Woof

2012/10/23 Tue 21:08

山中湖にある「ドッグリゾートWoof」よりお誕生日月のサービスハガキが
来ていたので、せっかくだから行って来ました。雨だけど・・・(ToT)

朝、天気が悪いので迷ったのですが室内ランも、室内プールもあるから、
雨でも遊べるか~と。それにこのサービスは10月で終わっちゃいますからね。
混んでる土日は行きたくないんです。




到着したら雨は本降り。早々に室内ドッグランへ。

だ~れもいません♪ じゃあ皆どこで遊んでるの?と思いつつ
広い体育館でボール遊び。 晴れていたらプールは止めようと思ってたけど
ここで1日遊んでも・・・ってことでプールへ移動。



P1120680.jpg

え?ここも貸し切り? 誰もいない静かなプール。
25mプールを何往復も泳ぎました。だいぶ泳ぎが上達したね♪



P1120715.jpg

川デビューでビビリまくってたフルークが、何処でも飛び込むようになった。
格好よくって訳じゃないけど(^^;)

アメリも100mくらい余裕で泳いでる。レトリバーらしくなったもんだ(^^)
レトリーブは全くしないけど・・・



P1010101.jpg

水を避けて、プールサイドを逃げ回っていたチップを確保。
プール横にあるセルフシャワーで、シャンプー中。この後ジャムも
アメリ・フルークもまとめて洗いました。結局プールも終始貸し切りで
私たちの声が響き渡ってましたよ。



P1120748.jpg

「アメリー!プールサイドを走るんじゃなーい!」

シャンプーが終わる頃、雨があがって晴れてきたので外のドッグランへ。
前回来た時も雨だったので、外のドッグランに出るのは初めてです。



P1120837.jpg

アジリティ―コーナーも含めて、5か所くらいに分かれているのだけど
やっぱり誰もいない・・・ 館内では数頭の犬を見かけたんだけどな~
ま、いっか。どうせ余所の子とは遊ばないんだから。




P1120884.jpg

水から放れた途端、元気になるジャム。




P1120889.jpg

Woofと言えば、ちょっとした有名なドッグ施設なのに
平日はこんなに空いてて、快適に遊べるって事が分かりました。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
楽しんでいるんだね~。
2人とも(いや3人か)すごく楽しそう。
貸し切り???
いいじゃん、いいじゃん~。
平日、ねらい目なんだね。
いつか行きたいなあ。
プールでは泳げんだろうけど・・・。
雨でトクしちゃったね。
No title
えぇ?!Woofのプールを貸切り?!すごい!!!
こんな贅沢、なかなかできいないですよね!!!
アメフルちゃん、広いプールをゆったり泳げて、良かったね~(^^♪
TAMAさんと園長さんもドボンしちゃえば良かったのに(^^ゞ
ジャムさんの走る姿は、いつ見ても可愛いな♪
No title
平日のwoofはこの季節貸切状態なんですね。
行ってよかったですね。
全く別の私のブロ友さんもゴールデン5頭を連れて、同じ日にwoofに行ったと書いていましたが、そちらも写真を見ると、室内ドッグランも、プールも貸切状態でしたね。

あの25mプールを貸切とは、なんとも贅沢。
一度、そういう経験してみたいです。

フルーク君、飛び込みができるようになるなんてすごい。
アメリちゃんも100mということは、あのプールを2往復できちゃうんですね。

来年の水遊びが楽しみですね。
この時期に練習するのがコツかな?
No title
思いっきりやりほーだいだね。
走れ!泳げ!遊べ!
貸しきり状態だと別荘のオーナー気分だね
No title
★P太郎ママさん
はい♪かなりお得感を味わえましたよ(^^)

プールに大きな枝でも投げ込んだら、だだちゃんも
張り切って飛び込むかもよ~(^m^)



★クレア母さん
なんか広々したプールで、2頭しか泳いでないとね
スイミングスクールの特訓みたいになってたよ(^^;)
夏だったら、間違いなく落ちたふりして泳いでたな
ジャムの走り姿は、密かに人気です♪



★サラパパさん
あ!見ましたよ。5頭連れのゴールデン。
レストランで食事中に、到着されたようでした。

アメリは確実に私より泳げますね(^^;)
溺れた時には助けてくれるかな。
サラちゃんは運動能力が高いから、水に慣れたら
きっとサラパパさんも救助してくれるほどに
泳ぎが上達すると思いますよ



★なべさなさん
1頭飼いだと、淋しい感じもしちゃうけど
こんな時は多頭飼いで正解だよね~
遊び相手はいるんだから♪

管理者のみに表示