朝から滝

2012/08/05 Sun 20:55

早起きして富士にある、いつもの滝に行ってきました。
あまりにも暑い日が続き、近くで水遊びが出来ないアメリ・フルークを
不憫に思って、5時起きですよ(T_T)



前回は、雨で滝がもの凄いことになっておりましたが・・・


P1100331.jpg

そうそう、これが本来の陣馬の滝の姿です(^^;)
遊びやすい今日は人も多く、時間と共に増えてきたので秘密の場所へ移動。


P1100448.jpg

良かった(^^) やっぱりここは誰もいない。


P1100457.jpg

ワイルドなアメちゃん、その枝は・・・どうだろう?(--;)


P1100527.jpg

浅い場所もあるので、ジャムさんも水泳訓練。必死過ぎ、足着いてるでしょ。


P1000181.jpg

まだ使いきれてない水中デジカメ、次は潜って撮らなきゃね!園長が。
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
あれあれ???滝が「ゴー!!!」じゃなくて「チョロチョロ」と流れてる・・・
なんだか物足りない気分(笑)

秘密の場所で家族でのんびり、いいですね~(^^♪
アメちゃん、超巨大はぶらしで歯磨き中?
ジャムさん、がんばってるね!
園長さんも水中撮影がんばってください!
No title
必死なジャムさんが
めっちゃかわいい~♪
きれいな水質やから
遂に水中撮影までいっちゃいますか(笑)
実は・・・・
犬かき中のワンの水の中が
見てみたいとずーと思ってたんです
願い・・・・叶うかな(笑)
早起きは三文のとくですね。
TAMAさん、今年の夏は早起きの夏ですね(笑)
アメリちゃん・フルークちゃんも出かけるのが分かるみたいですね。
やはり自然の中で遊ぶ方がいろいろな虫などが居てワンコ達には面白いでしょうね
アメリちゃんが銜えている枝をフルークちゃんも一緒には銜えないのですか

ジャムさんも泳げる処があるからいいですよね、ところでチップちゃんは何処かへ
冒険でもしているんですか(^0^)

水が綺麗だから水中のスナップもよく写っていいですね。
あっそうそう園長さんにダイビングのギヤお貸ししましょうか?
No title
うちもね、昨日プールへ行ったの。綺麗な所なんだけど、浅いからゴルちゃんには不向きかな。
お水嫌いだから、無理やりドボンと入れて・・・・の繰り返しだったんだけど、ストレスかな、昨日の夕方から水便になってしまい、本日病院へ行ってきたよ。
滝、私が行きたいわ。涼しいんだろなぁ。
マイナスイオンたっぷりね。
No title
おぉTAMAちゃんが5時起きとは[腟究��絖�:v-405]
見てるこっちにも涼しさが伝わってくるよ~。
アメちゃんの枝はビーバーの巣が作れそうな大きさだね(笑)
いつでも必死で一生懸命なジャムさんが好きよ♪
No title
あれ?
轟音は???(爆)
ワンコのための早起きなら苦にならないでしょ。
この笑顔のためですから。
あっ、ジャムさん&チップ君は迷惑???
No title
すごい透明度。信じられないくらいきれい。
ジャムさん必死ですね。子供の頃の自分を思い出しました。(←水泳が苦手)
「次は潜って撮らなきゃね!園長が。」に笑ってしまった。園長さん、がんばって!
No title
★クレア母さん
あれくらいの滝じゃないと、遊んだ気がしない?
クレアちゃんは静かな滝を知らないもんね(^^;)
今度はクーラーボックスにあれこれ入れて、1日遊ぶつもりで
秘密の場所に籠りたいと思いました。


★コロリ達の母さん
ジャムの足は、犬かきになってるかどうか・・・(^^;)
もう少し深さのあるところで、動画も撮ってみたいと
思ってるんですよ(^^)もちろん園長がカメラマンです。


★ジャムパパさん
早起きを最も苦手とする私が、犬達と遊ぶために
起きてるなんて、昔からの友達は信じないと思います。
犬がいなけりゃ自然の中で遊ぶことなど
なかったでしょうね、基本インドア女ですから。

フルークはテニスボール命なので、他のモノを投げても
見向きもしません。安上がりで助かります(^^;)
チップは何処から逃げようかと、中洲をウロウロしてました。
それでも最初の頃よりは、水にも慣れたんですよ。



★さくらママさん
それは・・・ストレスなのかな(--;)
さくらちゃん達だって、水が涼しくて気持ちいいと
思うんだけどな~ 私もやったけど、無理矢理入れると
かえって水嫌いになっちゃうんですよね(^^;)
フルークは今年になって、水を克服した組ですから。


★はなひめさくらさん
もぅね~、4時だの5時に起きろって言われるなら
その時間まで起きてるわ!って感じよ。
でも炎天下の運転&渋滞もキツイからさ~
子供の夏休みなんか、無くてもいいのに(-。-)y-゜゜゜


★JINさん
これが本当の滝ですから(^^;)
でもこれじゃあ、大型犬遊ぶには人が多すぎるので
あれはあれで良かったのかもしれません。
ジャム、チップも到着した時は威勢が良いんだけど
水音を聞くと、ブルーになってしまうらしいよ(^m^)


★ためんたいこさん
でしょ?この水は富士山の雪解け水らしいですよ。
飲めるので、汲みに来ている人達もたくさんいます。
水泳、私も苦手ですよ、嫌いだし。
ジャムさんは真面目に取り組んでます(^^;)

管理者のみに表示
« 夏の猫 | HOME | 夏らしく »