水族館で涼

2012/08/27 Mon 20:48

チケットもらったので、八景島シーパラダイスに行ってきました。




犬ナシで出掛けるのは久しぶり。



P1110368.jpg

シーパラ的に今、旬なのはこのジンベイザメらしい。





P1110374.jpg

写真を撮ってたら近付いてきたイルカ




P1110357.jpg

私が一番好きなのは、クラゲのコーナー 気持ち良~く眠くなる(+_+)






未分類 | コメント(5)
コメント
No title
おはようございます。
八景島シーパラダイスも、ずいぶん行ってないですが、とっても綺麗で楽しい展示を行っている水族館健在ですね。

TAMAさん、クラゲがお好きなんですね。

確かに、写真で見るくらげは穏やかで静かで、見ていると気持ちよくなりますね。

ペンションリーフさんは、私も真ん中の部屋でした。

一番手前がやはり2人部屋、一番奥は3人部屋で少し広いみたいです。

リーフさんは、朝からドッグランをみんな走り回っていたので、キャンプのような状態で、同祝の方とも仲良くなりやすいですよね。

次の予約してるんですが、ほんとにいつもいっぱいですね。

良かったら、秋冬も良いみたいですので、貸切で行きませんか?

この貸切を取るのも結構大変だったんですが。
No title
引越してきたよ。ブログ。以前はアメーバーにいたの。今度遊びにきてね。
八景島はわんちゃんも入れるのよね????行った事ないんだけど。
ペンション良い所ね~。うちの息子たちが巣立ったら絶対にいってみたわ。
No title
水族館のうす暗さと水中を眺めてると眠くなるね。
もちろん眠りを誘うナンバー1はクラゲだね。
どう?久々のアメフルたちのいないデートは。
何も起こらない安心感はあるけど、物足りないよね(笑)
No title
今、シーパラってジンベイがいるのか~。
昔ちゃちゃが行ったときはジンベイはいなかった。
アイドルは白イルカだったような...ここじゃなかったっけな~、うなずいて見せると真似っこする白イルカ^m^。
特に真夏に見るクラゲは涼しげでいいよね~(^^)。
No title
★サラパパさん
え?!もう貸し切りで押さえたって事ですか?
詳しくDMか携帯にご連絡下さい。
秋になれば、唯一の難であった虫も減って
テラスで気持ち良く過ごせるでしょうね~(^^)


★さくらいちごママさん
そうなんですね(^^)URL貼り付けてくださいな
遊びに行きま~す♪
八景島は入場料がかかりませんから、園内の散歩とか
広場で遊ばせたりとかできるようですね。
今回は暑すぎるのでやめました。


★はなひめさくらさん
犬いないと、静かだよ~(^^;)
早く帰る事ばっかり考えちゃってね。
くらげ、良いよね~♪


★ちゃちゃさん
今年はジンベイを推してたよ。
白イルカは人気みたいだけど、数か月前に
赤ちゃんが死んじゃったらしいの(;_;)
イルカまわりは人が多くて近付かなかった。
もうちょっと空いてると良かったな~

管理者のみに表示