山中湖オフ

2012/10/13 Sat 19:45

気持ち良く晴れた日、山中湖で「ゆりぽんお笑いライブ」が開催されました。
親戚犬達やゴル仲間が集まり、大騒ぎの会です(^^;)

オフ会の名前は、参加者の皆さんそれぞれが勝手につけてます。







わたし的には、遠方から参加のユリアン君に初めて会えるのが楽しみでした。


P1120161.jpg


こちらが期待の 超!大型新人「ユリアンくん」です(左側)
既にジーク兄ちゃんよりデカイ・・・まだ9カ月ですよ!パピーですよ!
なんなんですか、この足は!



P1120121.jpg

そりゃ~チップも怒りますよ(^m^)
この体格で仔犬の動きをされたら萌え死にです。おばちゃんやられました。



P1120260.jpg

こちらは初めましてのルルくん、福島の被災犬だそうです。
アメレイママさんとは、地元が近くてとってもマイナーなお話が出来ました。
いろんなトラウマがあったようですが、それを乗り越え幸せに暮らしてます。
こんな話が聞けると嬉しいです(^^)



P1120259.jpg

こちらは14歳のインディくん。ご高齢のためインディ’Sカーで参加です。
やんちゃ盛りの参加者も、インディくんには一目置いていました。
さすがだな~ なんかオーラ出してるんだろうな~ と感心。


P1120257.jpg

で、こちらはインディ一家。ゴールデン4頭です!ご夫婦で連れていらっしゃいました
そうか・・・4頭までいけるのか・・・ふーん、家族会議だな(^m^)





そして夜の部。
一つのロッジに集まりワイワイやっている最中、突然電気が消え・・・


085.jpg

「お誕生日おめでとー!」と、こんなサプライズがーっ!! \(◎o◎)/!
ケーキの可愛さと、犬友さん達の気持ちと、アメリ・フルーク・ジャムの幸せっぷりと
なんだか嬉しい気持ちが一気に押し寄せ、感動しました(T_T) ありがとうございます。
あまり感情が表に出ないタイプですいません(^^;) 



P1120383.jpg

フルーク 「みなさん、僕のために集まってくれて・・・」 いや、違うから。
アメリ  「ちょっと、これってどうなの?いけてるの?」 はい、とっても。

ケーキは写真を元に作られているので、細かい違いがちゃんとありました。



P1120395.jpg

ジャム 「ありがとうございます、このご恩は一生忘れません」

こんな素敵なお誕生日は、11年間生きて来て初めてのジャムさん。
感動して泣いてます(たぶん)



P1120407.jpg


そしてお誕生日パーティーは、なぜか仮装パーティーから、やっぱり乱闘へ(^^;)
フ、フルークを止めてー!本気出すからー!





こちらは2日目参加のペコちゃん。横浜のリュウタくんと一緒に来てくれました。

P1120479.jpg

でね、リュウタ君の写真はどーした!って話ですよね。
ここでカメラ充電切れとなり終了・・・(--;)

あ、でもオフ会参加メンバーと2日目の様子は「コチラ」で見れますから(^m^)
じゃ、JINさんあとよろしく。





未分類 | コメント(16)
コメント
No title
JINさんとこも見てきたよ~。
すんごいゴル数だね!
つくづく、にゃんこは集まれないから残念だよね(>_<)
ユリアンくん、九ヶ月やのに、おっさんチックで可愛すぎる~。これで行動が赤ちゃんやったら、たまんないね~♪
サプライズな誕生日プレゼントもステキ☆
No title
土曜日はお世話になりました。
アメリちゃん、フルーク君ジャムちゃんお誕生日おめでとうございます。

