誕生日

2012/08/17 Fri 02:00

今日はアローの誕生日
虹の橋で、賑やかに過ごしてるだろうな
こんなに8月産まれが似合う奴を、私は他にいないと思ってる。



本当にメチャクチャな奴だったけど、一緒にいるだけで元気になれた。
暑苦しいくらい、いつも近くにいてくれた。

お盆だからって、命日だからって帰って来る奴じゃないのも分かってる。
だから誕生日にしかけてみた。ケーキ食べに来るかなと思って(^m^)


P1030018_20120816222305.jpg

アメリもフルークも可愛いよ、すごく可愛い。
アローが淋しくないようにって 連れて来てくれた子達だもんね。
同じように愛おしく、大切に思ってる。

でもね、やっぱり時々淋しいよ・・・
ロッキーのいう事きいてる? モネに怒られてない? ノアちゃんの面倒見てる?
たぶん全然守れてないだろうな(^^;)
虹の橋での心配までさせるとこが、アローだもんね。



PC310061.jpg

妹、弟達のことを その優しい目で見ててやって。
TAMAが行くまで、虹の橋壊すなよー(^^)




未分類 | コメント(7)
コメント
No title
アローはさ、虹の橋で誰かにボール投げさせて遊んでるよ(笑)
ひーちゃん、ビビリだからアロー見て逃げてるかも・・
みんな愛おしいんだけど、特別な思いのある子っているよね。
No title
アロー君、夏男なんですね~。
お空はずいぶんにぎやかだろうなぁって思います。
アロー君、頼もしい妹&弟がいるから安心してるでしょうね。
No title
★はなひめさくらさん
手のかかる子ほど可愛い、おバカな子ほど・・って
本当だな~と思うよ(^^;)
未だにアローの事が心配だもん。


★JINさん
性格というか、発する空気が夏でしたね(^^;)
フルークみたいにケンカはしないけど
動きが激しすぎて(?)友達もいなかったよ
だれもついていけない感じでした。
No title
アローは「夏男っ!」が似合うね~。
きっと誕生日にはあちらでケーキにダイブしてたことでしょう^m^。
こっちで降った急な雨には実はアローのヨダレもまざってたかもよ~。
いつかTAMAさんが旅立つ時には大工道具持参?
まずは虹の橋の修理から始めないとね。。。
No title
3枚目の写真、優しい瞳だね。胸きゅんになる表情だね。
TAMAさんにナデナデして欲しいって顔にも見えるね。
ちゃちゃさんの「虹の橋の修理・・」に笑っちゃった。
↓お疲れさまでした。
No title
こんにちは(*^_^*)
アロー君お誕生日だったんですね。
きっと賑やかにお誕生日のあ祝いしてますね。(^_-)
最後の写真のアロー君ほんとに優しい目をしてますね。
こんな可愛い目で見つめられたら
愛おしくて仕方ないですね(*^^*)


↓TAMAさんも丹沢湖で探索してきたのですね。
うちも同じこと考えて丹沢湖辺りを探索してきました。
でもTAMAさん達は結構上流の方で川もきれいですね。
家が行った所は、ダムのすぐしたあたりなので、
こんどはそちらの方へ行ってみたいと思います。
偶然会えたら嬉しいです。(^_-)
No title
★ちゃちゃさん
暑苦しいほど可愛い奴でした(^^)
数々の武勇伝も残してくれたし、未だに話題に上がります。
虹の橋の皆様に、ご迷惑をかけていることは明白。
菓子折り持って行かなきゃだわ。


★なべさなさん
確か、この写真はボール待ちだったと思うよ
ボール命!のとこは、フルークが受け継いでる。
大工道具だけで済むかな(^^;)


★ラブ&DJさん
ありがとうございます、アローは強くて優しい
自慢の息子でした。今でもそうです(^^)

丹沢、行かれたんですね~
下流には人が多かったので、上を目指しました。
DJちゃんも遊べそうなとこ、たくさんありましたよ。
次は上流にも行ってみてください。

管理者のみに表示
« 大芦川 | HOME | 濃い思い出 »