逆効果

2009/05/05 Tue 01:47

帰省中、やっぱり留守番の猫達が気になる。
準備万端整っているとはいえ、色々と心配にもなる。
園長に 「何してるだろう?」 と言っても 「寝てるよ」と
あっさり返され、ムッとする。



友達と猫の話をしたら更に気になってしまい
明日帰るのに辛抱できず、マンガでも読んで大笑いしようと
くるねこ大和さんの 「やつがれとチビ」 を買った。

DSCN3919.jpg

仔猫を育てる「やつがれ」の様子に大笑い(^O^)
仔猫の可愛さに、家の猫を重ねたりして気が治まった
が・・・しかし・・・

DSCN3928.jpg
最後には「やつがれ」と一緒に号泣 (T_T)

DSCN3925.jpg
末っ子ワカメに癒してもらう、ヘタレ飼い主。
未分類 | コメント(6)
コメント
「やつがれとチビ」は大笑いには向かないよね~。
笑ったり泣いたりしんみりしたりほっこりしたり...忙しい。
きっとくるさんの日常はこんななんだろうって思える、いい本だよね(^^)。
よく働くGWだったねー...園長が^m^。
今年の夏、クソ暑くてしんどくなったら、ジュリアナ衣装を探してみるってのはどうでしょう?
適度に涼しくなるかもよぉ~~~。
実家に帰ってたんですね^^
お庭のお手入れお疲れ様!
園長なんでも出来て、お母さんは大喜びね(笑)
ロッキーちゃんのお墓には
どんなお花を植えたのかな?

外出中のニャンの様子って気になっちゃうよね!
私は猫を飼ってからは泊まりで出かけたことがないんだけど
絶対にTAMAさんと同じ状況になるわぁ((+_+))
ネコシックにね^^
私も大泣きしたよ。
逆効果だよね。

確かに寝てるんだろうけど、「何してるかな~」と気になってしかたないんだよね。
うちは家族全員が出掛ける時は日帰りが基本です。
★ちゃちゃさん
本屋さんでラッピングしてあって中身は全く見えなかったの。
「くるねこ大和」があんなに笑えたからとおもって油断した。
友達にも会ったし、動物病院にも行ったし良い連休でした(私は)
ジュリアナ衣装、見つけたら見つけたで
ヘンな汗が出そうです(--;)


★姉さん
近いので、帰省って感じでもないんだけどね。
モネがいるから、しょっちゅう帰るし。

ネコシックにかかるのは毎回です。
出る前から、なかなか部屋を出れなくて(^^;)
連れて行けたら良いんだけど、猫が迷惑でしょ。
長い留守は出来ないよね~


★はなひめさくらさん
最初は笑って読んでたんだけどね。
あの展開は予想できなかった。
ご近所だったらお願いしたりされたりできるのにね
やつがれとチビは泣いちゃうけど、「おばさんとトメ」は、ほっくり笑えるよ。
発売されてるのを忘れてて、今日慌てて買いに行ったの。こちらもオススメだよ。
★はなひめさくらさん
あれ?また追いかけっこ?(^m^)
じゃ「おばさんとトメ」は次回の帰省時に

管理者のみに表示
« コストコ | HOME | 1周年 »