ゴル4頭じゃなくて5頭まで大丈夫ですよ^^;
No title
さすが狆の集まりとはえらい違いだわっ。
これはこれでおっもしろそう~~(^O^)。
ユリアンくんて...ちょこっとクマさんの血でも入ってない?
いや、その足が、、、。
アメ・フル・ジャム3ドッグケーキに、オバチャンまでジ~ンとしちゃったわっ。
No title
こんにちは。なんとか探してたどり着くことができました。先日はお世話になりました。久々ゴルゴルでしあわせいっぱいでした。アメ・フル・ジャム・チップちゃんありがとう。みなさん我が子にたいする愛情たっぷりで微笑ましくて、嬉しくて跡ひかれながら帰路につきました。これにこりずうちはラブですがお誘いくださいね。
TAMAさん、のオフ会 山中湖で「ゆりぽんお笑いライブ」楽しい集まりになりまして
良かったですね
JINさんのお得のユリアン見たかったな、「ガンダムくんの子供」
そして「お誕生日おめでとう」のサプライズまであってTAMAさんのお宅の
お誕生日会で「Lovina」のケーキでお友達に祝福されてもらって最高の日でしたね
仕掛け人はJINさんですか。
ほかのワンコもたくさんいて楽しかったでしょうね。
最後はJINさんに行き様ですね続けて見に行きます。
No title
★はなひめさくらさん
見た?(^m^) あちらの写真は名前入りで
分かりやすいでしょ。助かったわ~(^^;)
ゴルの数もそうだけど、血がつながってる子が多いから
自分の犬がどれだか分からなくなっちゃうんだよね~

ユリぽんは何処にいても分かったけど(^m^)



★らっちゃんママさん
インディくんを連れて来てくれてありがとうございます
14歳まで一緒に過ごしたモネを思い出しました。
わがまま、ぜ~んぶ聞いてあげて下さいね(^^)



★ちゃちゃさん
2日目には、同じロッジにグレートデンの団体さんがいて
ちょっとした馬?!って感じだったよ
ユリアン、大型新人でしょ~ これからも会う機会は
あるから楽しみなの♪ どんなクマに成長するか。



★アレメイママさん
ご訪問ありがとうございます。ルルちゃんのお話が聞けて
気持ちが暖かくなりました。ありがとうございました。
家は年に数回朝霧に行くのでまたご一緒しましょう!
夏はキレイな川でも泳げるし♪
うちのジャム同様、苦労した分これから取り戻さなきゃね!



★ジャムパパさん
はじめましての方も参加してくれて、楽しく過ごせました。
ユリアンは期待以上の笑いをとってくれましたよ(^m^)
パーティー企画は、JINさんが提案してくれたようです。
ぐんちゃん家は変装グッズをたくさん持ってきてくれました♪
何より、犬達が楽しそうな姿を見れたのが嬉しいです。
お疲れ様でした!
あれ?「ゆりぽんお笑いライブ」だったのか(笑)

ほんと、楽しい2日間でしたね(^^)
部屋では、園長さんの甘甘っぷりも見られたし♪
クレア、いまいち人懐っこさが無いので、私も真似します(^^ゞ
宿の手配や連絡など、どうもありがとうございました!
皆でお泊りって楽しいもんですね。
ぜひまた皆で旅行、行きましょうね!
No title
お世話になりました&ありがとうございました。

って、よろしくじゃねぇし!

しかもバッテリー切れとは ┐( -"-)┌

あっという間、楽しすぎましたね。
またお泊り会、しましょう♪
No title
★クレア母さん
こちらこそイロイロありがとうございました(^^)
園長いつもあんな感じですよ、やってられないでしょ
親バカ過ぎて・・・
フルークをあんなに甘えん坊なわがままに育てたのは
誰なのか?!って分かったでしょ。


★JINさん
皆、JINさんとこで見てくれてるみたいだから(^m^)
良かった、良かった。
フルークの電池切れはなかったけど、バッテリー切れとはね~
参ったわ~(全然参ってない)

お気軽に誘えない距離なのが残念ですが
ジーク&ユリアンが来るって言えば、関東兄弟は
すぐ集まるんじゃないかな(^^)
エラそうなフルーク兄ちゃんだけど、
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした
兄弟会幹事御苦労さまでした。
JINさんが楽しかった勢いなのか、年2回は関東に遠征するって言っちゃってました。
次回も・・・

