぱり舐めてたけど、クレアはいつも残ってるなぁ。
今週末も水風呂日和になりそうですね!
No title
★JINさん
いやいや・・・おばちゃんは無理、入ったとしても
写真は撮れないです(--;)

食べる物に興味はアリアリなんだけどね~
不器用な所も兄弟似てるんですかね(^m^)
園長はそんなとこが、可愛くて仕方ない親バカです。
メロンは私でも狙うかも。


★なべさなさん
スイカ、いくらでも食べれちゃう(^^)
アメリはいつでも真剣勝負!ですから。


★ジャムパパさん
アメリ達、早く上がりたくて「まだ?」の顔です。
シャンプーは好きではないけど、諦めも早くて助かります。

お皿のスイカを盗ったら、とんでもなく怒られると
分かってるんだと思いますよ。見張ってなきゃ
分からないですけどね(^^;)
レフアちゃん、期待を裏切らない女子ですね~


★はなひめさくらさん
アメリ、負けないと思うよ~ 顔見たら分かるでしょ(^m^)
シャンプーは意外と楽にさせるの。諦めてるみたい。


★サラママさん
そうなの、プールがあると良いんですけどね~
家はその前に、置く場所がないですよ(^^;)
プールに変わる何かないかと考え中です。

サラちゃんはお行儀よく待てる子だから
スイカもお上品に食べられるんじゃないですか?
あげてみて下さい(^m^)


★ちゃちゃさん
丸ごと1個は、アメリ・フルークがいなきゃ買わないな
冷やすだけでも大変だもの(^^;)
家の猫達は、フルーツに全く興味ナシ!
近寄っても来ないよ。女王様のバナナ、あんずのぶどう、
らーちゃんのイチゴ、意外とフルーツ好き多いよね~


★クレア母さん
え?!遊び方はアメリなのに?
食べ方がフルークタイプなのは、競争する必要がないからかな?
家はほら、凄いから・・・(--;) 皆、早食いよ~
ヨーグルト容器も食器も、洗ったようにキレイです。

管理者のみに表示