まだまだ夏

2012/09/09 Sun 22:45

9月だというのに、今日もこちらは30℃超え(--;)
なので先月1日に2回も行ってしまった、西丹沢へ行ってきました。(参考記事)




キャンプ場も夏より空いていて、車も少ないので前回と違うポイントを
さがしましたが、水が少なかったり、車が停められなかったり
下流は水が汚かったり、岩が多すぎて危なかったり。


P1110454.jpg


結局、適度な深さがあり、水がきれいで、駐車場もあり、安全に遊べる
前回と同じポイントへ移動しました。



P1110464.jpg

ここなら、フルークが飛び込む場所もあるしね♪

何処へ行ってもボール命のフルーク&頭が真っ白になってしまうアメリ
遊び方はそれぞれ違うけど、それなりに楽しそう。


P1110509.jpg

私に向かって泳いで来る、可愛いアメリ(^^)
大喜びで「アメちゃーん♪」と抱っこするバカ飼い主(私)
ところが良く見れば・・・


P1110513_20120909220250.jpg

水中の休憩所になっていたようです(T_T)

未分類 | コメント(7)
コメント
またまた丹沢2回目のお出かけですね。
前回もそうでしたが、水が綺麗でとても良い遊び場ですね。

フルーク君の飛び込み、確かに凄い高さです。
アメリちゃんも、水中休憩所を確保して、安心して遊べましたね♪

丹沢のキャンプ場、多分ここだと思いますが、10月上旬にキャンプに行く予定です。

来年に備えて、周辺の状況を視察して来ます!
No title
水の綺麗さが最高ですね!
そんな場所があってうらやましいです。

やっぱり水遊びは最高ですね!
No title
★サラパパさん
家にとっては、首都高を走らず行ける川なので
気軽に出かけられます。

キャンプ場、たくさんありましたよ。
なんてとこですか?この場所は、キャンプ場ではなく
何とか教室って名前がついてました(^^;)
でも点在しているとはいえ、ひとつひとつのキャンプ場は
そう離れていないので、すぐ分かると思いますよ。
サラちゃんは、10月でも泳ぐんじゃないかな?


★Kabokazuさん
そちらも海がきれいじゃないですか~
あのプライベートビーチのような場所、こちらには
ないですよ。この暑さじゃ、9月いっぱいは
水遊びが出来そうです。
No title
あれ?
忘れ物は???(爆)
No title
★JINさん
二度とさせるかっ!(-_-メ)
No title
アメちゃん、、、それは地上で寄っかかってるのと同じ姿勢だな^m^。
前回のポイント...っていうとやっぱり思い出すのは携帯^m^。
No title
★ちゃちゃさん
全体重かかってるからね(^^;)
浮力が無かったら、さすがに無理。
せっかくの良い場所なんだけど
1日2回は行きたくないよね~

管理者のみに表示
« 葉山の海 | HOME | 任務遂行 »