週末の様子

2012/10/21 Sun 21:18

夏の間は、お休みといえば水遊びに出かけていましたが
もうさすがに一緒に泳ぐことはできないのでね(^^;) 

家には犬だけじゃなく、猫だっているんだからたまには家で過ごそう。





これはいつものお散歩広場、夕方には20頭近くの犬が集まります。
こんな涼しいのに、まだ蚊がいるんだよ~(--;)



P1120490.jpg

お掃除中、掃除機を避けるようにベッドに避難するチップとウニ。
ベッドカバー変えたばっかなんだけど・・・



008.jpg

ペットシートとおやつを買いにホームセンターへ。
今日の買い出し組代表はフルーク班長。ペット用カートに乗れるか不安でしたが
意外とすっぽり収まりました。

こんな大きな犬連れて来てる人はいませんでしたけどね。



P1120533.jpg

で、お留守番組になったアメリが激怒してバトルになる・・と (--;)




P1120567.jpg

最近暗くなるのが早くなった。もうすぐ寒い季節になる。
夏にはバラバラに過ごしていた犬猫達が、暖かい場所に集まってくる。
大家族っていいな~と思う季節がやってくる(^^)
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ご無沙汰してしまってすみません。いろいろ考える事があって、もんもんとしていました(笑)
アメリーちゃんフルーク君、誕生日おめでとう!!!
これからママと園長を幸せにするお仕事がたくさん待ってるぞ。頑張れ!!!
No title
そうそう、にゃんずの写真も忘れずに!
私の王子とひよちゃんとなっつの写真をよろしくね。
もちろん、ほかの子と幻チームの写真もね♪
「ボクはまだ赤ちゃんです。カートに乗れるんです」的な顔のフルーク、可愛すぎるぞ~。
なんか、アメリじゃなくフルークだから、このカートが似合う気がする(笑)
No title
すっかり過ごしやすい季節になりましたね。
ドッグランじゃなくて、広場にわんこが20頭も集まるのはびっくりです。

フルーク君、ショッピングカートに乗って、まんざらでもないご様子。
病みつきになるかな。

アメリちゃんも行きたかったのかな。
うちの方は、大型犬2頭載せられる、カートのあるホームセンターありますよ。
No title
★さくらいちごママさん
もんもんは落ち着きましたか?忘れずに来てくれて
ありがとうございます(^^)
そろそろ代々木公園も良い感じの季節ですね~♪
でもやっぱり行くなら平日かな



★はなひめさくらさん
だよね~ 猫10匹もいるんだからさ(^^;)
最近、明るいうちに姿を見るようになったよ。
これからは日中、サンルームが混み合いそう。
写真撮るからね~♪
なんかフルークしっぽり収まってるって感じでしょ(^m^)




★サラパパさん
横浜といっても、この辺は田舎ですからね。
勝手にドッグランみたいになってる広場があるんですよ。
大きな子は、10頭もいませんが毎日のように会うメンバーなので
フルークも揉めずに遊んでます。

2頭乗りのカート?!私、押せないかもしれません・・・



管理者のみに表示
« Woof | HOME | 山中湖オフ »