本当に今回は色々な手配や連絡等御苦労お掛けいたしました、そして有難うございました。
ワンコとの宿泊は多々ありますがコテージで多数ワンコとの宿泊は初めてでこんなに楽しいなんて知りませんでした。クセになりそうです。
また皆さんでお泊りしましょう。
No title
★ぐん父さん
いやいや、幹事じゃないですって!
JINさんの陰謀だ・・・(--;)

楽しかったですね~ どの子も他人の犬とは思えない顔だし。
ぐんちゃんとフルーク、何度間違えた事か・・・
私も同じコテージは初でした。当初予定していたWOOFが
満室だったことが良かったですね。
次回はまたコテージから探してみますか♪
ありがとうございました
TAMAさん、当日の更新ですか。更新日で友達ブログを管理しているので、すっかり未更新だと思っていたら、いの一番の更新でしたね。
お邪魔するのが遅くなりました。

ホントに楽しい2日間で、なんと言っていいか、しいて言えば、これまでサラといった30回以上の旅行・キャンプの中でも最高に楽しかったです。

初日スイッチの入らなかったサラも2日目は元気にほかのわんこと絡んでくれて、良かったです。

1泊2日ということで、夜の部も充実して、お誕生日会も私は企画にのっかただけですが、皆さんの企画力素晴らしいですね。

アメリちゃん、フルークくん、ジャムちゃんも喜んでくれたかな。

同胎犬と異母兄弟会に特別参加させていただいて、ありがとうございました。

また、遊ぶ機会があったら、お誘いください!
はじめまして。
おはようございます。
JINさん所からやって来ました
ユリアン君の乳母です^^;
いつも皆さんに可愛がって頂けて嬉しく思います

今日お邪魔したのは
ジーク君とのツーショット画像
頂きたいなとお願いに来ました

宜しくお願い致しますm(_ _)m

非表示で書き込み何度か試みましたが
出来てないようなので
こちらに書き込みさせていただきました
もし重なっていましたらお許しを。
No title
さすが、ゴル集団は迫力が違うわね。
JINさんのサイトも拝見し、バトルでも笑わせてもらったわ。
サプライズケーキもすごく可愛いし、ほんと感激だね。
ジャム姐さんのきょとんチックな表情が感激を物語っているかも。
No title
先日はお世話になりました~
リュウタ、あまりみんなの輪に入れなくて
私の方も一緒に写っているのが少ない(涙

前日の昼も夜も楽しそう♪
私もお泊まりの旅行したいなぁ~

No title
★サラパパさん
お忙しい中ブログUPご苦労様です。
今覗いて来ましたよ(^^) ジャム・チップも載せてくれて
ありがとうございます。
サラちゃん、2日目はいつものサラちゃんでしたね(^m^)

皆一緒に泊まるって、この歳になるとなかなか機会もなく
どうなんだろう?と思いましたが、楽しいですね~♪
もっと大きなロッジにまとめて泊まれるようなところ
紹介してくださいよ。



★Kumikoさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
ユリアンくんのブリーダーさんとして、FBでは知っていました。
10頭も産まれて、サイズに差がないのは
ブリーダーさんが良いんだな~って思ってました。
写真、先ほど送りました。
サイズとか何かありましたら、またご連絡ください。



★なべさなさん
ボサーッと立ってたら、すっ飛ばされちゃうよ(^^;)
撫でてて寄りかかられれば、ひっくり返っちゃうしね。
ジャムは何が何だか分からない様子でした。
でも皆の「おめでとう」って気持ちは伝わったはず。



★ちぇりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
リュウタくんハイテンション過ぎるお泊り組に
圧倒されたんでしょうかね(^^;)

ご近所なのに、横浜では会う場所も少なくて残念です。
家が大きな車買ったら、リュウタくんお泊りに行こう!

管理者のみに表示