優しい目

2012/09/13 Thu 22:47

朝晩が涼しくなったので、寄り添って甘えてくる猫を見るたびこう思う。
「こんなに可愛くなりやがって




それぞれ、出会った頃は目ヤニで目も開かず、鼻もガビガビ、ノミだらけ
私に噛みついた奴もいた。



P1000900_20120913220717.jpg


人に捨てられ、処分されそうになり、いつどこで生まれたのかも分からず、
母猫の顔すら見ないまま、家に来た子もいる。


充分な手をかけてやる事もできなかったのに、群れない性質の猫なのに
この大家族の中で、よくぞ元気に大きくなってくれたね。

P1050455.jpg


全てを受け入れ、優しくひっそり側にいてくれる。
どんな時でも、私を見ていてくれる、絶対に裏切らない瞳。



P1070447.jpg

この子達を捨てた人間は、こんなに優しい目を知らずに生きるんだな
バカめ、ザマーミロ


こちらに↓新しい家族を待ってる仔猫がたくさんいます
http://nekotag.web.fc2.com/
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
カゴに入ってると、じゅらさん普通サイズに見えるね^m^
虐待するヤツ、平気で見捨てていくヤツ、捨てるヤツ、本当にバカでアホ!
しっぽ達と生きることがどんなに幸せかわかんないなんて、ザマーミロだね。
No title
きら&むぎと暮らし始めなければ、猫がこんなに優しくて情の深い生き物だって知らずにいたのかしら~。
うっかりするとこだったわーーっ(^^ゞ。
じゅらさんが普通サイズ...ってことは、女王さまが痩せて見える角度ってのもあるはずだなっ。
(何気に失礼(^^ゞ)
No title
ざまーみろ!v-221
No title
★JINさん
実際会ったら、本当に言っちゃうと思います

管理者のみに表示
« 大丈夫 | HOME | 葉山の海 »