稲毛海岸

2012/08/12 Sun 22:58

突然思い立ち、千葉の稲毛海岸に行ってきました。
Twitter友達のゴールデン、万蔵くんのホーム海岸です。



手前を泳いでいるのが万蔵君、奥はアメリ。数か月違いのお兄ちゃん。
毎日ここで泳いでるんですよ。パワフルなママと一緒に。


P1100674.jpg

最初は波にビビってる様子だったので、どうなることかと思ったけれど
ボールや万蔵君につられて入水。結構遠くまで泳いでました。




P1100627.jpg

スーパーハイテンションな万くんと、威張りん坊フルークを仲良く遊ばせたくて・・・
でもダメダメな写真になってしまいました(--;)



P1100670.jpg

休憩中の万蔵くん(^m^) 遠浅とはいえ、ワンコにとっては深い海。
沖で疲れたら、こうやって休んでるみたい(^^;)
私は海岸で写真を撮っていたのですが・・・「入っちゃえ、入っちゃえ!」という
万くんママの悪魔の囁きに誘われ


P1100690.jpg

海水浴なんて、20年ぶりくらいかも。
あ~ぁ、この後お邪魔する予定のお宅があるのに・・・パンツないのに・・・
ま、いっか。


P1100760.jpg

アメリ&万蔵君カップルをまとめようとする世話焼きオバサン2人
万蔵君は、噛まれても怒らないという大きな器の子です。
ママも怒ったところを見たことが無いそう。 フルーク、見習え!


P1100731.jpg

休憩中もボールは貸さない、小さい男(--;) 常に僕が一番!の困った奴


P1100774.jpg

「集合写真」を撮りたかったけど・・・全然無理・・・誰もこっち見てねーし。
園長が「アローみたいだな」とぽつり。確かにスパーハイテンションで遊び好き
小さなことは気にしない、アローにそっくりだよ万蔵君。


P1100775.jpg

帰りは海浜公園の中のシャワーで、砂も海水も流せます。
海にあるシャワーなのに無料だし、集中豪雨のような勢いで快適♪
稲毛海岸、始めて行ったけどイイな~ 夏の間にまた行こう。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
夏休みを満喫ちうだね。
私の夏休みは甥っ子の子守りで始まったわ(>_<)
アメちゃん、サーファー犬になれるんじゃない?
その前に園長もサーファーにならなきゃいけないけど(笑)
ジャムさんとチップは砂山でも作ってた?
で、TAMAちゃん パンツはどうしたの?
No title
あらら、こっちに来てたのね!
うちのホームグランドはそこから50mくらい離れた検見川の浜だよ。
また来ることがあったら、一瞬だけでも家に寄ってよー。
パンツも貸すよ。あ、あげるよ。
No title
ふ~~~ん。
20年ぶりの海水浴ってことは小学生以来?(笑)
我が家は海なし県だから海に行こうという発想がないですが。
フルーク兄、秋に世の中の厳しさを教えてやって?
なんも考えてないからガンガン近づいていくと思うよ。
しかも吠えれば吠えるほど近づいていくし(笑)
No title
★はなひめさくらさん
連休だけど混むから、なるべく近場でね^^;
このあと、ラー姐さんのお宅に行ったの。
だからジャムとチップは留守番組。

パンツはコンビニで買ったよ(;´Д`A



★なべさなさん
うん、近いだろうなーって思ってた。
でもパンツ借りには行けないよ(~_~;)
湘南より空いてて、意外と近くて、犬と泳げる。
稲毛海岸イイですねー
今度、ジャムとチップ預けに行こうかな^^;



★JINさん
海水浴、ま、それくらいかな^^;
JINさんて良い人だったのね~(笑)

あー早くでっかい赤ちゃんに会いたいな~
フルークを後退りさせて欲しい。

管理者のみに表示