夏の猫

2012/08/08 Wed 21:44

ブログに猫ネタが少なくなりましたが、10匹とも揃って元気です。
暑くて、昼間はどこかに潜んでいるため写真が撮れないのですよ(^^;)




↑特にこいつは・・・(--;)


P1100567.jpg

自分を猫だと思ってないので、犬達の日課である幼稚園視察にも付き合ってます。



P1100601.jpg

少しだけ涼しかった今日は、部屋の中を見渡すと数匹は出て来ていました。
でも・・・だるそうに寝てるだけ(^^;)


P1100596.jpg

最近、魔女が出てくるんですよ。ひとり度胸試しでもしているのか
私の近くを横切ったりもしてます。園長が動くと速攻で隠れますが・・・


P1100592.jpg

最年長じゅら様も、夏痩せとは無縁な毎日を送っております。
猫ネタは、また写真が撮れたらUPします。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
いやん、王子はかっこよく撮ってくれなきゃあ~(笑)
ひよちゃんも魔女っこも久しぶり♪
えびすはいつ見てもヤンチャな顔してるね。
で、じゅら様はどこまで大きくなるんでしょ?

はなもさくらも寝てばっかりよ、昼間は。
夜中や朝方、大運動会されてもねぇ・・・こっちは写真撮る気にもなれませーん。
No title
うちはTAMA家と反対で
ワンは寝てばかりやから
ニャンの記事ばかり更新中(笑)
雑種中型犬に居座ってて
ほんまにいいのか!と熟慮中
No title
猫ちゃんがたくさんとは聞いていましたが、10頭ですか。
すごいですね。でもみんな可愛いな。
ご飯も大変ですね。
私も20年近く前まで猫飼ってました。
今も、猫も大好きです。

今度10匹の猫ちゃんたちをブログでご紹介してくださいね。
No title
久々の魔女ちゃん、美人に磨きがかかったみたいね。
じゅらさまったら、相変わらず幅広ですこと(あ、小声でいってます)
No title
魔女っこ~、久しぶりっ^m^。
よちよちだった頃のイメージしかないから、たまに見るとデカっ!って思っちゃうけど、うにちゃんよりずっと小さいんだよね?
じゅらさま...我が家の女王さまはちぃーっとばかり夏ヤセですのに^^;。

↓必死のジャムさん、子犬みたいな顔になってない(^^)?
可愛いなぁ~。
No title
えびすちゃん(^^♪ ケンタそっくり♪
もうすぐお盆ですね~。
みんなちゃんと帰ってきてくれるかな~(^^)
No title
★はなひめさくらさん
王子はいつもベッタリだから、近すぎて写真撮れないの~
黒猫って写真難しいしね(^^;)はなひめちゃんが撮ってやって。
夜は続々と出てくるんだけど、光が足りなくて写真は撮れず
難しいよね~


★コロリ達の母さん
なかなか出て来てくれないの~ 冬だったら簡単なんだけど。
小さい時期は今だけだから、写真たくさんとってUPして下さいな


★サラパパさん
猫はお散歩もないし、10匹いてもタイヘンだと思う事は
少ないですよ。サラちゃんにも小さい兄弟どうですか?
仔猫のうちから大型犬のいるお家で育ったら、仲良く
やってくれてますよ。
そんな姿にも癒されるし、オススメします(^m^)


★なべさなさん
小さい頃のハナクソはそのままだけど、可愛いでしょ♪
じゅら様、耳は良いのできっと聞こえてます・・・


★ちゃちゃさん
そうだね、ちびちびの頃は出て来て遊んでたよね。
えびす兄ちゃんに守られながら(^m^)
サイズ的には、小さいんだよ。でも食い意地ははってるから
丸い感じ・・・短足だし(^^;)


★クレア母さん
アローはね、お盆だからって帰って来るようなタマじゃないの(^^;)
ぐんちゃんタイプだからさ、楽しそうにしてたら
一緒にはしゃいでるのかもね。

管理者のみに表示
« 稲毛海岸 | HOME | 朝から滝 »