伊豆のサンロード

2012/09/17 Mon 23:40

水遊び付きのお泊りの〆は、一緒に泳げるプールがある伊豆のサンロード

P1110716.jpg

今回は22頭の犬が泊まっていたそうですが、小さな子が多かったので
プールは混み合う事もなく、フルークが得意気に飛び込んでも大丈夫


P1110684.jpg


川のように流れが無いので、チップも多少余裕があります。



P1110756.jpg


ジャムは身体を冷やす程度にしておきました。沈んじゃうから(^^;)



050.jpg

お宿のご飯は、お魚中心の和食。海が近いので何でも美味しいですよ(^^)



051.jpg

部屋は洋室が多いのですが、家は広めの和室をとります。
1Fの部屋には、専用庭もあるので泊まるなら1Fがオススメ。
あ、お風呂もちゃんと温泉です(^^)


058.jpg

館内には、ペットシーツやオモチャ、コーヒーもご自由にどうぞと
サービスがたくさんあって、写真を撮るためのコーナーもあります。
この犬神輿は、実際にお祭りで担がれたそうですよ。



046.jpg

疲れて沈みかけてるのに、休憩しない2頭の強制休憩中。
今年はあちこちでよく泳いだ夏でした。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
TAMAさん家も、この夏たくさんお出かけして、いっぱい思い出が出来ましたね。

伊豆のサンロードさんが泳ぎ納ですか。
プールも広そうで、和室ではわんこも布団に寝られたり、食事も海の幸が満載で良いお宿ですね。
チェックしておかないと(^O^)

園長さん、最後は裸になって、アメリちゃんと不ルーク君を両手で抱き上げて、若くて羨ましいです。

私は、今日嫌がるサラをプールに入れるため、抱えて何度か入ったら、早くも腰痛が(^^;
楽しい夏の思い出が増えましたね
TAMAさん、今年の夏の思い出に最後は伊豆のご旅行ですか(^^)/
海から始まって海で〆決まってますね。
みんな楽しそうに泳いで、暖かい伊豆で海の幸を堪能して来られて良かったですね。
サンロードさんにあるその犬神輿は、何のお祭りで担がれるんでしょうね。
で、今回はTAMAさんマスクにシューノケルは如何なされたのか。

No title
園長とTAMAちゃんもいっぱい遊んだから若返ったんじゃない?^m^
わんこにも人にもいいお宿だね♪
和室のチョイスもいいね。みんなでゴロゴロ寝られるのが楽しそうだわ。

↓はなはね、雷がなるとピッタリくっついてくるの。その時だけは噛まないんだよ。大きな音だと机の下に隠れたり。
ひーちゃんが居たころはその時だけ、ひーちゃんにピッタリくっついてたよ。あとはイジワルするのにね。
No title
〆にふさわしいお宿で、みんな泳げてよかったね~(^^)。
あ、ジャムさんは沈むのか...筋肉質だものね^m^。
こんな可愛い犬神輿ならちょっと担いでみたいかも~。
それにしてもどこ行っても飛んでるね~、フルーク。
No title
伊豆旅行はいいですね~ うらやましい~~
みんなたくさん泳いで大満足ですね!

まだまだ泳ぎたい2頭のようです(笑)
No title
フー君!かっこいい!
上方向じゃなくて前に飛べんでる!(気がする!)

伊豆でお魚三昧、いいお宿ですね(^^)
庭にすぐ出れるなら、一階がいいですね。
伊豆には行ったことないので、いつか行ってみよ♪
No title
★サラパパさん
サラちゃん一家には負けますよ~
毎週お出かけしてるじゃないですか。家は大所帯なので
あれこれ下調べすると、行ける場所が限られちゃいます。

サンロードは和室がお勧めですよ。
特に大型犬連れなら。料金変わりませんからね(^^;)
それに規則が緩いので、家みたいに躾が緩い子でも大丈夫!



★ジャムパパさん
伊豆は良いけど、平日じゃなきゃダメですね。
帰りは大渋滞で疲れちゃいました(^^;)
今回、海では泳がなかったけど来週また海に行く予定です
青潮じゃなきゃ良いんだけど・・・

シュノーケルが必要なプールではなかったのでね(^^;)



★はなひめさくらさん
若返るどころか・・・めいっぱい遊んでボロボロな感じ
でも犬が若いうちに!と思うと頑張っちゃうのよね~

家は10匹とも雷は平気みたい。
はなちゃん、要領いいね(^m^)



★ちゃちゃさん
お神輿、なんのお祭りでいつ担がれたのか・・・
きっとどこかに書いてあったはずだけど、見てません(--;)
ちょっと鈍いフルークの得意技ですからね
どこでも載せてあげないと。



★kabokazuさん
跳び込み写真、ちょっと上手く撮れたでしょ?
師匠にはまだまだ追いつけませんけど(^^;)
伊豆は近いんだけど、道路が下道ばかりなので
時間かかるんですよ。美味しい物もたくさんあるから
寒い時期の方が狙い目かもしれません。


★クレア母さん
このプールは深いし、2度めだし、
得意になって飛び込んでましたよ(^^;)
川ではヘタレっぷりを披露してしまったけどね。

伊豆に行くなら、夏は避けて!
大渋滞だから・・・(--;)

管理者のみに表示
« 里帰り | HOME | 大丈夫 »